03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

勝手に準優勝 2016 

さて毎年開催しています 勝手に準優勝2016

チビッコれおんちゃんがやってきて1年7か月たち にゃうわん家も落ち着いてきたな~と

思える2016年なのですが 記事を振り返ってみると ボンちゃんがうちの子になって12年間

まったく変わらないボンとカプ夫さんの距離 そしてカプ夫さんの大きすぎるボンちゃんへの愛

これを準優勝といたしました  まずは いつもいる人にホンキで驚くボンちゃん

IMG_6115 2016 1 (29)
    !!!!!!!!!!!

いつも家にいる人(かれこれ11年同居しています)に

ホンキで驚くボンちゃん

IMG_6115 2016 1 (7)
    ちょっと・・・・

はい・・・

IMG_6115 2016 1 (22)
 あかん・・・ カプ夫しゃん まだいるれ・・・・

いるねぇ。
  
階段を上って2階に行こうとしたら 笑顔で上で待っていたカプ夫を

どうするか 考えるボンちゃん    とりあえず

cats_20160215201016bdd.jpg

スリスリして気持ちを落ち着かせ

も一度見て 確認する

IMG_6115 2016 1 (42)
     !!!!!!!!!!!!!

ボンちゃん、 何度見ても いると思うよ。。

anigifも
  うーーん もしかしたら 幻かもで・・ !!! いたでしゅっ

乱れた心を落ち着かせ も一度見るも

IMG_6115 2016 1 (47)
       どうみても・・・・いるでしゅ・・・

いるねぇ。

どうしても2階のリビングのソファーでくつろぎたいボンちゃん

一生懸命考えて 関所通過

anigifそろそろ1

ものすごく頑張ったボンちゃんと

IMG_6115 2016 1 (90)
 何してるでちっ!?!?

いろいろ刷り込まれるチビッコ

こんなカプ夫さん 今年も

anigif_20160630171216051.gif 

ボンちゃん ホレホレでしゅよ~

IMG_0001 2016 4 (1294) 

ボンちゃ~ん

IMG_0001 2016 4 (1297) 

カプ夫さんが動かす指すら全くみません(+_+)

ボンちゃんとジャラシちゃんで遊びたくってジャラシをフリフリしていたのに

20130626200631e21_20160630171212125.jpg 
          ボンちゃん ズボっ

本気で嫌がる。 

来年はせめて家の中でカプ夫さんと出会っても驚かないでいてくれれば。。と思います ハハハ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/29 Thu. 22:10 [edit]

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

29

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2394-6ec3c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list