06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

健やかに 

IMG_3033 2016 9 eos (327)

ちびっこが我が家の子になってくれて1年半

cats_201612291842092a7.jpg

この子も見事ににゃうわんloveの子に育ってくれました^^

いつも楽しそうなお顔をして 元気いっぱいに遊ぶモフッコたち

IMG_1709 eos 2016 8 (113)

2012年にまいちゃんが寝たきりになり チュンちゃんがお空に帰る

2015年まで 4年間ずっと 大きな病気と闘っている子がいました

IMG_1709 eos 2016 8 (490)

2016年は 健やかに という言葉がぴったりの一年でした

IMG_4649 2016 10 (466)

気が付けば 息のピッタリな 新末っ子と 永遠の末っ子ちゃん

いたずらする時はさらに息がぴったり^^

IMG_4649 2016 10 (455)

これこれ ぷりんしゅ~

いろんなものに興味をもって

IMG_3033 2016 9 eos (246)

いっぱい甘えて いっぱい遊んで

そんな子たちを見て 今年もたくさんの幸せをこの子たちからもらいました

IMG_1214_20161229184257f16.jpg

私たちが「幸せ」と思っているのと同じように

この子たちも 「幸せでしゅ~ 幸せでち」と思ってくれていますように

IMG_2319 2016 8 eos (10)

そして2016年 この子たちの成長と日常を温かく見守ってくださった皆様

にゃうわん家より 心よりお礼申し上げます

IMG_1165.jpg

どうぞよいお年をお迎えくださいね  にゃうわん家より
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/31 Sat. 22:10 [edit]

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2396-5f5e43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list