06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコババしないニャンコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』今年もご参加いただいた
みなさまのご協力により、販売することとなりました。 毎年、日本では
飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにものぼり、そのほとんどが
殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの
支援として、 このカレンダーは作られました。

cats1_20161213145447852.jpg
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_1967 2016 9 (498)
       はぁ・・・でち・・

カプ夫さんにひっくり返されるチビッコ そのアンヨは

IMG_1967 2016 9 (497)

しっかりケリケリしています^^

あ””””””

IMG_1967 2016 9 (862)

ボンちゃん~

IMG_1967 2016 9 (861)

ボンちゃん ましゃか~ 

っていうと

IMG_1967 2016 9 (868)
     ましゃか ボンちゃんが・・

ちょっと目を離すと ブリに大接近しているのですが

ネコババしない良い子ボンちゃん

IMG_1967 2016 9 (831)

ちゃんとお箸からブリ食べましょうね

IMG_1967 2016 9 (870)

はい どーぞ^^

IMG_1967 2016 9 (931)
        はひっ

IMG_1967 2016 9 (939)
             

IMG_1967 2016 9 (938)
           ふっ

とアザラシのようにおひげを広げて ブリを食されます

それにしても よくこの至近距離で大好物を

IMG_1967 2016 9 (867)
          ブリでしゅっ

我慢できるねぇ と感心しちゃいます^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/22 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

理解している^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

犬の方が猫よりも従順なんて言いますけど、
猫もきちんと、こちらの話聞いて理解していますよね。
ダメだよって言うと、
きちんと顔をみて理解しようとしている気がします。
それって、やはり家猫だけんなんでしょうかね?

しかし、至近距離で我慢出来るのすごいな~
良く見ると舐めてたりしないんですかね^^

レオン君のさり気ない抵抗。
可愛いです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/23 04:35 | edit

 

おはようございます♪

ボンちゃん、なんてお利口さんなのでしょう!
大好きなブリを目の前にしていてパクっといかないのですね!
お箸でいただくブリはまた格別なのでしょうね〜(๑´ڡ`๑)

URL | ギン母♪ #- | 2016/12/23 08:29 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん、そこまで
接近しても我慢するんですね。
偉いですね。
かわいいだけじゃなくて
お利口さんなところも
ボンちゃんの魅力ですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/12/23 11:42 | edit

 

ボンちゃんはネコババしないのね。
偉いわぁ。
待っていれば、にゃうわんさんやカプ夫さん
から貰えるって事を理解しているのね。
ボンちゃん賢いっ。

可愛くて賢くて、ほんと非の打ち所がないわぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/12/23 13:13 | edit

Re: 理解している^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そうですよね
ニャンコもワンコもこちらの話を
口調とか表情でちゃんと理解して
言うことをよく聞いてくれますよね~
人間と常にコミュニケーションを取っているからこその
理解なのかも?って思います^^

あれだけお顔を近づけているのに
「あ。。。。」って言ったら
じっと我慢していました(笑)

れおんちゃん 抱っこされるとお手手を突っ張ったり
彼なりに頑張ってます ははは^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/23 20:28 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

こんばんは^^

実は数回自分1人で食べようとしたことがあるんですけど
あ・・・っていうと 「いけないんだ」ってわかるみたいで
「あーーーん」って可愛い声を出して
反省??しています^^
人間もお箸でブリを食べているボンちゃんのお顔を
堪能できるので とっても素敵なブリタイムです~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/12/23 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

最後の一枚なんて お皿にお鼻がくっつきそうなくらい
大接近してるでしょ(笑)
なのにあのままじーーっと耐えているんですよ~
私なら絶対にコソっと食べちゃうと思うので
ボンちゃんのほうが賢いなあって感心しちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/23 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

なんだかねー じーーっと待っていたの
スンスンしているんだけど
あのままお顔をブリに近づけて
ガマンのボンちゃん^^
にゃうわんなら絶対無理よっ
大好物が目の前にあったら
一瞬で食べちゃうもんね~

URL | にゃうわん #- | 2016/12/23 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2398-48fe02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list