02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

美味しい物と そうでないもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』今年もご参加いただいた
みなさまのご協力により、販売することとなりました。 毎年、日本では
飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにものぼり、そのほとんどが
殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの
支援として、 このカレンダーは作られました。

cats1_20161213145447852.jpg
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_0468_20161226191603a9b.jpg
しめ縄 残りわずかになりました ありがとうございます もし気になる方はこちらです

cats_20161225143855803.jpg
ご近所さんからいただいた焼き芋とキウイジャム 自分で作るよりおいしい^^

IMG_0451.jpg
そして 大好きなてしもんより(ブログ放置中)赤おワインと

IMG_0453.jpg
紅茶と フェイスマスク (もっと綺麗になったら会おう^^)

そして姉が(25年来の親友) 何食べたい?って聞いてきてくれたので

「1本食いしたやつ」っていうと この間うっかり1本食いしたマリベルのガトーショコラと
(今度はちょっとだけカプ夫さんにあげました)
IMG_0209.jpg 

ハッピーターンズのココナッツミルク 抹茶 和三盆きなこと マシュマロと
1_20161225143853382.jpg

巨大マカロンと 子どものころからの大好物
cats2_20161225143856584.jpg
千枚漬けと すぐき菜♡ ありがとーーーーー おいしすぎて涙が出ました

ここまでは おいしい物シリーズでしたが そうでないものシリーズここから。

にゃうわん大好き博多のごぼ天うどん これは絶対おいしそう

cats3_20161225144008927.jpg

ホワイトカレーラーメン これも大丈夫かな?

で ここからです。 またやってくれました 一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズ

すっぱムーチョ
IMG_0447.jpg

そして 大トリはこれ

IMG_0448.jpg

一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味。

もうワックワクします (去年はチョコレート味を出してくれて完食しました)

どう考えてもまずそうな物を見るとワックワク 

来年は 一平ちゃん 夜店の焼きそば レアチーズケーキ味とか出してほしい。

まずい物といえば ガリガリ君のクリームシチュー味のやつ 鶏肉とかふつうに入っていて
感動しました。ああいうの大好きです アイスなのに鶏肉。


さて あまりにもおいしすぎて1本食いしたマリベルのガトーショコラ

IMG_0213_20161225144009f5b.jpg

今回はちゃんとカットしていただきました 生チョコそのものみたいで絶品です

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/26 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/27 02:38 | edit

まぁまぁ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

美味しい物が一杯ですね^^
はじめの方で、ワインやら紅茶やらに紛れて、
がーこの人形が置いてあるのが気になりました。
レオン君が貢物として持ってきて、
何かご褒美をもらうとか思ったのかな?

変わり種のある意味勝負に出たカップめん、
最近ありますよね。
ショートケーキ味はもう召し上がったかな?

僕の友人がやはり気になって買ってきて、
LINEで写真を送ってきました。
「美味いとは言えないけど、覚悟して食べ多分、まぁまぁ食べれた」
という微妙な感想でした。

一方ガトーショコラ美味しそうですね。
写真を見ただけでも伝わってきます^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/27 03:42 | edit

 

始めまして。
いつもボンちゃんに癒やされてます。
村上重のお漬物を見て、コメントしたくなっちゃいました。
息子が大学生のほぼ4年間村上重でバイトしてたんです。
販売もしていましたが、冬は千枚漬けの漬け込みも手伝ってました。懐かしい〜

URL | とうこまま #- | 2016/12/27 07:30 | edit

今回は 

おいしそうなものばかりですね!って見ていたら、
出ましたね!一平ちゃんの甘い系シリーズ!
今回、ショートケーキ味を買ってないです。
チョコレートの時は買って食べましたが、
ショートケーキがなぜか勇気が出なくて...
スッパムーチョもあるんですね!まだ見たことないです~(≧▽≦)
テレビで、リポーターがメーカーさんに
スイーツ系の一平ちゃんを出す理由を聞いていましたが、
スイーツ系はあまり売れないんですけど、普通の一平ちゃんがすごい売れるそうです。みんな普通の一平ちゃんで安心したいんですかね~(≧▽≦)
モフっ子たちは中身よりパッケージの方が気になってる??(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/12/27 08:24 | edit

 

わぁ〜 いいないいなっ♪
年の瀬にスイーツ三昧!! 見ているだけで元気出そうですね〜。
そうでしたねっ!(笑)
にゃうわんさんが思わず一本食いしたガトーショコラ、覚えてます覚えてます!!
おぉ〜またまた一平ちゃん、やってくれちゃいましたね。(笑)
すっぱムーチョ(梅)はイケそう〜♪
ムムっ!! ショートケーキ?? 想像がつかないっ!!しかもマヨビームもありで…?(驚)
一平ちゃんて甘いものとコラボするのが得意なんですかね〜
お味の程はどうなのか? 是非是非お聞かせくださいませっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/12/27 09:36 | edit

こんにちは~。 

わお♪
うまうまいっぱい~♪
あら?ショートケーキ味?!バニラ風味マヨネーズ?!
あまいのか?しょっぱいのか?
感想おまちしております♪

URL | さとごろう #- | 2016/12/27 12:52 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさん!しめ縄も斬新でオシャレ過ぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ
ご近所さんやブロ友さん、ご親友の方からの贈り物、嬉しいですね。
にゃうわんさんのお人柄ですよねぇ♪
まっ、まさか!マリベルのガトーショコラ・・・恵方巻きの如く
ノンストップで1本食い?!って、私じゃないか(≧∇≦)
こういう美味しいものをニヤニヤしながらそのまま豪快に
かぶりつきたいわぁ(*´∀`*)ポワワ♪
そして・・・「どう考えてもまずそうな物」を見るとワックワクしちゃうの
私も一緒です!
試したくなっちゃいますよね!
それで、意外にまずくなくて(まずいのが嬉しくて?(笑))完食しちゃうと
おかしい人みたいに見られちゃうんですよねぇ(^_^;)
あっ・・・やっぱりガトーショコラ・・・前回は恵方巻き食いでした?(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/12/27 13:12 | edit

 

でた! カプ麺買っちゃったのねぇ~~~(笑
チョコ味、思い出しました!!!
袋菓子のすっぱ系では、全部混ぜちゃえ!なコラボあったお・・・
流石に買わなかった・・・  梅だけ好きなのに・・・3種類混ぜたら・・・って・・・
御みかけしたら是非買って!!(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/27 15:42 | edit

Re: まぁまぁ?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

まさにその通りで ボンちゃんが電気毛布の上で
ヌクヌクしていたら れおんちゃんが遊んでほしくなったみたいで
ガーコちゃん 大 小 をテケテケテケと運んで持ってきてくれました^^
ボンちゃんはがーこちゃんには興味がないので
ん??みたいなお顔でしたが^^;

ショートケーキ味 まだ飾ってあります
数日飾って 食べてみようと思ってます
私 舌がものすごく肥えているのですが(アハハ)
牛タンサイダーとか イカ墨サイダーとか チョコレート焼きそばとか
ナポリタンアイスとか 変化球のものにはとても寛大なので
多分 平気で食べれると思います^^
やっぴえろさんのお友達の
「覚悟して食べた」
すごーーく分かります
こういうのを食べる時って
どん底を想像してから食べるので 意外と大丈夫だったり^^;

マリベルのガトーショコラは絶品で
あっという間に1本食いをしてしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

とうこままさんへ

初めまして^^
こんばんは

そうなのですね♪
村上重のお漬物は余計な味がしなくて
ほんとにおいしいので大好きです
村上重さんでバイトをされていた息子さん
とっても素敵ですね^^
こういった伝統を大事にしたお店に
携わっておられる方って 本当に素敵だなって
心から思います
千枚漬けもおいしいですよね
すぐき菜と千枚漬けのこの時期が
毎年とっても楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:39 | edit

Re: 今回は 

ぶちにゃんさんへ

おいしいものとそうでないものが一気に集まったので(笑)
ネタにしました^^
ぶちにゃんさん チョコレートのは
食べられたのですね~
ならば ぜひぜひショートケーキ味も^^
スイーツ系 あまり売れないんだ@@
私はこういった遊び心が大好きなので
見つけると絶対買ってしまいます
でも普通の一平ちゃんで安心したいという気持ちもすごくわかります^^;
モフッコたちは やはり中身よりも
パッケージに興味津々
気が済むまでスンスンしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:42 | edit

 

こんばんは。
ガトーショコラがとても美味しそうです!
ボンちゃんとれおんちゃん、頂き物を何だろう??って顔してみていますね。
一平ちゃんのすっぱムーチョ味はまだ大丈夫な気がしますが。。。
ショートケーキ味って恐ろしくて食べられません(笑)

早いもので今年も残り数日、良いお年をお迎えくださいね。

URL | かえ #.T/miu9o | 2016/12/27 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

いいでしょ~(笑)
美味しい物と そうでないものがズラっと並びました^^
マリベルは何を食べてもおいしいのですが
特にこのガトーショコラは絶品^^
前回1本食いをしてしまったので
今回は7割くらい食べて 3割はカプ夫さんにあげました。
一平ちゃんって素敵ですよね~
なぜにこんなものを作るのか
毎回不思議に思うのですが
こういった遊び心が大好きなので
年々一平ちゃんラブ♡になるにゃうわんです^^
食べたらまたご報告しますね~
(数日は飾っておこうと思います)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:44 | edit

Re: こんにちは~。 

さとごろうさんへ

素敵でしょ
ショートケーキ味の焼きそば^^
@@@@!!
ほんとだっ
さとごろうさんに言われて気付きました
バニラ風味マヨネーズって書いてありますね(笑)
いったいどんな味なのか。
マズそうなもののほうがワクワクするので
しばらく眺めてからいただきたいと思います
またその時はネタにします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:46 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
わーーい!
ありがとうございます~
しめ縄って空間作りが楽しくって
毎日でも作りたい気分です(笑)

そのまさかでございます
マリベルのガトーショコラ
ノンストップで1本食いしました
にゃうわん家 ケーキはホールで買って
ホール食いとかしちゃうんですけど
ガトーショコラもついつい1本食いしてしまいました
これ ほんっとにおいしくって^^

そうそうそうそう!!
まずそうな物ってワックワクしちゃいますよね
美味しいものを作るよりも まずい物を作るほうが難しいと思うので
こういうのを見ると すぐに買ってしまいます
意外にすんなり食べれるので
いつか どうみても激マズ なものに 出会いたいなあ(笑)
いつもありがとうございます~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

え!!??
袋菓子で 全部混ぜちゃえ系があったのですね@@
見つけたら すぐ買います(笑)
かつての一平ちゃん チョコレート味は
意外に大丈夫だったので(覚悟を決めて食べたからかな)
多分 ショートケーキ味も大丈夫だと思います(笑)
以前宮崎で食べた 海老ソフトがありえないくらい
まずかったので かなり鍛えられたのかも?

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

マリベルのものは全部ほんっとにおいしいのですが
ガトーショコラは絶品で 大好きです^^
ボンちゃん 毎回 箱を開ける時はワクワク顔でよってきて
中身を一緒に確認してくれます♪
でしょ~
すっぱムーチョは全然平気だと思うのですが
ショートケーキ味 それもマヨビームもついていて
どうなってるんだろーって もうワクワクです^^

あっという間に2016年ももう終わりですね
かえさんんも どうぞよいお年をお迎えくださいね

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/27 21:39 | edit

 

(^O^)みんな美味しそうですねー♪ きっと にゃうわんさん お正月前に太っちゃうよー

URL | PU #- | 2016/12/27 21:51 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメA様

やっぱり話題になっていたのですね(笑)
ショートケーキ味とマヨネーズのコラボ
想像するだけでワクワクです^^
近々いただこうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメS様

実は私も年に数個しか食べないのですが 変わったのを見つけると
まとめて買ってしまいます^^;
近くのスーパーがよく チャレンジャーなカップ麺を売ってくれるので
時々何か面白いものはないか ついつい探しに行ってしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/12/27 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

PU さんへ

美味しそうでしょ~
ショートケーキ味の一平ちゃんも きっとおいしいはず~と
とっても楽しみです^^
お正月に太っちゃう!!
あ”あっ  もうすでに太ってきてるかもぉ???

URL | にゃうわん #- | 2016/12/28 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2402-11016d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list