10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大胆ぷりんしゅと 小心者ちびっこ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』今年もご参加いただいた
みなさまのご協力により、販売することとなりました。 毎年、日本では
飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにものぼり、そのほとんどが
殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの
支援として、 このカレンダーは作られました。

cats1_20161213145447852.jpg
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_0520_20161227210732bbf.jpg
この時期になるといつも楽しみなもの^^  干し柿♡
今年も わりとはっぴぃ? のはっぴぃママさんがウマウマ達を送ってくれました 
彼女とは東京で会ったり 我が家にお泊りに来てくれたり 心からホっとできる存在。
心も優しいのですが 作ってくれる干し柿たちもとっても優しい。いつもほんとにありがとね♡
体に優しい物を食べると心も優しくなれます^^


IMG_2516 2016 9 eos (44)
お気に入りのソファーでおっぴろげぷりんしゅ

IMG_2516 2016 9 eos (47)
その視線の先には

IMG_2516 2016 9 eos (41)
ちびっこ。 

ボンちゃんのいる場所を狙っている模様  ですが・・

IMG_2516 2016 9 eos (42)
   う”っ でちっ

一緒にドタバタ遊んでいる割に ボンちゃんに見つめられると

石にされるでち とでも思っているのか

IMG_2516 2016 9 eos (43)

逃げます 

IMG_2516 2016 9 eos (49) 

逃げたチビッコを目で追う

IMG_2516 2016 9 eos (48) 

おっぴろげボンちゃん  そして

IMG_2516 2016 9 eos (53) 

どうしてか 

IMG_2516 2016 9 eos (52) 
           んふぅ~

と 不敵な笑い・・・

チビッコはかつてのあんなこんな事を思い出し とっくに避難

参考画像 「かつてのあんなこんな事の一つ」
IMG_4131 2015 6 (1366) 

さて 逃げたチビッコ いったいどうなるのでしょうか 続く

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/27 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/28 06:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/28 12:05 | edit

 

こんにちは。

きれいな干し柿ですね( *´艸`)
おいしそうです。

ボンちゃんの不敵な笑み?
何を考えているんでしょう(^^♪

URL | ジョニママ #- | 2016/12/28 13:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

毎年干し柿を作って送ってくれるのですが
どんどん上手になっていって とっても美味しくって
私の大好物です♪

ボンちゃん 不敵な笑みでしょ~
この後。。
豹変します(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/28 17:56 | edit

 

えぇ~~!!  続きがあるのぉ~~~・・・
おっぴろげなのに追いかけるのかなぁ~・・・
ボンちゃんったら☆  目で追ってるし(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/28 19:29 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

それがあるんです(笑)
あれだけマッタリモードでおっぴろげておられるのに
豹変したボンちゃん
とっても素敵♪
そして 驚き慌てふためくチビッコ。
可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/28 20:16 | edit

 

こんばんは^^

あっという間に大晦日です~
今年も素敵なプリンス&可愛いれおん君で
癒されました☆

ボンちゃん、まさか扉を閉めれるとは!
驚きです~^^*

来年もよろしくお願いします♪
よい新年をお迎えください

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2016/12/31 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは~^^

ボンちゃん なんだかますます器用に賢くなっていって
人間がボンちゃんに負けないように
必死に頑張る毎日です^^;

まっちぃさんとはブログを始めてすぐに出会い
それ以来 ずっと気にかけていただいて
心から感謝しています

2017年もまっちぃさんにいっぱい愛される
チョビちゃんを楽しみにしていますね

どうぞよいお年をお迎えください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/31 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2404-13c329f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list