10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

獲物とワクワクタイム 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_2124.jpg 
ボンちゃんがご縁でお知り合いになれた方から 極上ジェラートをいただきました
(ちょっとずつ穴が開いているのは 開けながら味見をしちゃったので)
かぼちゃ 紫芋 抹茶 ゆず。 素材の味がしっかりしていて そして
とっても優しいミルクの味。 アイス大好きにゃうわん家 大感激でございます
いつも本当にありがとうございます♪

IMG_2516 2016 9 eos (138) 

ワックワク顔のボンちゃん その視線の先には

IMG_2516 2016 9 eos (142) 

ボンちゃん ロックオン状態^^

そしていつものように 獲物を狙うには不利であろう状態に

IMG_2516 2016 9 eos (168) 

オチリは出ているのですが 頭は椅子の下なので

IMG_2516 2016 9 eos (170) 

ちびっこ どうなっているか確認。

と その時 突然ボンちゃんが動いたので

anigif_20170107185048d23.gif 
      ええ”””----っでちっ

とホンキで驚くチビッコ

IMG_2516 2016 9 eos (175) 

あれれ?? チビッコは??

IMG_2516 2016 9 eos (177) 
れおんちゃん登場でちっ バッビューーンでちっ


IMG_2516 2016 9 eos (181) 
   
チビッコはすばしっこいので 瞬間移動できます

そして いつものように 狭い部屋をホンキ走り。

IMG_2516 2016 9 eos (183) 
     ボンちゃんとぉっ

ボンちゃんは無事 獲物を捕獲できたのでしょうか。 続く

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/08 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

 今日も元気なお二人にホッコリさせていただきました。

 毎日 にぎやかなんだろうなぁ、、


 にゅうわんちゃん、

 ランちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとうねぇ、、

 

URL | ランマロンまま #- | 2017/01/08 23:29 | edit

 

[ボンちゃんとぉっ]

が、かわいらしいですね。
癒されました・・・。
ありがとう、ボンちゃん(*^^*)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/09 12:05 | edit

動きの意味とは^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白い~ソファで狙いを定めるボンちゃんが、
どう考えたら、椅子の下に入って、
狙いにくい体制に移行するのでしょうか^^
考えても、よくその動きの意味が分かりません。

写真では分かりませんが、
レオン君速いのでしょうね。
すでにフレームアウトしてるのに、獲物の矢印。
おかしくて笑ってしまいました。

どう見ても捕まえられそうに見えないけど、
どうなったのでしょう?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/09 17:53 | edit

 

極上ジェラート(*´Д`*)
なんて美味しそう~♪ウチはハーゲンダッツの安売りの時に
おとうたまがまとめ買いして食べるのが贅沢~(笑)
色んなブログで特上の美味しそうなお肉も見かけました♪
お正月でしたねぇ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

ボンちゃんはれおんちゃんを獲物扱い?(´m`)
でも仲良く楽しそうな遊びだから良いですよね♪
ウチのモヒカン王子は飼い主を含め皆、獲物だと思ってる・・・。

ボンちゃん、ロイカナでケロっちゃうようになちゃったんですね?
ウチもチュチュがロイカナの療法食なので防腐剤が多いと
聞くと、他のフードに変えたいけど・・・なんせウチのお嬢様、
ロイカナ以外だとお腹下すし、食へのこだわりが凄いので
中々、踏み切れないんですよね(-´ω`-)
そういうメーカーさんの詳しいお話聞く機会があると良いな。
↓お正月早々、高速道路にお婆ちゃんとか鳥さんを助けたとか
にゃうわんさんにはきっといいことがありますね(^-^)
ボンちゃん、早く普通の食欲に戻りますように☆彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/01/09 18:07 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

2人でドタバタと結構長い時間遊んで
疲れたら 仲良く一緒にネンネという
ありがたい日がついにやってまいりました(笑)
(まさか二人で一緒に寝てくれるなんて・・・涙)
ランちゃんもマロンちゃんとままさんと一緒に
あっちこっち行けて
いつも笑顔のツーショットの写真がとってもかわいい~♪
幸せの笑顔^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/09 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

可愛いでしょ^^
どうみても不利なのに
ひっくり返ったまま
とぉっ ってれおんちゃんを襲ってました(笑)
立ち上がって追いかけたほうが確実なのに^^;
楽しんでいただけてよかったです^^
って まだ続く。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/09 19:15 | edit

Re: 動きの意味とは^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん相変わらずでしょ(笑)
ソファーで獲物にロックオンしたので
そのまま襲っちゃうのかな~って見ていたら
スキップしながら 椅子の下にもぐって
ひっくり返ってました^^
そんなボンちゃんを覗き込んでいるれおんちゃんも
可愛いでしょ♪

ええ ものすごく速いです
いつもれおんちゃんの服を作ってくださっているhiroさんも
「れおんちゃん 一瞬でフレームアウト~」って笑っておられるくらい
あっという間に数メートル移動しています

この後 意外な展開があったので
後ほど記事にします♪
さて どうなったのでしょう~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/09 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

かぼちゃのジェラートなんて
かぼちゃを裏ごしして そのままアイスにしちゃった??って
思うくらい 素材の味がちゃんとしていて
全種類とってもおいしかったです^^
ハーゲンダッツいいなあ~
ハーゲンダッツの安売り!!
そんな魅力的なのがあるのですね
うちの近くのスーパーもしてくれないかなあ。

ははは^^
モヒカン王子にとったら 全員獲物でしたか^^;
でもある意味 正しいですよね~
小さなゴミでも獲物になりますもの(+_+)

チュチュちゃん お腹を壊すのなら
オリゴ糖とかビール酵母が入っているのを食べてみたらどうかなあ
写真に写っているのは3つともオリゴ糖が入っていて
お腹に優しいものなんですよ
それと 日本で売っているメインのカリカリは
わざわざ「療法食」って書いていますが
海外のって 体に問題が出ないように作ってあるので
わざわざ日本のように 療法食って書いてないけれど
大丈夫なんだそうです
ロイカナのPHコントロールはボンちゃん以前食べていたのですが
これって結局 塩分がものすごく強いので
それで喉が渇く お水を一杯飲む いっぱいチッチをする
結石になりにくくなる という流れだから
お水をたくさん飲ませるように
パウチのご飯にお湯を入れてスープ仕立てにしちゃうとか
どうなんだろうって思いました
(実はボンちゃん 結石になってから
ちゃんと療法食を食べていたのは一時期のみです)
チュチュちゃんもロイカナ意外で
お気に入りが見つかるといいですね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/09 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2412-afd03e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list