06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

空気を凍り付かせるオトコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

ボンちゃんが2階にやってきた途端
anigif_20170110214051793.gif
     れおんちゃんと遊ぶでちよ

遊びに誘うチビッコ

一昨日 昨日の記事でニャンコのボンちゃんがロックオンしている視線の先には

ボンちゃんの天敵カプ夫さんがいるのかと思いました と数名の方に

コメントをいただいたのですが ありました(笑)

IMG_2516 2016 9 eos (366)

いつものように椅子の下にもぐりこみ オチリだけ出しているボンちゃん

IMG_2516 2016 9 eos (392)

今度はお顔を出してきて れおんちゃんを驚かす

anigif1_2017011021405342d.gif
   ボンちゃん パンチにゃ

とパンチのふりはしますが 優しい子なので形だけのパンチ
(ボンちゃんは れおんちゃんとにゃうわんにはとっても優しいのです)

IMG_2516 2016 9 eos (388)

ボンちゃん今日も楽しそうだね~

IMG_2516 2016 9 eos (396)

と その時でした

登場しなくてもいいのにカプ夫 登場

IMG_2516 2016 9 eos (376)

ホンキで驚く二人

そして二人で

IMG_2516 2016 9 eos (432)

テーブルの下に隠れ

IMG_2516 2016 9 eos (433)
   はぁ・・・でしゅ

何やら二人でヒソヒソ話?

IMG_2516 2016 9 eos (437)

カプ夫さんから隠れているつもりでも 可愛い二人のオチリは

IMG_2516 2016 9 eos (431)

しっかり見えていますよ~     そんなにイヤか。カプ夫さんが。。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/10 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

10

コメント

緊急会議 

ボンちゃんとれおん君がせ~~かく楽しそうに遊んでいたのに、
カプ夫さんの登場で、ふたりとも超ビックリどっきりですね(≧▽≦)
楽しいお遊びから一転、緊急会議が開かれていますね!(≧▽≦)
緊迫したふたりの様子がカプ夫さんの存在の大きさを物語ってますね~~
「頭隠して尻隠さず」って言葉を象徴したふたりの写真が可愛いですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/11 07:25 | edit

 

こんにちは。

カプ夫さんがやってくると
ふたりで隠れてしまうんですね。
共同戦線?

頑張って、隠れてくださいね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/11 11:18 | edit

 

か・・・カプ夫さん・・・(T_T)
可哀想過ぎる・・・でも笑ってしまいます(笑)

二人で相談してるのも、可愛い♪
「どーする?カプ夫来ちゃったね・・・」
「せっかく楽しく遊んでたのに。」
(カプ夫さん、ごめんなさい)
みたいな事話し合ってるのかしらwwwww

すっごく分かりやすい写真で、ホンマに顔がニンマリしてしまいましたわ!(^^)!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/01/11 13:16 | edit

Re: 緊急会議 

ぶちにゃんさんへ

いつも通りドタバタと楽しそうに遊んでいたのに
カプ夫さんが登場した途端
しずかーーーーーになりました(笑)
カプ夫さんもこの子たちのことを叱ったこともなく
デレデレあまあま状態なのに どうしてここまで
びっくりしちゃうのか。
やはり 捕獲されてしまうからでしょうか
捕獲されてチューまでされてしまう
そりゃぁ イヤよねえ。。とモフッコちゃんたちの気持ち
わかります(+_+)
一生懸命静かに隠れているのに 二人とも
オチリが見えているのが可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

面白いですよね
カプ夫さん登場すると
ピタっと動きが止まって
さささっと隠れちゃうんです(笑)
れおんちゃんなんて ボンちゃんがいると
嬉しくってドタバタしちゃうのに
この時ばかりは一生懸命隠れていました^^
可愛いなあ と思いながら
そんな様子をニタニタしながらみていたにゃうわんです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 14:06 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

かわいそうでしょ(笑)
あ。。私も笑ってしまいました

あれだけ可愛がっているのに
登場するだけでホンキで驚くモフッコちゃんたち。
いやぁ きっと
ふーちゃんマンさんが思っておられるような
会話を二人でしていると思いますよ~
ボンちゃんなんて 溜息ついていましたもの
この子たちのことを溺愛しているカプ夫さんなのに
全力で愛情を跳ね返され続けているので
おもしろくて面白くて(^◇^)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 14:09 | edit

 

(笑www  一気に空気が・・・  楽しく無くなった・・・って感じで・・・
ほんとにため息が聞こえそうな会議に見えました(笑
頑張れ旦那様!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/11 14:49 | edit

レオン君まで。。。^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

椅子の下のボンちゃん。
狙う体制というか、どちらかというと、
レオン君を油断させて誘い込む体制なのですね。
今気づきました。

それにしても、一家の大黒柱の登場に、
本気で驚く二人面白いですよね。
「え?何で?何でいるの???」
そんな顔してますね^^

ボンちゃんだけでなく、レオン君も隠れてますね。
確実に隠れてますね。
遊びのルールだけではなく、
対カプ夫さん対策も二人で学んでいますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/11 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

モフッコたちを静かにさせたいときは
カプ夫さんを投入すればいいんだーって
気づきました(笑)
ボンちゃんだけじゃなくって
れおんちゃんですら ものすごくおとなしくなったので
カプ夫さんの力って偉大ですよね ハハハ。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 16:40 | edit

Re: レオン君まで。。。^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

やはり油断させて誘い込むという
賢いボンちゃんのしゃくしぇんかあ♪
確かにボンちゃんがひっくりかえったり
椅子の下にもぐりこむと チビッコは
「なにしてるでち?」って確認にくるので
その時に ガバーっと襲い掛かっていることが多いです^^;

カプ夫さんにホンキで驚くボンちゃん
というのは定着していたのですが
最近れおんちゃんまであんな感じ(^◇^)

下の子が上の子をマネするっていいますけど
いろんなことを二人で
しっかり話し合って 対策を取っているんですね~
それにしてもモフッコたちにとっても優しいカプ夫さん
どうしていつもこんな立場なのかなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 16:43 | edit

 

『わっ!なんだよっ。来ちゃたよっ。💦』って声が聞えてきそう。(笑)
楽しい雰囲気が一変!! なんか教室に先生がいきなりガラガラ〜って入って来たみたい。(笑)
こんなに態度を変えられると…ちょっと悲しくなりますよね〜普通!!
でもカプ夫さん、めげなさそう〜っていうか、この空気に気が付かなさそう〜。(苦笑)
動物も人間も『一瞬の場の空気』って読めるんですね〜。
『シラ〜っ 💦』 とする時も一緒ですよねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/01/11 18:46 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

そうそう!!!(笑)
みんなで楽しく遊んでいたのに
一番来てほしくないちょっとウザい先生が
入ってきたのと同じ状況でしょ~
普通 。そうなんです
普通はめげるんですけど カプ夫さん モフッコたち相手には
ものすごく前向きで その前向きさが
またまたこの子たちにとったら迷惑で(-"-)
もしや モモジ君もシラ~ってしちゃいます??
誰に対してかな~
あ。。聞かないほうがよかったかも~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/11 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2414-beb469d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list