10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どうみても 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_2516 2016 9 eos (376)
さて

カプ夫さんにホンキで驚く12年同居しているボンちゃんと 

2年弱同居しているれおんちゃんを昨日載せましたが

IMG_2516 2016 9 eos (406)

数分もすれば 二人ともカプ夫さんに慣れます

なれるというか 存在を全く気にしなくなります そして

IMG_2516 2016 9 eos (408)
 あ”””っ でちっ

IMG_2516 2016 9 eos (409)
    あ”~~でちっ

IMG_2516 2016 9 eos (413)
                     あ””””””””でち~~~

カプ夫さんが立ち上がってもボンちゃんに向かって

あ”” と言い続けるれおんちゃん 2人ともカプ夫さんのことはすっかり忘れ

anigif_201701111504374cc.gif
 うへへへへへへへでちぃ~

IMG_2516 2016 9 eos (417)
                     ひゃっほーーでちぃ

IMG_2516 2016 9 eos (415)

それはそれは楽しそうに狭い部屋を猛ダッシュします

IMG_2516 2016 9 eos (362)

それにしてもどうみても

100坪くらいの広大な原っぱをホンキ走りしているお顔にしか

IMG_2516 2016 9 eos (420)

見えニャイ。  家の中にドッグランを作るべきでした。 
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/11 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

実は100坪のお部屋?
楽しそうですね。

これくらい走り回れるなら
ストレスなく幸せそうで
何よりです( *´艸`)

どっちもがんばれーって
応援したくなります(^^)/

URL | ジョニママ #- | 2017/01/12 12:07 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃんもれおんちゃんもカプ夫さんの存在を消してる?
完全に透明人間のような扱いうけてますよね(≧∇≦)
ぶつかったとしても、イスとか机とか何かモノにぶつかったくらいにしか
思ってないというか・・・(笑)
あっ、きっと『空気のような存在♥』ってヤツですね!
もう存在が自然過ぎて、そうだ、きっとそうですよ♪
(悲しくなるからそういうことにしておきましょう(笑))

それにしても、たしかに大草原をふたりしてキャッキャ♪言いながら
全力で走って遊んでる表情ですね(*^^*)
こうなったら屋上にドッグランでも作っちゃいますか!
なんだか、にゃうわんさんならコツコツとやって作れちゃいそう( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/01/12 12:49 | edit

 

ほんとに広々してるかと思いましたよ~~☆
慣れると言うか、存在を消してる可の様に見えます(笑www
そこに足があるのに、無い物として走り回ってる様に見えます(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/12 14:53 | edit

顔色を?^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

そうなんですか。
カプ夫さんの登場で遊びをやめてしまうのではなくて、
足もとで続行されるのですね^^

僕は子供の頃、妹と騒いでいて、
父が登場すると顔色をうかがってシーンとなったものですが、
そんな感じはないんですね。

周りを猛スピードで走ってたら、
蹴飛ばしそうなりそうですけど、
その辺もすばしっこいのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/12 16:47 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

実は100坪くらいありそなお部屋で
全力疾走しているお顔のれおんちゃんでしょ(笑)
カーブを曲がる時も 体を斜めにして曲がるくらい
結構スピードが出てます^^

ありがとうございます~
2人とも頑張るれ~~~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/12 17:37 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

あはは♪
確かにイスとか机とかモノと同じかもしれません^^;
歩いているカプ夫さんの横を通る時に
ついでにボンちゃん カプっているので
獲物とか 目障りなものとか(笑) そんな感じなのかも~??
>存在が自然すぎる
そっ そういうことにしてくださってありがとうございます(笑)
きっ きっとそういうことだと思います♪

ほんっとに楽しそうに走っているでしょ
見ていると 床から草が生えていて お花が咲いているように
見えるんですよ
それくらいとっても楽しそう~
屋上にドッグラン!
いいですねぇ 屋上にドッグラン&室内にイケス
これで完璧^^v

URL | にゃうわん #- | 2017/01/12 17:42 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~
この子たちの表情を見ていると
我が家でどれだけ広いんだって思いますもの(笑)
(ホントはちょっと歩くと物にぶつかるのに。。)
そうそう、そうなんです
足があるのに まったく気にせず椅子に足が増えたくらいの
感覚で 楽しそーーに走り回っていました♪
なんか平和でした^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/12 17:44 | edit

Re: 顔色を?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

登場したときは びっくりしているんですけど
その後はもうなんとも思わないらしく
座っているカプ夫さんの周りで
ドタバタ遊び続けるんですよ~
で ついでにカプ夫さんの足をカプったりしています(笑)

片づけても片づけてもあちこちにすぐに散らばる
れおんちゃんのおもちゃは蹴とばしてしまうことはあるんですけど
本体はものすごくすばしっこいので
あれだけホンキ走りしていても まだ蹴とばしそうになったことは
ないんですよ~
一方 ボンちゃんは「人間のほうが絶対よけてくれる」と
思い込んでいるので 気を付けないと
蹴とばしてしまいそうになることが時々あります^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/12 17:48 | edit

 

カプ夫さん・・・数分すれば慣れるボンちゃんとれおんちゃんに(笑)
そして、存在なきことにして遊んでる~(*≧∀≦)b
私も都合の悪いもの(あ、カプ夫さんじゃなくて)は居ない
ことにして生活していればストレスフリーになれるかも?
うーん、ボンちゃんとれおんちゃんを見習わなければ・・・( ˘ω˘ )
ウチにもドックランならぬ、キャットランが欲しいなぁ~!!
モヒカン王子にはウチは狭過ぎるようで(T_T)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/01/12 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

もーね 
この子たちを見ていると
見習わないといけないことがいっぱい!って
思います^^
都合の悪いものとか 見ていてしんどくなるものは
見ない そして 考えない(考えてしまうこともあるけど)
自分の身を守るためには そういうことも
必要だなーって心から思います(笑)
モヒカン王子はまだまだ遊び盛りだから
床だけでにゃく 壁とか天井とかも
必要だったり~??

URL | にゃうわん #- | 2017/01/12 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2415-e206806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list