10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

冬眠中? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_8633.jpg 

冬らしくなったとある日

IMG_8637_20170111160642883.jpg 

お散歩に出ると 寒さで震えて足にしがみついてくるチビッコも

IMG_8634.jpg 

ヌクヌクのお家の中ではまだまだ遊びたいみたい でも

IMG_8636_2017011116064100e.jpg 
  ボンちゃん 冬眠中でしゅ

なんだって 

IMG_8639_20170111160644bd9.jpg 

れおんちゃん

IMG_8641_2017011116071679b.jpg 

一戸建ての屋根をグシャっと壊し リラックスボンちゃん

もう少しボンちゃん冬眠するみたいなので

IMG_8642_20170111160717c60.jpg 

ちょっと待ってあげてくださいね~

IMG_8640_20170111160714468.jpg 
      ・・・・・・

このまま数時間 微動だにせず。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/13 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

13

コメント

 

ボンちゃんの最後の顔(^O^)何で怒ってるのー??屋根が潰れたから!!

URL | PU #- | 2017/01/13 22:40 | edit

 

寒い朝はみんな辛いですよね〜。
『ちょっと…もう少し…待っててぇ〜 💦』 なんて事も多いです。
ボンちゃんの気持ち、よーく分かります。(笑)
ボンちゃん、終始その体勢をキープですねっ。余程動きたくなかったのでしょうね〜。
それにお顔もムスぅ〜っとしちゃってますよ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/01/14 10:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/14 12:43 | edit

 

ストーブ、暖かそうですね。
このお部屋にいたら
ぽかぽかでボンちゃんじゃなくても
すぐ寝てしまいそうです(^^)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/14 13:02 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ものすごーーく不機嫌そうでしょ~
一戸建ての屋根がつぶれたから怒っているのか
れおんちゃんが前をウロウロするからなのか
さっぱりわからない~

URL | にゃうわん #- | 2017/01/14 17:51 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

なかなか起きれないですよね(+_+)
そろそろ起きようか と思って
お布団を出ようとすると
ボンちゃんがさらにギウっとくっついてきたりすると
ますます起きれにゃい(-"-)
この時も「ボンちゃん一戸建てつぶれているよ~」って
言ってたのに まったく動かず
ずーーっとこんなお顔でした(笑)
でも半分寝ていたと思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/14 17:53 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

モフッコたちはストーブの前を独占しちゃうので
人間はちょっと離れた場所にいるのですが
気持ちよさそうにしているのを見ていると
こちらの気持ちも落ち着いて
寝ちゃいそうになりますよね^^;
昨日はお昼にぼぉーっとしていたら
れおんちゃんがお腹の上に乗ってきて
ヌクヌクになって そのまま少しお昼寝してしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/14 17:54 | edit

 

れおんちゃんも冬のお散歩、頑張っているのね♪
暖かい春が待ち遠しいです。

ボンちゃん、笑って~~~~(^-^)

URL | まり #- | 2017/01/14 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

れおんちゃん ちょっとでも風が吹くと
ピタっとアンヨが止まったり
しがみついてきたりするので
なかなか進まないんですけど
お散歩は大好きなようで 嬉しいです^^

ボンちゃん 珍しくずぅーーっと
こんなお顔でした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/14 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2417-76742d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list