03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

プーさんに八つ当たり?? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (116) 
    出てきてほしいでち

IMG_3033 2016 9 eos (118) 
     ねーーねーー

IMG_3033 2016 9 eos (119) 
     聞いてるでちか?

れおんちゃんが一生懸命アピールしているには理由がありました

傾いた一戸建てで

IMG_3033 2016 9 eos (122) 

ボンちゃんスヤスヤ。

IMG_3033 2016 9 eos (124) 

ふふふ^^  遊んでほしいんだよね~

IMG_3033 2016 9 eos (127) 

でも ボンちゃんは一戸建てでヌクヌク寝ているから

IMG_3033 2016 9 eos (125) 

ちょっと待ってあげてねーーー

ってお願いしたら

anigif_20170112180602e06.gif 
    ぶんぶんぶんでちっ

プーさんを振り回すチビッコ 

IMG_3033 2016 9 eos (130) 

どれだけプーさんを振り回しても ボンちゃんは動きませんよ~

IMG_3033 2016 9 eos (139) 

ザンネンでしたぁ~   
私はボンちゃんと遊びたい時 ついつい寝ているボンちゃんを起こしてしまうのですが
チビッコは起こさないで待っています チビッコのほうがちょっと大人って思ってしまう出来事でした^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/14 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

最後にプーさんが逆さまに!!!大丈夫ーーー(^O^)れおん君元気だねー

URL | PU #- | 2017/01/14 23:07 | edit

 

れおんちゃん、賢いですね♪
遊んで欲しいけど我慢してボンちゃんを起こさないなんて!
可愛過ぎて寝てる子を起こしちゃうコトあるある~(´Д`υ)
私よりも全然、賢いれおんちゃん~!
ウチのモヒカン王子もお利口になってくれるかな~?
空気読むの・・・まだまだ無理だろうな~(^_^;)

ボンちゃん、フード替えてからケロらなくなって良かったですね♪(^-^)
ウチもフードの見直ししてみようと色々と頼んだり買ってみました。
(ネット注文なのでまだ届いてないんですけどね~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/01/15 01:09 | edit

ボンちゃんペース 

れおんちゃん、ボンちゃんのペースにちゃんと合わせて
待っているんですね!
強引にボンちゃんにボディアタックしないんですね~(≧▽≦)
れおん君、優しいですね!!
ボンちゃん、意地でも出ないんですね(≧▽≦)
寒いもんね~~

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/15 09:09 | edit

 

おはようございます

ボンちゃん、一戸建てを使ってるんですね。
うちの”2人”のいたずら坊主たちも昔はこれ
を使っていましたが、今はコタツにもぐり
こみます。ネコは狭いところがすきです
からねー!

URL | よっチ #- | 2017/01/15 09:41 | edit

 

こんにちは。

起こさないで待っている
れおんちゃんが少し大人( *´艸`)

それにしても
プーさんの振り回し方が
すごいですね(^^)/

URL | ジョニママ #- | 2017/01/15 14:07 | edit

 

れおんちゃん、偉いね。
ちゃんボンちゃんが起きるのを待っていてあげるんだね。
プーさん、ブンブン振り回している姿が、
二ノちゃんが羊さんを振り回している姿と重なりました~。

URL | まり #- | 2017/01/15 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

れおんちゃん チビッコなのに
プーさんを振り回して
ついにプーさん 逆さまに!!
たいへーーん!!って思うのですが
いつもプーさん こんな感じなので
鍛えられているようです^^;
れおんちゃん元気でしょ♪
毎日楽しそうに遊んでくれているのがとっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:47 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

れおんちゃん 先代ワンコのまいちゃん チュンちゃんより
ずっと賢い子のようで いろんなことを観察して
考えて行動できるみたいです(私はできないのに。。)
モヒカン王子は今のままでいいですよね~
今のままで十分可愛くって 現状維持の王子が好き^^

やっぱりご飯ってとっても大事みたいで
毎回綺麗に完食して ケロらないボンちゃん
☆とまみさ★さんちのお姫様も ぴったりのご飯が見つかりますように^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:51 | edit

Re: ボンちゃんペース 

ぶちにゃんさんへ

れおんちゃん えらいでしょ^^
私 すぐにボンちゃんを起こしてしまうんですけど
れおんちゃんは ちゃーんと待ってくれていて
起きるまでプーさんと闘っていました(笑)
この一戸建てはヌクヌクだからか
ボンちゃん 一度入るとなかなか出てきません^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

よっチさんへ

こんばんは^^
先代ワンコたちが一戸建てが大好きで
2つ買ったらボンちゃんが占領してしまって
それでまた追加で買ったのですが
すぐに屋根の上に乗ってしまうのでぺしゃんこ^^;
よっチさんちの子たちは一戸建てよりもコタツがいいんですね~
コタツのほうが温かいですものね♪
私もコタツ大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:55 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん ボンちゃんのことがちょっとコワイので
起こさないで待っているというのもあるのかもしれませんが
ちゃんと相手のペースに合わせてくれる子なので
私と違って かしこいなあと思います^^;

チワワなのにものすごく力が強くって
自分よりも大きなプーさんをブンブン回すんですよ
このまま2メートルくらいプーさんが飛んでいくこともあります♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:57 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

私はすぐにボンちゃんを起こしてしまうんですけど
れおんちゃんは 一人遊びして
ボンちゃんが起きるのを待ってくれるんです
といっても そのうち寝ちゃうんですけど
待てるというのがえらいなあと思います
ニノちゃんは羊さんをブンブン振り回しちゃうんですね^^
遊び盛りのニノちゃん れおんちゃん
これからも元気いっぱい遊んで
スクスク育ってくれますように^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/15 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2418-0afa64e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list