04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

れおんちゃんを連れて帰ってきたワケ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (21) 

お気に入りの場所で まったりボンちゃん

IMG_3033 2016 9 eos (22) 

あ””  チビッコが気づいてしまいました

IMG_3033 2016 9 eos (5) 

そしてやっぱり

IMG_3033 2016 9 eos (35) 

こうなります

IMG_3033 2016 9 eos (41) 

先代ワンコと大の仲良しだったボンちゃん

2015年2月5日にその子がお空に帰り

IMG_3033 2016 9 eos (38) 

ボンちゃんの刺激になれば。。と思って新たな出会いを求め 出会った子は

チュンちゃんがお空に帰ったその日に生まれてきたチビッコ

IMG_0001 2015 5 (1169) 

出会った時は 床を食べていたり

回転し続けて遠心力で飛んじゃって ガラスで頭を打ってたりして

anigif_20170113205433fdd.gif 

毛のツヤもぜーんぜんなかった子だけど

IMG_3033 2016 9 eos (53) 

つやっつやの毛並みに育ちました

れおんちゃんも毎日とっても楽しそうで なによりボンちゃんも楽しそう^^

IMG_3033 2016 9 eos (73) 

いやぁ ほんっとに

IMG_3033 2016 9 eos (56) 

この子を連れて帰ってよかったと

IMG_3033 2016 9 eos (69) 

思う日々です^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/18 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

18

コメント

 

きっとボンちゃんもれおんちゃんも同じ意見だと思います~~。(≧▽≦)

URL | なっつばー #- | 2017/01/18 22:29 | edit

こんにちは。 

うん。
僕も本当に思うよ。
良かったね。

URL | クリちゃんです #- | 2017/01/19 01:11 | edit

ボンちゃんとれおん君 

ボンちゃんとれおん君の関係がどうなるかドキドキしたこともあったような…って思うくらい、今はとっても良い感じに仲良しですね!
ボンちゃんの優しさが信頼関係を築いたんでしょう!
マイちゃん、チュンちゃんから受け継いだ教えをボンちゃんがちゃんとやってくれたおかげです。みんなに感謝ですね!
愛情のバトンタッチが出来ている証拠ですね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/19 07:47 | edit

 

うんうん、ふたりとも
本当に楽しそうですね。

最初は、れおんちゃんが
ボンちゃんと遊びたがったっているように
見えたのですが、今はきっと、
お互いに、なくてはならない存在、
ですよね(*‘∀‘)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/19 10:47 | edit

 

れおん君はにゃうわん家に来る運命だったのよ。
一人になっちゃったボンちゃんのために、
にゃうわんさんの事を待っていたに違いないの。

何事も出会いって縁だよね。
めけちゃんも、縁あってテロテロ実家に来る
運命だったと思ってるよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/01/19 11:49 | edit

 

お互いいい刺激になってますね(#^.^#)
悲しいだけの日だったのが☆ボンちゃんやにゃうわんさん達ご家族にとって♡嬉しい日になりましたね(#^.^#)
れおんちゃん、運命的な出会いだったのでしょうね☆

URL | アンジュまま #- | 2017/01/19 13:40 | edit

 

最初はボンちゃんが心配でしたよねぇ~~  馴染んでくれるのか、気ままにゃんこにはどうなのかって・・・
で、そのソファ~の上でもごろりんって今にもなりそうないつもの体制になってませんか?(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/19 15:18 | edit

かけ算^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントにご縁ですよね。
まいちゃんやけんちゃんがいなくなって、
ボンちゃんきっと寂しい思いをしたのでしょうけど、
レオン君おかげで、騒がしく楽しい日々になりましたね^^

レオン君も、素直に育って、
幸せが足し算ではなくて、
かけ算で何倍にも増えていく感じ^^

それがまたブログを通してみなさんに。。。
ホントに良かったです。

それにしても、ボンちゃん相変わらず、
首平気なんだろうか?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/19 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ありがとうございます~
先代ワンコのまいちゃん チュンちゃんから
いろんなことを教えてもらったので
今目の前にいるボンちゃん れおんちゃんには
先輩たちからの教訓をいかして。っていつも思っています^^
この子たちがずっと幸せを感じてくれますように。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:47 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

こんばんは^^
ありがとう~(*^^*)
やっぱり年下の子がいると
いっぱい刺激になって 毎日楽しくなるよね
クリちゃんところもモフッコちゃんがいっぱいだから
毎日ワクワクで満ち溢れているよね^^
にゃうわん家もクリちゃんところに追いつけーーって
いつも思っているよ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:48 | edit

Re: ボンちゃんとれおん君 

ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^

まいちゃん チュンちゃんのことをずっと覚えていてくださって
ほんとにほんとにうれしいです
今日はチュンちゃんの2周忌 そしてまいちゃんの4周忌で
お寺に行ってきました
お寺で まいちゃんチュンちゃんがうちの子になってからの
いろんなことが思い出されて
心がキューってなるくらい 懐かしくて
いとおしくて。
そんな気持ちを大事にこれからもボンちゃんに接していったら
ボンちゃんもきちんと受け継いでくれて
それをちびっこれおちゃんにも・・って思っています
ほんとにみんなに感謝♡ って心から思います
愛情のバトンタッチ
すごく素敵な言葉ですね^^
そんな風に感じていただけてとてもとても嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんがうちの子になった時の事を
覚えてくださっていてとても嬉しいです^^
そうですよね~
この子がうちの子になった時って
一方的にボンちゃんと遊びたがっていて
ボンちゃんは
なんだかちょっと ウザい??ってお顔をしていて。
でも気が付けば ボンちゃんからも遊びに誘ってくれて。
時間の経過とともに 絆がしっかりしてきたなって
ありがたく思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:53 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

土日を挟んだら半分入れ替わるって聞いていたのに
GWを挟んでも まだ狭いケージに入れられていて
その子の誕生日をみたら チュンちゃんがお空に帰った2月5日。
そっか 待っていてくれたんだ って思ったよ
そして ありがとう って。
めけちゃんもそうだよね
タイミングとかテロテロ家と出会ったこととか
全部がめけちゃん テロテロ家には必要なことだったんだよね
めけちゃんもノビノビ育っていて
見ていてとっても嬉しくなるよーー♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:55 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ボンちゃんと先代ワンコのチュンちゃんは
相思相愛だったので チュンちゃんがいなくなって
ボンちゃんがとても心配だったのですが
きっとチュンちゃんがれおんちゃんを引き合わせてくれたんですよね^^
>悲しいだけの日が嬉しい日になりましたね
今までそんな風に考えたことがなかったのですが
アンジュままさんのお言葉で ハっとしました
お空にチュンちゃんが帰った日はチュンちゃんの第二のお誕生日
そしてれおんちゃんのお誕生日
そう考えるととても嬉しい日ですもの^^^
ありがとうございます
これからもお空の子たちをいつも心に留めながら
目の前の子たちを大事にしていこうと思います♡

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 00:59 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

最初はほんっとに ボンちゃんが心配で
どうなることやら。。と思っていたのに
あっという間に つおーーーいボンちゃん復活!!!(笑)
床の上だけじゃなくって ソファーの上でもごろりんって
ちょっと心配になるでしょ~
この体制になると いつも下からいつでも受け止められるように
スタンバイしてます♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 01:02 | edit

Re: かけ算^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんと出会ったときは
床ばかり食べていて 人と目も合わさないですし
どうなるのかしら と思っていたのですが
やっぴえろさんの黒いのの ミニミニバージョンみたいに
朗らかな子に育ってくれて
私まで毎日とっても楽しくなりました♪

幸せが掛け算で増える
ありがとうございます^^
ボンちゃんもれおんちゃんというチビッコがやってきて
今までみたいにイキイキと過ごしてくれて
それをブログを見てくださる方が
楽しんでくださればとっても嬉しいです^^

首ね~
どうしてあそこまで曲がるのでしょうね
人間なら変な方向に曲げちゃうと
痛くなるのに ボンちゃんは大丈夫なのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2420-082fb882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list