04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どどどどーーっと一人遊び 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (323)
   とっとっとっとっと・・でち

自分よりも大きなプーさん移動中

1階から どどどどどーーーっと何やら楽しそうな音が^^

IMG_3033 2016 9 eos (249)

あら♡  ちょっと覗いてみましょう~   

やっぱりいましたいました

IMG_3033 2016 9 eos (245)

床とキルトの間にボンちゃん在中

IMG_3033 2016 9 eos (252)

どこからともにゃく 小さな枝を見つけてきて

IMG_3033 2016 9 eos (257)

よほど楽しいのか ギウっと右手で枝を捕まえて

IMG_3033 2016 9 eos (251) 

ボンちゃん 離しゃにゃい

IMG_3033 2016 9 eos (241)

買ってきたジャラシちゃんより

こんなのがいいんだよね~

IMG_3033 2016 9 eos (267)

よほど張り切って遊んでいたのか

ボンちゃんお顔が疲れていますよ

IMG_3033 2016 9 eos (271)

そんなボンちゃんを巻き巻きして しばらくすると また1階から

どどどどどどどどーーーー

IMG_3033 2016 9 eos (233)

もう体力復活!?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/16 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

目は口程に物を言う 

ボンちゃんの集中力は寄り目に表れていますね(≧▽≦)
ボンちゃんは目の表情は本当に豊かですね!
どれも可愛くて絵になるわ~~(*'▽')
モフっ子たちが元気で遊ぶ音って良いですね~(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/17 07:49 | edit

 

どどどどーーと1人遊びのボンちゃん、
カワイイです♡
小枝を見つめる表情に、朝から癒やされましたよ(*´ω`*)

URL | ギン母♪ #- | 2017/01/17 09:05 | edit

 

こんにちは。

れおん君
すごいですね。
こんな大きな
プーさん運んでいたのですね(^^)
力持ちですねー(^^)/

URL | ジョニママ #- | 2017/01/17 12:51 | edit

 

まぁ~☆  今回のボンちゃんは乙女ちっく(おとこにょこだった・・・)でかわいらしい~~☆
そのどこぞやから持ってきた枝で大満足してお疲れモ~ドだなんて☆
一人遊びも楽しくやられてる様で☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/17 15:04 | edit

Re: 目は口程に物を言う 

ぶちにゃんさんへ

そいえば 一生懸命ブリを食べている時も
ボンちゃん お目目が寄ってますよね(笑)
ボンちゃんの姿が見えなくなったなーと
思ってたら 突然
どどどどどどどっ バサっ
とか音がすると 嬉しくなって
見に行ってしまいます
大抵 いろんなものが落ちていたり
カーペットがグシャグシャになっていたり♪
遊ぶ音って幸せの音ですね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

れおんちゃんは私から見える場所で遊んでいるのですが
(わざわざおもちゃを目の前に持ってきて遊んでいます^^)
ボンちゃんは 1階で思いっきり走って
いろんなものにダイブするのが楽しいみたいで
この音がすると 私もワクワクします^^
小枝を見つめる表情
可愛いでしょ~
目 ものすごーく寄っているボンちゃんです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

プーさんが大きすぎて 時々あんよで踏んじゃって
こけちゃったりしているんですけど
ものすごーーく楽しいみたいで
一生懸命運んだあとは ブンブン振り回しています
たまに私にバン!!って当たるので
びっくりします^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

おんにゃのこ見たいでしょ^^
チョコンとお座りして 見上げているお顔とか
お姫様みたいに可愛いね~って
いつも言ってしまいます^^;
小枝をいろんなところに突っ込んで
ダイブして遊んでいるので 結構体力がいるみたいで
突然バタっと行き倒れるボンちゃん(笑)
チビッコとも遊び 一人でも上手に遊んでくれるので
そのパワフルさがとっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 19:33 | edit

 

ボンちゃん、目が寄ってるよ~♡
れおんちゃん、大きなぷうさんに潰されないようにね^m^

URL | まり #- | 2017/01/17 21:05 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

そんなにお目目が寄っているのに
よく小枝がはっきり見えるねーって思うくらい
お目目が寄っていました^^
やっぱり集中しちゃうと より目になるボンちゃんのようです♪
れおんちゃん たくましくなったでしょ
ニノちゃんも社長さん座りをマスターして
なんだかたくましい~
お腹の調子 早く整いますように。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 21:13 | edit

反応良いのですね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、キルトの下に潜ってたんですね。
宝物見つけて隠れて遊ぶ感じでしょうか。
猫は細長いもの好きですよね。
でも、この枝もカプ夫さんが持ったらどんな反応するんだろ~
なんて想像してしまいました。

最近、うちのイチゴとリンゴは、
あまり、じゃらし等に反応しなくなりました。
ボンちゃんは、二階まで音がするくらい遊ぶのですね。
元気があって良いですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/17 21:54 | edit

Re: 反応良いのですね^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^
キルトがプクっとなっていたので
そぉーっと見てみると
ボンちゃんが潜んでいました♪
たまーに分厚いカーペットの中にもぐったりもするので
踏んだら危ないから 「ボンちゃん在中」カードを準備して
潜んでいる上に置いたりしています^^
カプ夫さんが持ったら
えーーとぉ
たぶん 知らんぷり(^_-)-☆

寒いのでイチゴちゃん リンゴちゃんも
ラビちゃんと一緒に冬眠??
ボンちゃん 突然スイッチが入って
走り回ることがよくあります
昨日も キャットマンションの
3階にジャンプして入っていて
とってもかっこよかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/17 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2422-7f978c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list