07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そのアンヨはなんですか 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (444)

ボンちゃんの後ろにぼぉ~っと写るチビッコですが

寝ているので その隙に

IMG_3033 2016 9 eos (445)

ボンちゃんヨシヨシヨシヨシ

IMG_3033 2016 9 eos (446)

いい子いい子いい子いい子~

と二人でラブラブタイム だったのに・・

IMG_3033 2016 9 eos (450)
        
ん?

IMG_3033 2016 9 eos (452)

ボンちゃんとにゃうわんがラブラブしているのが気になったのじゃなく

おもちゃが気になったのーーとアピールなのかボールをガジガジ

IMG_3033 2016 9 eos (454)

ボンちゃんのお耳もピキーーン

IMG_3033 2016 9 eos (465)
        !!

ボンちゃんが寝たとわかったとたん

IMG_3033 2016 9 eos (467)

何? そのアンヨ

IMG_3033 2016 9 eos (472)

クネクネさせながら ちょっとずつボンちゃんに近づいてくるので

IMG_3033 2016 9 eos (475)

プーさんでガードしましたが

れおんちゃん そのポーズ

IMG_3033 2016 9 eos (468) 

一体 何がしたいのかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/25 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

25

コメント

甘々ポーズ 

れおん君もよしよししてもらいたいんでしょうね~!
ボールで気を紛らわせていたのかも(*^-^*)
ボンちゃん、ラブラブタイムを邪魔されて、耳がイカってますね~
ボンちゃんの方がふて寝かも...(≧▽≦)
にゃうわんさんとぼんちゃんと、れおん君の三角関係は続きますね!!
愛されるって罪ね~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/26 07:48 | edit

 

れおんちゃん、実はかまって欲しかったのかなwww
オモチャに気があるフリをして、実はオモチャなんてどうでもよくて、
れおんちゃんをいじって欲しい・・・みたいな(#^.^#)
証拠に最後のポーズ(爆)
分かりやすくて、可愛い(^^)

小梅もよくやります。
始めは背を向けて、オモチャをカジカジしてたのに、全く無視してたら
どんどん近寄ってきて、気づけば目の前で向き合ってカジカジやってました(笑)
「あっ。かまって欲しかったんや」ってww

この計算無しの単純明快なところが、たまらないですよね(^_-)-☆

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/01/26 11:33 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃん
やっぱり、ヤキモチなんですかね。
自分もかまってほしい的な。
でも、ボンちゃんばっかりだから
つまらないみたいな( *´艸`)

しかしボンちゃん
一枚目のお写真
すごいですね。
キリリ(*'▽')
兜を乗せたら
偉い猫武将様の
ようです。
かっこいいですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2017/01/26 12:04 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、「いい子いい子」嬉しいねぇ
イイお顔してますよね♪
あっ、もしかしてれおんちゃん、狸寝入り?(笑)
羨ましくなってプチアピール?( ´艸`)
ボンちゃん、プーさんでガードは気にならないんですね
それなら、れおんちゃんが触れるのも気にならない・・・とは
ならないんですね(*^^*)
最後のれおんちゃん、『さぁ、次はれおんちゃんを
いい子いい子の番ですよ♪』って聞こえてきそうだわっ(*´∀`*)

URL | ななふ #- | 2017/01/26 13:49 | edit

Re: 甘々ポーズ 

ぶちにゃんさんへ

最近すこーしずつ 「僕も僕も!!」っていう感情が
出てきたみたいで ボンちゃんとラブラブしていると
間に割り込んできたりします^^
ボールで気を紛らわすって可愛いですね~
そこまでヤキモチやいていたんだーって♪
私 モフッコたちにはほんとにモテモテで
(今日もいろんな人がカプられている近所のワンコを
ナデナデできました^^)
これからもモテモテ人生を突き進んでいこうと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/26 15:29 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

やっぱり れおんちゃんもーーー だったのですね^^
いやん 可愛い(笑)
それにしても わざわざおっぴろげて
あんなポーズをとるなんて。
こちらがクラっとすることをよーく理解してるんですね
チビッコなのにぃ~

小梅ちゃんも♡♡
背中を向けて っていうところが
キュンキュンしちゃいますよね
「もー ホントは甘えたいくせにぃ~ このっこのぉ~
可愛い子ちゃんめーー♡」って(^_-)-☆

ねーー
モフッコちゃんって 分かりやすくて
純粋で愛おしいですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/26 15:36 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

最近ちょっと精神的にも大人になりつつあるのかな?っていう
れおんちゃんなので ヤキモチ心が
育ってきたのかも??
ついつい 先輩のボンちゃんを第一にしてしまうのですが
バランスをもっと考えなきゃーって改めて思いました^^;

偉い猫武将様!
ボンちゃんも可愛いだけじゃなくって
たまにはかっこいいのです(笑)
後ろにカプ夫さんかれおんちゃんがいる時に
キリリになるような気がします。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/26 15:40 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

いい子いい子してあげると
ほんっとに気持ちよさそうなお顔をしますよね~
目を細めて。
ニャンコの糸目?っていうのかな?
ニコっと笑っているような ほそーい目がすごく好きです^^
ボンちゃんはよくタヌキねをするのですが
れおんちゃんまでタヌキね??
やっぱり気になっていたのかぁ。。
プーさんを乗せてもボンちゃん平気なのに
れおんちゃんのアンヨとかは
ちょっと迷惑みたいで
お耳がシャキーーンとなります(笑)
「さあ 次はれおんちゃんをいい子いい子の。。」
やっぱり!!
まさに表情までそんな感じですよね
それにしてもおっぴろげでグイグイとは
れおんちゃん よく考えましたね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/26 15:43 | edit

 

いいよ。いいよ~。
れおんちゃん、とってもいい感じ。
れおんちゃんもここにいるでちよ!!って
さりげなく猛アピールですね(^-^)

URL | まり #- | 2017/01/26 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

わーーい!
ありがとうございます~^^
こうして れおんちゃんもここにいるでちよって
アピールしてくれることで
この子も家族の一員になったんだなって
改めて思いました
実は今 れおんちゃん私の足の間に挟まって
たっぷり甘えん坊モードです
ものすごく可愛いです♪
ニノちゃんもノエルちゃん まりさんに見守られながら
抱っこ大好きな可愛いかわいい子に育っていて
成長を見ているのがとっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/26 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2423-6809c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list