08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

頭にサメさん乗せて遊んでいたら 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

IMG_3033 2016 9 eos (362) 

可愛いボンちゃんがじーーっとこっちを見ているので

ヒマなのかな~と思って

IMG_3033 2016 9 eos (364) 

ゾウさんサメさんを乗せたり ご指摘ありがとうございます サメでした(笑) タイトルも直しました

IMG_3033 2016 9 eos (365) 

かぼちゃを乗せたりして遊んであげたら

IMG_3033 2016 9 eos (485) 

スポっと足の間に挟まってきてくれました

IMG_3033 2016 9 eos (476) 
      すぴすぴすぴでち 

れおんちゃんはグッスリ寝ているようなので

IMG_3033 2016 9 eos (487) 
             ポフっ

と 可愛いお手手を堪能したり

IMG_3033 2016 9 eos (493) 

可愛いお顔を堪能したり

IMG_3033 2016 9 eos (491) 

ラブラブな私たち 

ですが・・・

IMG_3033 2016 9 eos (494) 

ん? いつの間に??

ぬぼーーっとしたお顔でやってきて コタツの中に入ったと思ったら

anigif_20170120211412705.gif 
      ぐいぐいでちっ

一生懸命お布団を持ち上げて出てきて

IMG_3033 2016 9 eos (503) 

で?? (笑)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/20 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

ぞ、……ゾウ、さん???
さ…さささ、…サメ……さん………?????
久々で出来てすみません(笑)。でもこれ、ゾウさんなんですか?
サメに見えるぅぅぅぅぅぅぅ!!
でも一番肝心なのは、何を乗せてもノセノセボンちゃん。
いいこにしてくれているのがほんっとうに羨ましいです!
うちなんてママの手ですら嫌がるというのに(;´д`)

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2017/01/20 22:33 | edit

 

れおんちゃんもいるでちよ!って言っているみたい。
ボンちゃんもれおんちゃんも、
にゃうわんさんに見せてくれるお顔は本当に可愛いです♡

URL | まり #- | 2017/01/20 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

しっ 失礼しました
サメさんでした
色が同じだったので てっきりゾウさんだと思い込んでいたら
歯がありました(笑)
で タイトルも直しました いやぁ ほんとにありがとうございました~♪
余談ですが このサメUSJのサメさんです。
>ママの手ですら嫌がる
ではぜひ このサメさんに手を入れて触ってみてください
(手が入るサメさんです)
なちゅちゃんもえちゅちゃんも大丈夫かもしれません。
でも サメは大丈夫だったら 余計にショック・・・か・・

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やっぱりこれってアピールですよね(笑)
ぐいぐいやってきて 
わざわざ目の前からお顔を出していました
そいえばボンちゃんをヨシヨシしていたら
自分の頭をつっこんできたこともあるれおんちゃん♪
ニノちゃん お腹落ち着いてきてよかったですね~
寒いからいつも以上にポンポンに負担がかかるのかもしれませんね
強いポンポンになぁれ。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/20 23:07 | edit

れおん君も!! 

ボンちゃんとラブラブタイムを邪魔するために、
れおん君も可愛いアピールしたんでしょうね!(≧▽≦)
にゃうわんさん大人気ですね!
カプ夫さんと大違い(≧▽≦)
ボンちゃんもいろいろ頭に載せるのが得意ですね!
頭の上にみかんをのせるにゃんこが有名ですが、
ボンちゃんもテレビに出れるレベルですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/21 08:59 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんは
本当にあまえんぼうさんですね( *´艸`)

れおんちゃんは
なにをしたかったんでんしょう(*^^*)
もしかしてやきもち、かな・・・(*‘∀‘)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/21 11:35 | edit

Re: れおん君も!! 

ぶちにゃんさんへ

こういうのってすごく可愛いですよね
何かをいうとかじゃなく
ずーーっと黙ってこっちを見ているだけなんですけど
チビッコにとったら 一生懸命のアピールだったのでしょうね~♪
はい^^
私モテモテで手が4本あったらいいのに って思います^^
カプ夫さん 最近れおんちゃんにもカプられています^^;
ボンちゃん 頭にナスを乗せられるので
スカウトこないかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/21 18:08 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

足の間に挟まってきてくれると
ものすごーく嬉しくなっちゃいますよね~
ボンちゃんも心地よいみたいで
大満足の穏やかなお顔をしていました^^
一方 れおんちゃんは。。
寝ていたはずなのに すぐにやってきちゃって
一度こたつに入って お顔だけ
出してみてるんですよ~
やっぱりやきもち??

URL | にゃうわん #- | 2017/01/21 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2426-0d18afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list