06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

完璧です 急発進急ブレーキ急旋回  

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (513)

いつものようにご機嫌でコロンコロンとひっくり返っていると

IMG_3033 2016 9 eos (507)
  何してるでち?

チビッコ登場。  ボンちゃんににらまれちゃって

anigif_2017012320022567a.gif
               う””っでちっ

IMG_3033 2016 9 eos (510)

視線を合わすと石にされちゃうから ちゃんと視線をそらしています

で安心したボンちゃん また

IMG_3033 2016 9 eos (514)
    スリスリぃ~

っとご機嫌タイム  でしたが・・ 突然

IMG_3033 2016 9 eos (519)
              れおんちゃん登場でちっ
 
突然後ろからやってきて

anigif1_20170123200324abb.gif

ばっびゅーん と突然方向を変えるチビッコ

そして また突然後ろからやってきて

IMG_3033 2016 9 eos (525)

ボンちゃんのオチリにダイブしています↑
(ボンチリに顔面ダイブはにゃうわんの専売特許なのに)

IMG_3033 2016 9 eos (526)

オチリにダイブされた後 また コロンコロンとボンちゃん

IMG_3033 2016 9 eos (527)

ですが 椅子の向こう側で何かが起こったらしく

ドタバタ再開(でもこちらからは全く見えません(+_+))

IMG_3033 2016 9 eos (534)

ボンちゃん ボンちゃんっ 上半身はどうなってるのかさっぱりわからないけど

魅力的すぎるっ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/24 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24

コメント

怒らない育て方^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、何にすりすりしてるの?
机の脚かな~?
まるでまたたびが塗ってあるかのようですね。
気分良さそうで見ていて幸せになりますね。

それにしても、レオン君は神出鬼没。
せわしないというか。
それでも怒りもせず、遊んであげているボンちゃんは偉いですね。
にゃうわんさんやカプ夫さんの怒らない育て方が、
浸透しているのかもしれないですね^^

確かに最後の写真のパッカン。
魅力的^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/25 02:32 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
本当に前はどうなっているんでしょう。
すごーく気になります( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/25 10:59 | edit

 

どうなってるのかじゃなく、魅力的過ぎましたかぁ~そっち??(笑ww
せっかく、のんびりご機嫌でコロンコロンしてたのに、ちびっちゃいのは!!
ちびっちゃいからちょっかいかけちゃうのよねぇ~  叱られるお(笑www
専売特許・・・取られてしまいましたかぁ~・・・  悔しいでしゅね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/25 13:51 | edit

 

テーブルの脚にすがりついている?(笑)
ボンちゃんのほうが、助けを求めているように見えましたが、
すがっているんじゃないですよね(;'∀')
天真爛漫のれおんちゃんは、いつも楽しそうですね(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2017/01/25 16:42 | edit

Re: 怒らない育て方^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

あの机の脚が大好きみたいで
しょっちゅうあんな風にしがみついて
スリスリしています♪
ちょっとカーブしているので
スリスリしていると気持ちいいのかもしれませんね~

れおんちゃん 突然ものすごい勢いでやってくるので
びっくりもしちゃいますし
ゆっくりくつろげないと思うんですけど
たまーに文句を言いながらも
ボンちゃん ちゃんと手加減しつつ 付き合ってくれているので
偉いですよね
ずーーっと褒めて育てているので
本気で怒るとか イライラするとか
そんな感情がボンちゃんにはあまりないのかな~
もしそうだったら嬉しいです^^

でしょ
チビッコは全くどうなっているかわからなかったんですけど
ボンちゃんもなんであんななったのかさっぱり(+_+)
一瞬じゃなくって しばらくあんな感じでした^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/25 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ねーー 一体どうなっていたのかなあ
れおんちゃんもどうなっていたのか見えなかったのですが
ボンちゃん どうしてわざわざパッカン?
私は目の保養が出来て嬉しかったです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/25 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃんの遊び方を見ていると
自分も楽しみつつ
私も楽しませてくれているのかなあ~って
思ったりします ポワワ~♡
チビッコはとにかくボンちゃんと一緒にいたいみたいで
ボンちゃんがひっくり返ると すっ飛んできて
ボンちゃんがソファーに寝ると自分も横にやってきてドタバタ~
はい。
悔しいでしゅっ
オチリに顔面ダイブを許されているのは私だけなのに、、、

URL | にゃうわん #- | 2017/01/25 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

あのテーブルの脚のカーブがどうもお気に入りみたいで
よくあんな風にしがみついて
さらにヒートアップすると カーペットにもぐりこんだりしています^^
どうもすがっているとかじゃなくって
ただご機嫌でスリスリ~ なボンちゃんのようです♪
れおんちゃん 楽しそうでしょ~
懲りないんですよね(笑)
ちょっと調子に乗ったということに気付くと
パっと逃げるんですけど
ボンちゃんが構ってくれると
も~ ものすごくうれしそうにドタバタしています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/25 19:36 | edit

 

ボンちゃんのスリスリからのコロンコロン可愛いですねー(^O^)

URL | PU #- | 2017/01/25 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

れおんちゃんに邪魔されちゃっても
ものすごーーくご機嫌だったみたいで
しばらくスリスリ コロンコロンしてました^^
オチリにダイブされてもこの時はそのまま
ご機嫌でひっくり返っていて
とってもかわいかったです(*^^*)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/25 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2427-99a21df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list