03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコとワンコのかくれんぼ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3033 2016 9 eos (400)

我が家では気が付けば ニャンコとワンコのかくれんぼ?

鬼ごっこ?が始まっているのですが

IMG_3033 2016 9 eos (405)

ほぼニャンコのボンちゃんは

IMG_3033 2016 9 eos (403)

ひっくり返っていて  でも

IMG_3033 2016 9 eos (406)
   ボンちゃん パンチにゃっ (たぶん椅子の向こうで殴られているチビッコ)

とってもつおいボンちゃん

cats_20170121182741adf.jpg

同じポーズでドキドキのかくれんぼ

IMG_3033 2016 9 eos (407)

後ろからボンちゃんが・・ ってことは 

IMG_3033 2016 9 eos (409)
れおんちゃんドキドキでち

ボンちゃんが鬼のハズなのに・・・

IMG_3033 2016 9 eos (410)
  あ””” れおんちゃん ボンちゃんを見つけたでちっ

IMG_3033 2016 9 eos (413)
     見つけたでちよ~ 

あれれ? いつから鬼が代わった??

IMG_3033 2016 9 eos (414)

で チビッコがボンちゃんを追いかけていたけど

IMG_3033 2016 9 eos (415)

今度はどっちが鬼??

ボンちゃんは 私とかくれんぼしている時も自然と鬼が交代します
カーテンの中に隠れているボンちゃんを見つけて ダダダーーっとにゃうわんが逃げると
見つけてくれるボンちゃん で今度はドドドーっとボンちゃんが逃げてにゃうわんが見つける
エンドレスなかくれんぼです♪


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/21 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

懐かしい~~。
やった・やった!マーちゃんと、カクレンボ。

いつもマーちゃんが隠れて、遊びが始まるのに・・
いつの間にか、2階へ追いかけて来て。。。

この興奮した(爪)がソファーの皮を引き裂くのよネ。。。

URL | アイハート #- | 2017/01/21 23:03 | edit

 

いつの間にか鬼が変わってしまう
スリリングなかくれんぼ。
エンドレスは楽しそうです( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/22 13:05 | edit

 

エンドレスかくれんぼ、楽しいに違いないっ(^-^)
仲良くしている姿を見れると、とても嬉しいよねー
カプ夫さんもエンドレスかくれんぼに混ざりたいかな

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/01/22 13:45 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

こんばんは^^
そうでしたね~
アイハートさんちのマーちゃん
かくれんぼを楽しんでおられましたね♪
うちのボンちゃんたちも相変わらず
楽しんでいます~
そうそう、
興奮しちゃって ついついお爪でバリバリバリっと。。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/22 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
グルグル回っている間に
鬼が変わってしまう というルールがあるのか
あれ?って思うことがしばしば^^;
それでも楽しそうなので ヨシ!としています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/22 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

エンドレスかくれんぼに
エンドレスピョーン(おもちゃを投げてとってくるごっこ)
いろんな事がエンドレスになるんだけど
なんだか楽しいよね~
ワクワクして遊んでくれているのを見ると
あとちょっとくらい時間が押してもいいっかって
おもってしまうよね^^
カプ夫さん きっと混ざりたいと思うの
でも最近チビッコにもカプられるから
無理だと思うの(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/22 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/22 21:07 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃんとのかくれんぼ、とっても楽しそうですね〜!
途中で、鬼が入れ替わるのも新鮮で飽きない要素かも?
ボンちゃんと、かくれんぼできるにゃうわんさんが、羨ましい!

家は、ミイたんと追いかけっこ遊びしてます♪
あと、だるまさんが転んだ、やはりミイたんが付き合ってくれます。
クーちゃんは、じゃらし専門。
ネコさんによって、遊び方もいろいろですね。

URL | 祐子 #- | 2017/01/22 21:17 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメS様

こんばんば^^
おっしゃる通りで
追われるほうも追うほうもドキドキで
とってもスリルがあって
楽しい楽しいエンドレス鬼ごっこです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/01/22 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
ドタバタと楽しそうに遊んでいて
突然鬼が変わるんですけど
祐子さんがおっしゃるように
それがとっても新鮮で緊張感があるみたいで
楽しそうにまだドタバタ鬼ごっこが続きます^^

だるまさんが転んだをミイたん
してくれるんですねーーいいなあいいなあ
うちのボンちゃんは ちょっとは付き合ってくれるのですが
動かない時間が長すぎちゃって^^;
クーちゃん ジャラシちゃん専門ということは
ミイたんよりも活発なのかな~
それぞれ遊び方が違って 見ていて楽しいですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/22 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2428-68efe0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list