03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

よせばいいのに 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
ボンちゃんの姿が見えなくなると すぐに探しに行くカプ夫さん
(にゃうわんは探さなくてもボンちゃんの居場所はすぐにわかります)

カプ夫 「ボンちゃんいたよーーー♡」

IMG_3887 2016 9 (8)
        むっ・・

お気に入りのビリー君の中

カプ夫さんに見つかるだけでも迷惑なのに さらによせばいいのに

IMG_3887 2016 9 (1)

「れおんちゃん ボンちゃんここにいるからね~」

とわざわざ教えるカプ夫さん

IMG_3887 2016 9 (5)
       ぎうっでちっ

こういう時はボンちゃんをそぉーっとしておいたほうがいいのを

よく知っているれおんちゃんなので

IMG_3887 2016 9 (6)

足を思いっきりつっぱって拒否 

れおんちゃん大正解~ で

IMG_3887 2016 9 (10)

ボンちゃん 探したよ~ 心配したよ~ とカプ夫さん

やっぱりこうなりました

anigif_201701232053446ed.gif
       がぶぅっ

と カプ夫さんをホンキ噛み。

IMG_3887 2016 9 (32)

それでもめげないカプ夫さんなので れおんちゃんをひっくり返し

「ボンちゃんいたね~ よかったよかった♡」
(そもそも全力でボンちゃんを守っているから いなくなるわけがないのに)

IMG_3887 2016 9 (38)
      ケリケリケリケリでちっ
 
よかったカプ夫さんと ぜんぜんよくなかったれおんちゃん

そんなカプ夫さん 最近チビッコからカプられてます
(本人は カプられてないよ~ 歯があたっただけだよ~ と言ってますが)

そんなこんなでボンちゃんの可愛いお顔がなかったので

IMG_0001 2016 4 (487)
   にゅふふふふふ

っと お日様に当たってご機嫌ボンちゃんの写真で本日は終わらせていただきたいと思います
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/01/26 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

26

コメント

 

こんばんは
とってもかわいいです(^_^)
癒されますね~

URL | Bigサオリン #- | 2017/01/26 22:41 | edit

伝わるかな?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

我が家では、冬場のイチゴとリンゴの居場所は、
暖かい居間の机の下と決まっているのですが、
ボンちゃんは冬でも移動するのですね。
対カプ夫&レオン君対策でしょうか?^^

その意味を分かってるいる犬と分かっていない人。

「よかったカプ夫さんと ぜんぜんよくなかったれおんちゃん」
の表現はさすがですよね^^

それにしても、ボンちゃん見つかった時から、
すでに不機嫌ですよね。
男の人って表情が読み取れないと言いますが、
写真を見せたら伝わるのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/27 02:57 | edit

ボンちゃんの気持ち 

ボンちゃんの気持ちが目に出ているーーー!
このままおとなしくスルーすればいいのに、それでもかまってほしいと行くから~カプ夫さん、ボンちゃんの瞬間カプりん攻撃に遭うのよね~
でもカプ夫さん、それもボンちゃんの愛情の裏返しと
思っているんでしょうね~(≧▽≦)
カプ夫さんがボンちゃんを愛しているから、
おうちにボンちゃんが来て幸せになれたんだもんね~~
カプ夫さんに感謝ですね!
れおん君も、ボンちゃんの教えでカプりん攻撃ですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/27 07:53 | edit

 

モフっ子同士は 『今は行かな〜いっ。』って察するのにぃ〜。
カプ夫さん、またまた空気読めずぅー。でしたか…。💦
それでも前向きなカプ夫さんて…スゴい!!(笑)
れおんちゃんもきっと…『そんなグイグイ行ったら、ボンちゃん怒るでちっ。』て言いたかったかも…。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2017/01/27 10:45 | edit

こんにちは 

ボンちゃんは狭い場所で居心地が良さそうにしてますねぇ~。
あらら、カプ夫さんはまた噛まれちゃいましたか。
残念ですねぇ~。お触りも許してもらえませんかぁ(^。^;)

最後の写真はボンちゃんの表情が幸せそうだね。

れおん君もカプ夫さんをかぶりついちゃってますか~。

URL | よしお #- | 2017/01/27 11:58 | edit

 

こんにちは。

これは噛まれても
仕方ないかもですね。

カプ夫さん
やっぱり、れおんちゃんにも
本気で噛まれるのかな。
いやいや、たぶん、れおんちゃんが
加減しますよね(*^^*)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/27 12:51 | edit

 

最後のお顔がまぁ~~~ぬくぬくでかわゆい☆
ちびっちゃいのは、ボンちゃんと一番一緒に居るからわかるおねぇ~~
手だししてはいけないってことを・・・
ケリケリしてるし(笑  こてりんこされた時のどこか行っちゃってるお顔(笑
嫌なのねぇ~~~(笑
そりゃ~指出せばかぷられるお・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/01/27 14:50 | edit

 

「よせばいいのに」…(;´∀`)ハハハ
うちのトト捕獲器もそうですが、なんでか嫌がられることをしたがるんですよね。
傍から見たら、気持ちを上手く表現できない小学生男子みたいで、見た目がおっさんじゃなければ可愛いんですけど(・ω・`)
…って、カプ夫さんのことじゃないですよ、うちのへのへのさんのことですよ~(゚A゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2017/01/27 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

Bigサオリンさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのカプ夫さんへの態度とか
れおんちゃんのボンちゃんへの態度を見ていると
フフフっと笑ってしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:41 | edit

Re: 伝わるかな?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

イチゴちゃん リンゴちゃんのように
居場所をちゃんと決めているというのが
ほんとは正しいのでしょうね~
でもでもボンちゃんはあっちこっちウロウロ
多分安全な場所を探してのウロウロだと思います^^;

ちょっとでもボンちゃんの姿が見えなくなると
すぐに探しにいくんですけど
ボンちゃんにとったら
ものすごく迷惑みたいで
そぉーーっとしてあげたらいいのにって
いつも思います^^

やはり気配を感じるのでしょうか
負のオーラとか。
ものすごく不機嫌ボンちゃんでした
こういうのをよくアップしても
カプ夫さん ぜーーんぜんきにしていないので
これからもずっとこのままだと思います(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:45 | edit

Re: ボンちゃんの気持ち 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんわかりやすいでしょ~
ものすごーく不機嫌でした^^
そうなんです
このままスルーしておけばいいのに
ボンちゃんのところに近づいて
余計なことをするから おもいっきりカプられるんですよね
自業自得(-_-)
それでもめげないカプ夫さんなので
どれだけメンタル強いの?!って思います(笑)
もともとニャンコが大嫌いだったカプ夫さんなのに
ボンちゃんが来てからは溺愛してくれるので
ほんとに感謝ですよね
でもそんなの気にせず ボンちゃんもれおんちゃんも
カプ夫さんに当たり前のようにカプっています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:48 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ねーーー
モフッコ同士でもよーーくわかっているのに
全く気にせずグイグイいくカプ夫さん
どうしてこんなに学習しないのかしらって
不思議に思います(-_-)
顔とかカプられて血とか出てるのに
めげないんですよ
ボンちゃんが可愛くて可愛くてたまらないんですって(笑)
あ。。笑ってしまった。。
れおんちゃん頭いいから きっと
そう思ってるんだろうなあ~
ちびっこれおんちゃんでも分かってるのに
カプ夫さんはぜーーんぜん分からないだなんて
まったくぅ。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:50 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのお気に入りの場所で
ご機嫌でお籠りしていたのに
カプ夫さんに見つかってしまって
カプっていました(笑)

最後の写真のボんちゃん
幸せそうでしょ
普段はこんな感じなのにカプ夫さんが余計なことをすると
一瞬で最初の写真のボンちゃんみたいなお顔になります^^;

れおんちゃんもいろいろ分かるようになってきたみたいで
カプってますよぉ~

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

でしょ~
お気に入りの場所にお籠りしているのに
れおんちゃんを連れて
余計なことをするカプ夫さん
そりゃ 本気でカプられちゃいますよね

すごい!!
その通りです^^
今のところ れおんちゃん 加減してるんです
でも時間の問題かもしれません・・

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:53 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

やっぱりヌクヌクしていると可愛いお顔になるボンちゃんです^^
そうそう、こういう時はそぉーーっとしておかないといけないというのを
ちびっちゃいのは1年ちょっとで学習したのに
かれこれボンちゃんと12年一緒にいるカプ夫さんは
まったく学習せず
相変わらずカプられる日々
どうしてこんなに学習しないのかしら?と
不思議で不思議で・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

やはり蘭丸家のトトちゃん捕獲器も今でも
うちのカプ夫さんと同じでしたか(笑)
も~ 大好きで大好きでたまらにゃいというのは
分かるのですが モフッコにどう接すればいいのかが
分からないのか ほんと小学生の男子みたい。
ねーー 見た目がもっと若くて可愛いかっこいい人なら
いいのにね~って思います 心から思います♪
あ~ 私 いろいろ失敗したかなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 18:58 | edit

 

こんばんは♪
カプ夫さんは、相変わらずですね〜(笑)
れおんちゃんの方が、よっぽど空気読めますね!
ということで、れおんちゃんにまでカプられるのも
当然・・・?
でもちょっとかわいそう・・・?

URL | 祐子 #- | 2017/01/27 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/27 21:24 | edit

 

カプ夫さんがボンちゃんに認められる日が また遠ざかりましたねー(^O^)れおんちゃんもお疲れさまー

URL | PU #- | 2017/01/27 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
相変わらずでしょ~
1ミリたりとも成長していません(笑)
そうなんです
れおんちゃんはまだうちの子になって
1年半くらいなのに ちゃーんと
していいこととダメなことを分かっているので
見習ってほしいなあと思います(-"-)
いつかこうなると思ってたのですが
意外と早かったです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 22:27 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

ものすごく鋭いですよ~
カプ夫さん ボンちゃんにカプられて
よく流血しています^^
顔とか手とか足とかから・・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こうして見ていると
毎年どんどん認められる日が遠ざかっているような気がします^^;
そしてついにれおんちゃんまでカプ夫さんをカプる(笑)
カプ夫さんの相手をするちびっこも大変でしょ~~

URL | にゃうわん #- | 2017/01/27 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2430-016a55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list