09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっと10月に・・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで


IMG_3214 2016 10 (15)


IMG_3214 2016 10 (18) 


IMG_3214 2016 10 (20) 


IMG_3214 2016 10 (17)


IMG_3214 2016 10 (19)

1月ももう終わりですが うちのボン やっと本日から10月の写真になりました^^v
(時々オンタイムの写真を載せますが 実はまだ秋の写真がメイン)

10月はどんな写真から始まるのかな~とデータを見ていると

① にゃうわんが帰ってきたと思ってワクワク顔で迎えたら
② 帰ってきたのは不正解のほう(カプ夫)で 思わずイカ耳になっちゃって
③ さらにお手手にまで力が入っちゃって
④ なんだかむかついちゃったから 後ろにたまたまいたチビッコをなぐっちゃって
⑤ チビッコホンキで驚く

こんな写真から始まっていました

そう9月30日 10月1日はにゃうわんお江戸に行っていたんだったと^^

IMG_3214 2016 10 (12) 

にゃうわんがいないと ボンちゃんを独り占めできて張り切るカプ夫さん

仕事帰りに24時間スーパーを巡り 新鮮なお刺身を探してきて

溺愛するボンちゃんとブリタイム(このときはマグロだったようです)

IMG_3214 2016 10 (24) 

とりあえずブリをお腹いっぱい食べるまでは

カプ夫さんに近づき 可愛いお顔を見せるボンちゃん

IMG_3214 2016 10 (28) 

「ブログでしかボンちゃんの可愛いお顔を見たことがないの」

といつも言っているカプ夫さんにとったら にゃうわん不在時はきっと天国

でも ブリタイムが終わると

IMG_3214 2016 10 (54) 

「ボンちゃん キャットマンションの4階に籠って 目すら合わせてくれなかったの」

そして次の日 にゃうわん帰宅して ボンちゃんを羽交い絞め&

IMG_3214 2016 10 (69) 

ちびっこも羽交い絞め

そう、そんな10月1日だったなあ~ と懐かしく思い出しながら

今日から無事10月の写真になります^^

IMG_1045 eos 2016 7 (121) 
        せいぜい頑張ってくだしゃいね~

にゃうわん頑張るれーーー たいてい季節と写真がずれていますが気になさらないでください(-"-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/01/28 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

最寄りの手頃な。。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

初見で、今回は文書がないのかな~
と思ったら、なるほどね^^

にゃうわんお江戸満喫期間中ということは、
これはカプ夫さんの撮影ということですよね。
表情の変わる感じ、
そして、最寄りにいる手頃な犬に八つ当たりする癖。
良く分かりますね^^

僕の黒いのとレオン君は、
話が合うかもしれない。

しかし、キャットマンションの写真。
完全に魂抜いてますね。
よのにゃか、世知辛い^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/01/29 02:09 | edit

はずれだからか~ 

ボンちゃんのイカ耳~~(≧▽≦)見事ですね!
はずれの方だから仕方ないですね(≧▽≦)
ブリが終わったら完全に『無』な顔ですね!
れおん君がボンちゃんのとばっちりパンチを食らってビックリ写真(≧▽≦)
とんだ災難ですね~れおん君。
にゃうわんさんが留守でカプ夫さんがいるときは、れおん君もある意味ドキドキかもしれませんね~

URL | ぶちにゃん #- | 2017/01/29 11:34 | edit

 

こんにちは。

カプ夫さんの
涙ぐましい努力。
なんだか、同情したくなってきました。
ボンちゃんのために
スーパーでお刺身めぐりなんて
よほど、ボンちゃんを愛しているんですね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/01/29 12:43 | edit

Re: 最寄りの手頃な。。。^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^
やっと10月~って思って
写真を見始めると いきなりあんな写真が目に飛び込んできて
言葉がなくても 訴えてくるものがとても大きく
それで最初は文章なしにしました^^;


はい♪
カプ夫さんが張り切ってとってくれた写真です
最近あまりブレなくなったのですが
ボンちゃんがれおんちゃんをパンチしているブレブレの写真を見ると
ボンちゃんそんなにつらかったんだ。。って(-_-)
>最寄にいる手頃な犬に八つ当たりする癖
あはは(笑)
ほんっとにそうですよね
いぜんからずーーっとボンちゃんそうですもの
ただ一つ、まいちゃんには八つ当たりしなかったんですよ
(ちょっとだけまいちゃんのことを怖がっていたボンちゃん)
やっぴえろさんの黒いのとれおんちゃんが
語り合ったら きっと話が尽きないのでしょうね
「辛いのわかるぜーーー」「そうなんでち 大変なんでちよ」とか
ずっと話していそう。

ブリを食べたら キャットマンションに引きこもっちゃうって
ボンちゃん 考えてますよね
あそこだと捕獲されそうになっても
捕獲されないので安心なのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/01/29 19:12 | edit

Re: はずれだからか~ 

ぶちにゃんさんへ

最初はまぁるいお顔なのに
ドアを開けたのが不正解のほうだとわかった途端
シャキーーーンとイカ耳(笑)
毎回お江戸に行くときは
「ボンちゃん大丈夫?」って電話するんですけど
「大丈夫だよ」て答えが必ず返ってきて
写真をあとでみると全然大丈夫じゃない(笑)
最近はれおんちゃんまでとばっちりパンチを食らっちゃってるので
れおんちゃん かわいそうに。。って思います(-"-)
ボンちゃんに八つ当たりされるチビッコ
なんだか理不尽ですよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/01/29 19:15 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

カプ夫さん 頑張ってるでしょ~
ものすごーーく頑張っているのに
ボンちゃんに悲鳴あげられるんですよ(-"-)
仕事帰りに疲れているのに
24時間スーパーを
ちょっと遠くてもハシゴとかしてくれて
探しているみたいで ありがたいなーと思うんですけど
ボンちゃんにその気持ちが全然通じなくって。
全力で愛情を跳ね返されるって 悲しい。

URL | にゃうわん #- | 2017/01/29 19:17 | edit

 

ボンちゃんがショックを受けた様子が手に取るようにわかりますねー(^O^)

URL | PU #- | 2017/01/29 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

一瞬でお耳シャキーーンですものね^^
とばっちりを受けたチビッコも災難でした~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/01/29 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2432-7eefc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list