01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

シルホサ ジングルベルと ボンちゃんの日課 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_5603 2017 1 (319)
去年植えたシルホサ ジングルベル いっぱいお花をつけてくれました^^

さて

IMG_3214 2016 10 (281)
    ボンちゃん 形だけのスリスリぃ~

ボンちゃんの日課をご紹介します

IMG_3214 2016 10 (284)

毎晩カプ夫さんがヘロヘロになってお仕事から帰ってくると

IMG_3214 2016 10 (292)

物陰から隠れていたボンちゃんがカプ夫めがけてとびかかる

IMG_3214 2016 10 (300)

たいていは靴下を脱いだ瞬間の生足にとびかかるそうなので

今回はまだマシなようですが

anigif_20170130201044d33.gif
           ケリケリケリケリっ

スーツの上から 高速ケリケリっ  それも

IMG_3214 2016 10 (303)

しっかりお爪を立てている出来る子ボンちゃん

もともとニャンコが大嫌いだったカプ夫さんですが ボンちゃんを

保護してからは ボンちゃんを溺愛しているのですが

IMG_3214 2016 10 (309)

かれこれ12年 大きな愛を全力でボンちゃんに跳ね返される日々

全てカプ夫さんが撮った写真なのでブレブレですが

IMG_3214 2016 10 (326)

こんな感じで足にしがみついて ケリケリして本気でカプるそうです

・・そうです。。というのは にゃうわんが見ていると

絶対カプ夫さんをカプらないボンちゃん 

「可愛いボンちゃんのお顔はブログでしか見たことがないの」というカプ夫と

カプ夫がボンちゃんにカプられるのをブログでしか見たことがないにゃうわん

IMG_3214 2016 10 (329)

カプ夫さんが必死に撮った(わりにはブレブレですが)写真を見て

あ・・ ホントにカプっているんだ と

IMG_3214 2016 10 (330)

感動するにゃうわんなのでした  おしまい
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/01/31 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

31

コメント

はじめまして 

うわぁ、ジングルベル素敵に咲いてますね(^^♪
羨ましいです。

ボンちゃん、楽しげにガブッてますね(笑)
ママの目を気にしてガブッてるとこ見られないようにしてるのね(*´艸`*)

URL | Russian Rose #JalddpaA | 2017/02/01 01:03 | edit

それぞれにしか見せない顔 

ボンちゃん、カプ夫さんがケリケリ用のおもちゃと化していますね(≧▽≦)
にゃうわんさんの前ではカプらないってすご~く賢いですね!(≧▽≦)
にゃうわんさんの知らないボンちゃんの姿、唯一カプ夫さんの撮影する写真で見られるのに、かなりのブレブレ!
それでもちゃんとチュメ(爪)が立っているのは写っていることに爆笑です!カプ夫さんの為にもいっぱい可愛いボンちゃんを撮ってあげなきゃいけないですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/01 07:25 | edit

 

おはようございます(^^)
ボンちゃんはお利口さんなのね〜。
にゃうわんさんが見ているときはカプらないなんて。。
というか、そんなに好き嫌いがハッキリ態度に出るものなんですね〜。
それも1つの愛情表現?
イヤ、やっぱり気に入らないのかな?^^;

URL | ギン母♪ #- | 2017/02/01 09:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/01 10:11 | edit

 

かぷっているというより
あまがみなんですね。
これはかわいいですね(^^)

カプ夫さんも
怒らないでしょうね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/01 10:58 | edit

 

物陰から飛びかかるぅ〜♪ ボンちゃんカッコいい〜♡
完全に襲う気満々ですよねっ。(笑)
カプ夫さん、ボンちゃんの餌食?
カプってる音が聞えて来そうなほどの噛み付きっぷりじゃないですか〜。(笑)
オテテを添えて…まるでごちそう食べてるみたいっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/02/01 11:01 | edit

Re: はじめまして 

Russian Roseさんへ

初めまして^^
こんばんは

同じ冬咲きのクレマチス日枝?はポツポツしか咲かないのですが
ジングルベルはいっぱい咲いていて
そこだけお庭が華やかになってとっても可愛いです^^
Russian Roseさんは木に絡ませておられるのですね~
それもナチュラルですごく素敵だなーって思いました♪
まだまだクレマチスは初心者なので
いろいろ教えてくださいね^^

ボンちゃん 楽しそうでしょ
あの時間が一日の中で一番楽しいみたいで
いつも物陰から飛び出てくるんですって(笑)
私もちゃんと見てみたいのですが
コッソリ見に行っても絶対気付かれて
やめちゃうボンちゃんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 18:36 | edit

Re: それぞれにしか見せない顔 

ぶちにゃんさんへ

そうなんです
カプ夫さんってボンちゃんのおもちゃ状態になっているみたいで
指とかカプるんですって(笑)
私が見に行くと すぐにやめて
ボンちゃんこちらに近づいてきて目の前でお座り。
ものすごーくお行儀のよいボンちゃんです(私の前では^^:)
お爪ものすごいたてていますよね
結構グサっと刺さるみたいで
痛い痛い!!!って叫んでいます
あ。。キバもグサっとささるようです
いつもブログを見てカプ夫さんニコニコしているので
可愛い写真をもっと撮らないと―♪
でボンちゃんにはもっと張り切ってカプってもらわないと~
(ネタのため(笑))

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

こんばんは^^
ボンちゃん かしこいでしょ
ちゃんとニャン格を使い分けているみたいで
私がいると絶対カプらないんですよ
見ていない時のみ カプ夫さんの嬉しそうな悲鳴が聞こえます(笑)
(たすけてーーー って嬉しそうに叫んでいます)
ボンちゃん すごくわかりやすい子で
表情もコロっと変わって 態度もまったく違うので
いつも私は優越感どっぷり♪
ここだけの話 ブリタイムだけいてくれたらいい
そんなカプ夫さんのようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 18:40 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

それがですね~(笑)
これ 実は本気噛みのようで
血が出たり スーツに穴があいたりしているんですよ~
でも何をされてもボンちゃんの事が
可愛いかわいいカプ夫さんなので
「ボンちゃんが襲ってくるーー 助けてーー 痛い痛い!」とかいいながら
とぉーーっても嬉しそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

もうね~ ボンちゃんったら
本気で襲っているみたいで ふだんホワワーーンとしてるから
そんなカッコイイボンちゃんを一度見てみたい~って思うんですけど
私が見に行くとカプらないので見れないんです(;_:)
そうそう、あれはどうみても餌食でしょ(笑)
ホントにホンキでカプるので我が家のカプ夫さん専用の
バンドエードはたっぷりお徳用サイズをいつも準備してあります^^
なのでボンちゃんにはもっとカプってもらいたいと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 18:45 | edit

 

こんばんは。
にゃうわんさんの前ではお利口なぼんちゃんで
カプ夫さんに大しては本気で襲いかかるんですね。
お顔もキリリとしていて獲物を狙うハンターになってます。
それでもボンちゃんに向ける大きな愛に変わりはないのでしょうね(笑)

URL | かえ #.btlk2EU | 2017/02/01 19:25 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、にゃうわんさんの見ている前では、カプ夫さんを
絶対にカプらないなんて・・・これが本当の猫かぶりですね(笑)

笑っては、カプ夫さんに失礼かと思いましたが、爆笑して
しまいました。

URL | 祐子 #- | 2017/02/01 20:06 | edit

 

報われない愛と 感動の物語を
ありがと!!!!(笑)

頑張れカプ夫~めげるなカプ夫!

この愛 受け止められなきゅてもいいのよ~

愛は見返りを求めてはいけないのよ~
スーツに穴が空いて買い替えが心配ね~♪

URL | 花あじさい #- | 2017/02/01 20:55 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 私のことはぜったいカプったりしないのに
カプ夫さんに対しては近づくだけで
カプるんですよ~(笑)
あれだけ大事にされているのに ボンちゃんったら
そんなのお構いにゃしに本気で襲いかかっています^^;
たとえ本気でカプられていても カプ夫さんは
「ボンちゃんに触れてもらった♡」ってプラス思考の勘違いを
していると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

あ!!
お座布団5枚くらいもってこなきゃ!!(笑)
いやぁ ほんっとにそうですよね
もしかして 猫かぶりって 猫カプりから
きたのでは?っておもってしまうくらい
私の前ではカプらないボンちゃん
にゃん格を使い分けています^^

ボンちゃんにカプられているブレブレの写真を
毎回嬉しそうに見せてくれるカプ夫さん
私もそのたびに笑ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

応援ありがとーーー
そして
感動してくれてありがとーーー(笑)

結構メンタル弱いカプ夫なのに
対ボンちゃんには メンタルが強すぎて
ボンちゃんに何をされてもポキっと折れない
丈夫なカプ夫^^
この強いメンタルを他のところに活かしてもらえたら。。。
ブツブツブツブツ・・・

せめてスーツを脱いでからカプってもらえれば。。
生足のほうがカプり甲斐がありそですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/01 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんば^^
ここまでされちゃったら
メンタル面がボロボロになりそうなのですが
ボロボロになるのは服だけのようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2434-9b4caf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list