02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大人気です 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3214 2016 10 (395) 
 ピンクのお洋服着てたら 女の子と間違えられたでち。。

ボンちゃんはにゃうわんのことが大好きで しょっちゅう

IMG_3214 2016 10 (389) 

こんな風に足にしがみついてくるのですが この日

寝室のシャツケースの大掃除をしようとお部屋に入ると

このお部屋で日向ぼっこをしていたボンちゃんが

IMG_3214 2016 10 (363) 
           ぎうっ

っと にゃうわんの靴下をしっかりつかみ(にゃうわんがどこへも行かないようにだと思う)

IMG_3214 2016 10 (365) 

片目を開けて ほれほれボンちゃんかわいいれー攻撃

そんなことしなくても 毎日ものすごーく可愛いよぉ さらに

IMG_3214 2016 10 (385) 

にゃうわんの足をしっかりつかんだまま 毛づくろい
(にゃうわんのことがほんっとに好きなので)

IMG_3214 2016 10 (386) 

カプ夫さんことは襲うけど にゃうわんにはスリスリ攻撃してくれるんだよね~

IMG_3214 2016 10 (368) 

いやぁ可愛いかわいい^^

いけにゃいいけにゃい 今日はシャツケースの大掃除でした では

IMG_3214 2016 10 (381) 

ン??♡♡♡

ひざまづいて シャツケースを開けていると

IMG_3214 2016 10 (376) 

これはこれは♡♡♡

分かりやすく絵に描くとこんな感じ♡♡♡

IMG_6420_2017020119060819f.jpg 

ボンちゃんがぁ~ にゃうわんの足を~ 枕にしてくれてる~

IMG_3214 2016 10 (374) 

掃除が終わっても しばらくこのまま♡♡♡   ラブラブラブラブラブラブ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/01 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

01

コメント

 

見ましたよ・・・にゃうわんさん画伯の絵(^O^)・・・・NOコメント♪

URL | PU #- | 2017/02/01 22:18 | edit

 

絵がシュール過ぎて怖いッス。

URL | たまちゃん #- | 2017/02/01 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/01 22:38 | edit

 

にゃうわん画伯ぅ~( *´艸`)
う~ん 相変わらずイイ味出てますね♡
好きですよぉ~!! ぷぷぷ←決して自分も笑えないレベルのくせに(;^ω^)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/02/01 23:37 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ありがとうございます~
あ、、もしかしたらアレですね
ご飯でもおいしいのを食べると言葉がでにゃい
というのと同じ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 23:47 | edit

Re: タイトルなし 

たまちゃんさんへ

いやぁ どうも私うまくなったみたいで
最近 1枚の紙の中にちゃんと絵がおさまるんです♪
シュールすぎて怖い 多分これ褒め言葉(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ふふふ~
好きだなんて 照れるぅ~
画伯って自分から言い出したのじゃなくって
どなたかが にゃうわん画伯って呼んでくださるようになったのですが
やっぱり私 画伯なんだって改めて思いました(笑)
⭐nagomi⭐さんもティアラとか王子のオツムに描いておられますが
ぜひぜひ こういう絵も描いてみてください^^
ものすごく見たい(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/01 23:50 | edit

絵心は関係ない?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントに前回のカプ夫さんとは大違いですよね。
何でしょう?一応カプ夫さんにも飛びついてるわけだし、
僕も子供の頃、父と遊ぶ時は激しく、
母と遊ぶ時はおとなしくだったから、そういうことなのかな?
でも流血してるしな~どうなんだろ?

それにしても、状況を更に分かり難くすることで有名な、
にゃうわん画伯^^
お花のリースとかはあんなに素晴らしいのに、
絵心ってあまり関係ないのでしょうか。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/02 02:22 | edit

 

久しぶりのにゃうわんさん画伯の絵だわ(*'∀'人)
判りやすく描くとって前振りとこっちうしろって書いてある説明も素敵♪
でも実際の写真の方が実は衝撃というか!!スゴイ辛そうな体勢?
どうやってにゃうわんさん撮影したんだろ~って( ̄∇ ̄)
どんな足の状態でもにゃうわんさんにくっついていたい
ぷりんしゅの甘えん坊さんブリも可愛いな❤゛

↓ホントに爪出して蹴ってる~ボンちゃん(笑)
あら!にゃうわんさんが観ているとカプらなかったんですね~(^_^;)
でもカプ夫さんは写真撮るぐらい余裕があるから大丈夫そう(笑)
相変わらず、ボンちゃんに対してのメンタルは強靭~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/02/02 06:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/02 06:39 | edit

素敵な絵と可愛いボンちゃんれおん君 

ピンク=女の子っていうイメージはあるんでしょうね!
れおん君は可愛いから、女の子に見えちゃいますね!
逆に、なかなか強面のワンちゃんは女の子に見えない子もいるから
ちょっと笑っちゃいます。
モフっ子の性別の判別って毛色や顔じゃ分かりにくいですもんね(≧▽≦)
にゃうわんの絵、味があっていいですね!
『こっち うしろ』(≧▽≦)
ボンちゃんのスリスリと枕にして寝ちゃう姿がめっちゃ可愛いですね
足から伝わる暖かさが、また たまんないですね(≧▽≦)
超癒し~~♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/02 08:28 | edit

 

スッポリ♪ イイ感じに納まってますよね〜。(笑)
土踏まずのくぼみがちょうどいい感じなんでしょうね〜。
後ろ向きの寝姿が萌え萌え〜♡
枕があるって、モフっ子達も落ち着くんですね〜人間と一緒ですね!!
にゃうわんさん、『壁画』 っぽくていいかも…♪
だから状況は絵からスゴーく伝わりますよっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/02/02 10:45 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、
ふくらはぎ枕に
しているんですね。

これは動けませんよね。
何をおいてもまずボンちゃん
ですよね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/02 11:39 | edit

 

なかなか解りやすいイラストですね~(´∀`)

ボンちゃん曰く、シャツケースの洗濯よりも
ボンちゃんといる事が大切だよ~。

ごもっともっヽ(・∀・)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/02 13:18 | edit

こんにちは 

れおん君は洋服を着てて暖かそうで目をつぶって寝てるって感じがしてきますね(笑)

ボンちゃんは今日も甘えたがりモードで、足元でゴロゴロしちゃってるのですか(^。^)
これを見てしまうと、かまってしまいたくなる飼い主の心理をよく着いている作品ですね(^-^)
飼い主はこれに弱い♪

URL | よしお #- | 2017/02/02 13:34 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、可愛いからピンクのお洋服着てたら
女の子と間違えられてもおかしくないかもねぇ♪
でも、そこは「今時の男の子はピンクのお洋服も着るんでち!」って
アピールしとかないとね( ´艸`)

もう、ボンちゃんのにゃうわんさんの時のぎうっは
大好きが溢れてますよね♥
カプ夫さんの時のはぎうっじゃなくてガシッで顔つきも
ぜんぜん違いますものねぇ♪
( どう違うかは控えさせていただきます(笑) )

にゃうわん画伯!わかりやすいイラストだわぁ
私、にゃうわん画伯の絵も大好きです(≧∇≦)
その体勢だと作業が終わったら、そのまま前に倒れて
『ふせ』の体勢でジッとしてるしかないですよね(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/02/02 13:42 | edit

 

わかりやすいイラストで、にゃうわんさんがどんな姿勢で大掃除しているのか
わかりましたよ~(;'∀')
さすが画伯ですね~ちょっと怖かったけど…(;´Д`)
このポーズから後ろを振り向いて写真を撮っていたんですね( ゚Д゚)
どのくらい腰にひねりを入れると、こんな写真が撮れるんですか?(笑)
可愛いボンちゃんを動かさないように細心の注意を払うと、腰も雑巾絞る
くらいねじられるのでしょうか(^_^;)

URL | きらちろママ #- | 2017/02/02 15:11 | edit

 

なんだかくっ付いてくれると、嬉しくてかわゆくてしょうがなくなりましゅねぇ~~~~~・・・・と自分だったら・・・と想像してみた☆
ぬくもりを分かち合う仲良し♪
いいでしゅねぇ~~~~~☆
絵が・・・ちょっと・・・ウケちゃった(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/02 15:59 | edit

Re: 絵心は関係ない?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

全然違うでしょ
カプ夫さんには 獲物相手として飛びかかって
私には愛情たっぷりに飛びついてきてくれます^^
れおんちゃんも♪
襲うのはヨシとしても流血しちゃうくらい襲うって
ちょっとすごいですよね
12年も一緒に住んでいるとは思えニャイ。

んん?? んんん??
状況をさらにわかりにくくすることで有名??
んんんん???(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ちょっと感動しました??(笑)
ボンちゃんが意外と上手に描けたと
自画自賛してます ハハハ^^
もうね、必死に体を曲げて
腕を伸ばして撮りました
私 体は固いのですが 腕は長いので
意外と届くんです♪

お爪しっかりでてるでしょ
お爪もキバもグサっと刺さってるんですって
多分それで流血するのでしょうね~
キャーーー!!とか言いながらも
写真撮っているみたいです
愛だわ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:49 | edit

Re: 素敵な絵と可愛いボンちゃんれおん君 

ぶちにゃんさんへ

ピンクって可愛い色だからどうしても女の子のイメージなのでしょうね^^
予定ではれおんちゃんは2キロ内に収まる予定だったので
ふりっふりのドレスみたいな小さいお洋服を着せるはずだったのですが
予定の2.5倍に伸びてしまったので
実現せず。 でもその代りピンクとか着せて
可愛いチワワのれおんちゃんを演出しています(笑)
ふふふ~ 
ありがとうございます~
味があっていいでしょ 以前もどなたかのご主人に褒めていただいたことがあります(笑)
褒め言葉は全部信じます♪
ボンちゃんのオツムがチョコンと乗せられていて
このまましばらく可愛いボンちゃんを堪能していました♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:52 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ


確かに土踏まずのくぼみがいい感じなのかも??
こういうのって好きですよね^^
ボンちゃんもれおんちゃんも枕が好きなので
ほんと、人間と一緒♪
壁画~~
これは初めての褒め言葉♡
あ・・・ 勝手に 褒めてもらっていると思い込んでいます^^;
壁画=なんだか貴重な感じがして素敵(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:54 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

たまに 
「ボンちゃん、今 そこを枕に・・」って思うことがあるんですけど
やっぱりとっても嬉しくって
しばらくこのままフリーズ♡
以前 立ったまま用事をしていたら
何をしているのか見たかったみたいで
背中にピョーンと飛び乗ってきて
お顔をぴったりくっつけて一緒に覗き込んできたときは
キュン死しそうに嬉しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:56 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ちょっとうまくなったでしょ~
多分。。(笑)
最近 大掃除をしているんだけど
(年に数回大掃除したい病にかかるの)
ボンちゃんがいろんなものを物陰から見つけて
おもちゃにしてくれるから
ついつい一緒に遊んじゃうよ~
お掃除も楽しくなるよね
モフッコがいてくれると^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:57 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

れおんちゃん 気持ちよさそうでしょ
こういう時ってフワフワした感じがしてとても心地よいですよね^^

ボンちゃん甘えん坊でしょ
うっかりあんなポーズをとってしまったら
そのまま足を枕にされちゃうので
動けなくなります^^
も~ 可愛くって可愛くって
ついついボンちゃんに負けてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 19:58 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
今時の男の子はお顔のローションとか
ネイルとかもしちゃう子もいるから
れおんちゃんも負けじとピンクのお洋服来て
女子力アップ~(笑)

そうそうそうそうそうなんです
ギウっと ガシっでは天と地ほどに違うんです
何が違うか
ではにゃうわんが言ってしまいましょう
そこに 愛 があるかどうかです ははは~~

いやぁ 絵も大好きと言っていただいて嬉しい~
も ってところが♡(
確かにこのまま前に倒れると
ふせ ですね(笑)
たとえふせの状態になっても
ボンちゃんが起きるまで耐えなければにゃらにゃい。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

いやぁ 伝わってよかったーー
>ちょっと怖かったけど・・
↑ これ、いらない(笑)
そうなんです
ボンちゃんを起こしたら大変なので
このまま体をねじって 必死に撮りました
胃がねじれているってものすごくわかりました(-"-)
人間が必死になっていても
ボンちゃんはスヤスヤ寝てくれていたので
これで ヨシ!!ですね~^^
愛だわ~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

嬉しいですよね~
今まで足にからまって コロンコロンしていたのに
急にピトっとくっついてきてそのままスヤスヤ
も~ 可愛くって可愛くって^^
ん??
絵 ちょっとウケちゃった??
そぉ??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 20:05 | edit

 

うんうん。
れおんちゃん、女の子に間違われちゃうよね。
優しいお顔だもんね。

ボンちゃん、
きっとにゃうわんさん、膝が痛くなってしまうと思うの。
お膝の上が心地よいと思うんだけどな~。

久しぶりのにゃうわんさんの絵、大好きです^m^

URL | まり #- | 2017/02/02 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

お散歩中もヘラヘラ~って笑っていることが多いからか
よく「女の子ですか? 」って聞かれちゃいます^^;
やさしいお顔って言っていただけてすごくうれしいです♪
そうなの
ボンちゃんには足の裏じゃなくって
お膝に乗ってもらいたいのに
うっかりこういうポーズをすると
ポテっと寝ちゃうボンちゃん
足が取り外しできたらいいのにぃ~
やったあ!!!
まりさんに絵褒めてもらえたあ!!
また描こっと(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/02 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2436-ce59a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list