08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チビッコの目的 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3214 2016 10 (516)

ボンちゃんのアゴをコショコショしたり

IMG_3214 2016 10 (509)

ほっぺムニってしていると やっぱり来ましたよ~

anigif_20170202205014d1b.gif
               何してるでち??

IMG_3214 2016 10 (532)

ボンちゃんもチビッコも目を細めてなんだか気持ちよさそう~

IMG_3214 2016 10 (526)

チビッコの目的はボンちゃんと遊ぶ事?って思ったんだけど

にゃうわんの手が目的だったみたい^^

IMG_3214 2016 10 (535)

ちょっといじわるして ボンちゃんをヨシヨシしつづけたら

IMG_3214 2016 10 (537)

ちびっこすねた?

IMG_3214 2016 10 (539)

ペットショップに5回も見に行ったのに 一度も目を合わせてくれなかったチビッコが 

じーーっと見つめてくれるようになりました^^ 嬉しいなあ

IMG_3214 2016 10 (545)

ボンちゃんも にゅふふ~っと嬉しそう そのうち

IMG_3214 2016 10 (542)

ちびっこも

IMG_3214 2016 10 (550)
      にょほーーーーん

ってお顔で遊ばれるようになるかも? 
 
ちびっこ結構怖がりでお爪を1本切るのも30分かかったり(笑)
全部のお爪を切り終わったころには 最初に切ったのがもう伸びている それくらい時間?日?が
かかります なのでお顔で遊んだり ボンちゃんみたいに頭にナス乗せられるようになるには
まだちょっと時間がかかるかも?って別に頭にナス乗せなくてもいいけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/04 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

04

コメント

 

もしやれおん君、ジェラシーってやつですか(*☻-☻*)
ふふ、そういう仕草とかも可愛くていじらしくて
更に大切にしようって思いますね。
夏頃にはボンちゃんと一緒にナス乗っけてて欲しいなぁ、れおん君♪

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/02/04 23:40 | edit

 

れおんちゃん、段々と甘えん坊さんになってきたのかな?
ウチもなっ君が初め遊ぶのには夢中だけど・・・正直、
あまり懐いてくれてる感じがなくって、チョット悲しかったです。
でも段々と甘えん坊になってきました~♪
じぃ~っと見つめてくれたり撫ぜて気持ち良さそうにしてくれてると
嬉しいですよね~(*^m^*)
れおんちゃんにチュンちゃんを感じるのってチュンちゃんも
嬉しいでしょうね。お目目が似てるかな~♪
ボンちゃんのにょほーーーーん顔になるのは時間の問題かしら?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/02/05 01:31 | edit

ハンドパワー 

れおん君、なでなでをしてほしいって視線でアピールしていますね!
そんな目で見られたら、グラグラ~♡って来ちゃいますね!
ボンちゃんの幸せそうな顔を見たら、
にゃうわんさんの手から何パワーが出ているの?って思います(≧▽≦)
モフっ子を癒すハンドパワーですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/05 09:20 | edit

 

れおん君、やきもちですか。
自分も、にゃうわんさんに
かまってもらいたかったのですよね。

犬にも猫にも
モテモテ( *´艸`)
幸せですよね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2017/02/05 09:53 | edit

 

まさに『 載せネコ…』ですもんね、ボンちゃん♡
いいな〜ウチもパピーの頃から被り物やら載せ犬やら、慣れさせておけば良かった!!
最近はカッパを着るのもTシャツを着るのも、ちょっと嫌みたいです。
もう5歳となった今からはムリ(被り、載せは…)でしょうかね〜。💦
にゃうわんさんちに居た柴ちゃんはどちらもへっちゃらでしたか?
茄子を載せたら、モモジはかぶりついて食べちゃいますよ、きっと。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/02/05 10:53 | edit

 

あら、ナスへの道は遠いのね~。
でもでも修行をつめば、きっとナスを乗せられるように
なると思うのよ。
にゃうわんさんの愛が一番の近道かもっ(´∀`)

うちの子もナスは乗せられないけど~(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/05 12:09 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

もしや。。のジェラシーなのでしょうか(笑)
そう考えると れおんちゃん大人になりましたね~
家族の意識もしっかりしてきて
輪に入りたいのでしょうね
可愛いなあ
巻き巻きれおんちゃんはできるようになったのですが
去年 夏にナスを見せたら
生のままかじろうとしていたので
ハードルは高そうです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:10 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

若干落ち着きも出てきたので
周囲を見る余裕がうまれてきたのか
ボンちゃんと私の間に入り込むことが多くなりました^^
なっ君ももっと小さい頃は 人よりも
おもちゃで遊ぶのが楽しかったのでしょうね
でもでも大事にされて おもちゃよりも人のぬくもりがいいって
気づいて 甘えんぼさんに♡
可愛いでしょ~ 
ほんと、チュンちゃんとお目目が似ていて
ちょっとマヌケな表情のときって
あ。。チュンちゃんがいる。。って思います(笑)
今は にょほーーん顔をしようと思うと
遊びに発展しちゃうのですが
そのうちできるようになったら楽しそう~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:13 | edit

Re: ハンドパワー 

ぶちにゃんさんへ

こっちを見上げているお顔が
「僕もでちぃ」って言ってる感じで
可愛いですよね^^ 
ぐいぐい来るじゃなくって
お目目で訴えられるようになったんだって
その成長が嬉しくって^^
ボンちゃんのお顔を手で包むと
ほんっとに幸せそうな表情をするので
やっぱり私の手から幸せパワーが出てるのかしら??
それだったらうれしいなー

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:16 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

今までは自分のペースでドタバタ遊んでいた子ですが
もうすっかり家族の一員になっていて
すぐに間に入ってくるようになりました^^
そういうのって可愛いですよね
そっかあ 甘えたかったかあって♡

私 人間より動物たちのほうにモテモテなんです(笑)
これからもモフッコたちを思いっきり可愛がっていこうって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:24 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

寝ているボンちゃんのボディにトイレットペーパーを
6個積んで ブログかインスタに載せたら
御覧になったかたにものすごく驚かれたことがありました(笑)
不思議と何を乗せても平気なんです^^;
モモジ君 毛のモフモフ感が綺麗だから
お洋服とか着せずに僕のモフモフを見てみて~って
思ってるのかも~??
うちに以前いた柴犬ちゃんは
どちらも苦手でした^^; 
靴も持っていたのですが 履かせると
靴を履いたアンヨが上に上にあがって
ひっくり返りそうになっていました^^;
モモジ君もナスにかぶりつく可能性あり!?
実はれおんちゃんにナス見せたら
ホントにかぶりつきました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:27 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ブラジルくらい遠そうよ~
やっぱりナスを乗せるには修行がいるのね
れおんちゃん カリカリ6粒くらいでお座りを覚えたから
8粒くらいあげたら ナス乗せさせてくれるかな

> うちの子もナスは乗せられないけど~(笑)

乗せなくていいと思うよ~(笑)
でもテロテロさんちの子たちは
お洋服が平気だからすごいと思うの♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/05 19:56 | edit

 

こんばんは」♪
ボンちゃんもれおんちゃんも、撫でてもらうと
お顔がにゅふふ~っ♪となって、
にゃうわんさんの手は、魔法の手ですね!
れおんちゃんの熱い眼差しが、堪りません💕

URL | 祐子 #- | 2017/02/05 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/05 21:38 | edit

 

あはは~
やっぱりれおんちゃん、ヤキモチだね。
れおんちゃんもいるでちよ‼って訴えているお顔がたまらなく愛おしいですね。
それにしてもボンちゃん、うっとり気持ち良さそう(^-^)

URL | まり #- | 2017/02/05 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ボンちゃんは手を広げるとそこに
お顔をスポっとくっつけてきてくれるんですけど
れおんちゃんまで手が大好きになってくれました^^
2人ともまったく叱らずに育ててきたのですが
(いけないことをしたときは あ””””って言って注意しますが)
いろんなことに対して安心してくれてるのかな~って
嬉しくなります^^
れおんちゃんのまっすぐに訴えるお目目 可愛いですよね
毎日 「可愛い~ すごいーー じょーずね~」とか言われて
育てています^^(親ばかというよりバカ親?)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^
私もその猫ちゃん大好きで
よく見てます^^
お行儀もよさそうで可愛いですよね♪
ボンちゃんはナスとかピーマンとか
トイレットペーパーとか(笑)いろんなものを
乗せてくれます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 23:19 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やっぱりこれってぜーーったいヤキモチですよね^^
可愛い可愛いヤキモチ~♡
あれだけぐったりしていたのに
ボンちゃんとラブラブすると 
れおんちゃんもでちよっ ってアピールしてきます
今日はお誕生日なので いつも以上に
褒めてもらって 可愛いって言ってもらって
ご機嫌なれおんちゃんでちよ♡
ボンちゃん 気持ちよさそうでしょ~
手でお顔を包んでもらうのが大好きな子で
このままうっとりしています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/05 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2439-82df2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list