10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カーテンの向こう側 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3411.jpg
チュンちゃんがお空に帰ったちょうど8か月後の10月5日 
お空に帰ったキャバリアノエルとニノとののんびり生活 の まりさんから
チュンちゃんへお花をいただきました まりさんいつもありがとうございます♡
お空の世界はきっととってもにぎやかだと思います♪

IMG_3214 2016 10 (603)

れおんちゃんのお気にいりの場所(にゃうわんのお膝の上)

IMG_3214 2016 10 (605)

そしてボンちゃんのお気に入りの場所~

って見えにゃいかな? ちょっと失礼してカーテンめくると

IMG_3214 2016 10 (609)

ボンちゃんこんななってます ここからは

にゃうわん畑が見えて 私が作業しているのが見えます

IMG_3214 2016 10 (611)

上からはお日様 オチリは電気毛布でぬっくぬく

IMG_3214 2016 10 (610)
      ボンちゃん ほえ~

ボンちゃん きゃわわ♡ って言ったら 

IMG_3214 2016 10 (615)
   ボンちゃんニュルルン

とカーテンから出てきて

cats_2017020717472527d.jpg

甘えんぼ王子様♡ ご機嫌でお手手も

anigif_20170207174724872.gif
      くいっくいでしゅ

IMG_3214 2016 10 (622)

うふふ 可愛いねえ 毎日可愛くなっているボンちゃん^^

さてさて皆さま2ちゃいのおめでとうメッセージありがとうございした♪
(お返事お一人ずつに書かせていただきました とても嬉しかったです)

その2ちゃいの記念すべき日に

10枚位れおんちゃんとカプ夫さんのツーショットを撮ったのですが すべて

IMG_3354r.jpg
      う””””っでちっ・・・

こんな写真でした~  

おまけ

IMG_1036 2011 (21)
      ボンちゃんしゃいあくや

モザイクの向こうはもちろんカプ夫さんでぇす 

みんないい子に育っています^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/07 Tue. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/07 22:30 | edit

 

こんばんは。
れおんちゃん、2ちゃいになったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます!
元気一杯のれおんちゃんの写真にいつもほっこりしています^^

れおんちゃんもボンちゃんもにゃうわんさん大好き♡な
甘えん坊さんでとっても可愛いですね♪
カプ夫さんの愛情はいつか届くといいですね(笑)

URL | かえ #OSgtxLK2 | 2017/02/07 22:32 | edit

 

ボンちゃんだけでなく、れおん君にまで・・・(´;ω;`)
なぜだか涙が止まらないのよ~。
カプ夫さんが不憫過ぎてっ。

でもでも、案外カプ夫さんは気づいてないのかしらっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/07 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/08 05:38 | edit

差(ギャップ) 

カプ夫さんと一緒にいるときの顔と、にゃうわんさんと一緒にいるときの顔の差がありすぎて、大笑い!
そんなに嫌なの?って思うくらいです。
本音をバウリンガル、ミャウリンガルで聞いてみたいですね!
見た目より本当は喜んでいるかも??
う~~ん、そう願ってあげなきゃちょっとかわいそう(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/08 08:04 | edit

 

うんうん、
みんないい子ですね。

ボンちゃんの
エアふみふみ?
キュートですねえ(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/08 11:20 | edit

 

物凄いお顔・・・どしてほんとに嫌がってるのでしょうか・・・
ひつこい程可愛がってくれてるのにぃ~~~(笑
残念なお顔でしゅよね・・・
お日様でぬくぬくボンちゃん☆  王子様だった~~(笑
なんて乙女なお顔♪と思っちゃった~~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/08 15:05 | edit

 

こんばんは♪
れおんちゃん、カプ夫さんとのツーショット、10枚も撮られたの!?
お疲れ様でした。
とんだ災難でしたね!

ボンちゃんのお顔もボンちゃんには悪いけど、笑えます!

ここまで、嫌な顔されるのって、なかなかできないですよね!!

URL | 祐子 #- | 2017/02/08 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます(*^^*)
可愛い可愛い2ちゃいのれおんちゃんに育ってくれました
まだまだ小さいお子ちゃまみたいに元気いっぱい
これからもスクスク育ってほしいです^^

私はいつもモテモテなんですけど(笑) カプ夫さんは
愛情たっぷりな人なのに ぜーーんぶ全力で跳ね返されています^^;
ほんのちょっとでも届くといいですよね・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

不憫でしょ~(笑)
昨日友達に話していたんだけど
(そこのお姉ちゃんは3モフッコがいて
うちと同じで旦那さんが不憫なの。。)
やっぱり下の子は上の子をよーーく見ていて
マネしちゃうんだって
だかられおんちゃんもボンちゃんのマネをしているのか
それとも そんなの関係なく ホントに
う”””っ なのかなあ(笑)
カプ夫さんは何をされても幸せそうだよ~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:15 | edit

Re: 差(ギャップ) 

ぶちにゃんさんへ

ぜーーんぜん違うでしょ
もう 私とっても嬉しくって^^
いつもついつい 「うらやましい?? 」ってしつこいくらい
カプ夫さんに聞いています(笑)
>そんなに嫌なの?
でしょ カプ夫さんは溺愛してくれているのに
何がそんなに嫌なのでしょうね(笑)
ここまでう”””って顔をされると
ホントは喜んでいる そう思わないと
メンタルやられそうですよね ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
みんな自分の気持ちに正直で
いい子ですよね~♪

ひっくり返ったまま エアふみふみしちゃうんですよ
ゴロゴロ言いながら^^
とってもかわいいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

面白いでしょ
2人ともそろって 抱っこされると
あんなお顔をしちゃうんです
最近のれおんちゃんなんて ボンちゃん以上に
抱っこされると どよよ~んって落ち込んでいる気がしちゃって(笑)
そうでしゅよ~
ボンちゃんは王子様だったのでしゅよ~
女の子みたいなお顔ですが ぷりんしゅボンちゃんなのでしゅ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
10枚くらい撮ったら 1枚くらい・・って
思っていたのですが ぜーーんぶあんなお顔でした(笑)
全部あんなお顔ってわかった時は
もう面白くって笑っちゃって♪
ボンちゃんのこのお顔もなかなかいいでしょ^^
気持ちがそのままお顔に表れていて。
そうなんです
ここまで。っていうのは珍しいので
ある意味カプ夫さんってすごいですよね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/08 20:24 | edit

 

大好きなママのお膝で無防備に眠る仔犬。
レースの中で陽射しを浴びて、お眠なのに甘える王子様。
°°・(>_<)・°°・。それなの

ああ、それなのに、それなのに。
お写真にモザイクが登場すると、何故に?
(最後の2枚のお写真タイトル)
(バースデーなのに)奈落の底へと突き落とされる仔犬。
悪代官的なこわおもてで
「無かったことにしよう」と、心に誓う王子様。
。。。d(^_^;)t

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/10 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

前半の写真はとっても幸せな光景でしょ~

ああ それなのにそれなのに
そんな空気を乱す人がいるので
せっかくのバースデーだったのに
どよよん顔になり メンタルやられるれおんちゃん。
そして王子も 思わず片目をつぶる。
ニャンコなのにこんなお顔ができるようになるなんて。。(涙)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2442-a92e3166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list