02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんのマネ? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3240_2017020820563978e.jpg 
ふわふわあまあまなリース作りました^^ もし気になる方はコチラです

IMG_3214 2016 10 (652)

とっても自慢げなれおんちゃん その理由は

IMG_3214 2016 10 (645)

まあ♡ 大好きなボンちゃんにぴっとり♪ ボンちゃんも

IMG_3214 2016 10 (647)

イカ耳にもならず 眠くてぼぉーーっとしている様子

IMG_3214 2016 10 (654)

ほんっとにうれしそうね~

チビッコが来た頃は ドタバタするチビッコにちょっとだけ

ムムムってなっていたボンちゃんも鍛えられました^^

IMG_3214 2016 10 (656)

私のお膝が大好きなれおんちゃんですが

ほんとはボンちゃんとも くっついていたいんだよね~

IMG_3214 2016 10 (664)

よかったねーーー ってヨシヨシしていたら

IMG_3214 2016 10 (663)
       ぷりてぃプリケツぷりっぷりでちっ

ここ最近 れおんちゃんまでプリケツ攻撃してくれます♡

友達のワンちゃんも(マルチーズ シーズー)やっぱり下の子が上の子を

マネしちゃうそうで いろんなことがお手本になるんですね^^ 

おまけ ボンちゃんの元祖 ぷりてぃプリケツプリっぷり攻撃

IMG_5591 2016 10 (460)
         ボンちゃんぷりっ

安定のプリケツ攻撃♡  そして毎回ひっかかる人間^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/08 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

08

コメント

 

夜中に引っかかりました。
「ありがたやー」ぷりケツW攻撃になりますね?
「ぷりケツに 惹かれて釣られ溺れるつつ 今宵もぷりケツ夢に見る」
〜by お久しプリティーぷりケツ攻撃マニアのS〜

れおん君も生誕2周年記念のぷりケツを
存分に習得して下さい。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/09 00:34 | edit

メロメロ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ぴったりとくっ付いて本当に仲良しですね^^
僕が以前ワンコを飼っていた時は、
野良猫を見るとケンカを売っていたので、
ボンちゃんと僕の黒いのの小さい方の光景は微笑ましいです^^

プリけつ攻撃。
レオン君もするようになったんですか?
効果と言えば「見るものが可愛くて油断してしまう」
ってやつですよね。

二人で並んでプリけつ攻撃。
もうメロメロですね、、それ^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/09 02:42 | edit

ボンちゃん先輩 

ボンちゃんはれおん君のよき先輩ですね!
言葉なくても、行動で教える優しい先輩♡
Wぷりっけつ攻撃で親密感アップですね!
可愛い~~~~♡
ぴったりくっついて幸せなモフっ子&にゃうわんさん
VSカプ夫さん(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/09 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/09 09:53 | edit

 

このプリプリ攻撃は、みんな引っかかるよね~。
それは当然のことですっ(´∀`)
れおん君も見習って、ダブルで攻撃なのねっ。
これは怖いものなしだわ~。

来週トラクターに乗るよっ(*^^)v

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/09 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/09 12:44 | edit

こんにちは 

ボンちゃんもれおん君も仲良くゴロゴロしてますね~。
寒いからお部屋の中でぬくぬくしてるご主人さんと、一緒に入れて嬉しいのでしょうねぇ♪

URL | よしお #- | 2017/02/09 14:08 | edit

 

ひっかかるよぉ~~あのおケツは☆
ほんと、ボンちゃん不思議な行動だおねぇ~~
コテリンコになってぷりぷりお尻見せるんだもの☆
お腹見せる様に、安心してましゅよぉ~~な合図なのかしら☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/09 14:35 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

簡単に引っかかってくださってありがとうございます
こちらの思うつぼでございます。
まさかチビッコまでプリケツ攻撃を・・・と
びっくり致しました と同時に
とても嬉しかったです
並列状態でプリケツ攻撃をしてくれたら
きっとにゃうわんさんは その場で倒れると思います♡
「撒き餌より ぜったい釣れる プリケツ攻撃 すべてこちらの 思うつぼ」
~S氏からの久しぶりのコメントが嬉しいNより~

ありがとうございます
もっと魅力的になれるように
ぷりケツを習得してもらいたいと思います
王子にもお手伝いをしてもらおうと思っています。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:43 | edit

Re: メロメロ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

どうしてもボンちゃんにくっつきたいみたいで
嬉しそうなお顔をして
ボンちゃんところによっていくやっぴえろさんの黒いのの小さい方^^
ほんとに可愛いです

ボンちゃんのプリケツ攻撃を見て
私が 可愛い~!!っていつも大喜びしているから
もしかしたら 「れおんちゃんもできるでちっ 」って
マネしちゃったのかもしれません
この子 とっても頭がいいので 言葉とかすぐに覚えちゃうんです
2人そろってプリケツ攻撃されたら
も~ 何も手につかなくって
一人ヘラヘラ笑ってしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:46 | edit

Re: ボンちゃん先輩 

ぶちにゃんさんへ

気が付けば よき先輩になってくれていて
チビッコがいつもボンちゃんにくっついて
マネっこしています^^
2人で頭をくっつけて 何かを覗き込んでみている後姿って
たまらなく可愛いんですよ~

> ぴったりくっついて幸せなモフっ子&にゃうわんさん
> VSカプ夫さん(≧▽≦)

そうそう(笑)
どんな状況でもカプ夫さんはアウェイ(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱり引っかかっちゃうよね
プリケツしていると ついつい
オチリをすりすり触らせてもらったり
眺めさせてもらったり(笑)
れおんちゃんも時々プリケツ攻撃をしてくれるようになって
ますます嬉しいにゃうわんだよ~

> 来週トラクターに乗るよっ(*^^)v

いいなあ
大きいやつだよね?
トラクターに乗って そのままにゃうわん畑に来て~
そしたらそのままにゃうわんがトラクターを運転して
畑 耕すのだっ

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:50 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
ちょっと前までなら れおんちゃんが近づくと
すぐにちょっかいを出すのでボンちゃんも落ち着いて
寝れなかったのですが 最近はちゃんとおとなしく
横で寝てくれることも増えたのでボンちゃんも
安心しているみたいです^^
みんな一緒っていいですよね~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ひっかかるでしょ~
絶対手が離せないことをしていても
あのプリケツを見ちゃうと
ちょっとそのまま待ってて!!って
言ってしまうもの(笑)
部屋のど真ん中でプリケツ攻撃していると
ちょっと笑えるんだけど
ものすごーーく癒されます^^
結構不利なポーズだから
やっぱり安心してくれているのかな?

URL | にゃうわん #- | 2017/02/09 20:53 | edit

 

そっか、レオンちゃん2歳になったんですね!
もう2歳というかまだ2歳というか、これからいたずら盛りかな。

それから畑でたくさん野菜が取れてよかったですね(^^)
おばあちゃんとも仲良くされてるみたいで
おばあちゃんもきっと若いお友達ができて喜んでると思います。

レオンちゃん、ボン師匠を見習って
プリケツ攻撃しっかりマスターするようにねっ!!

URL | NEccoSun #- | 2017/02/09 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

無事2ちゃいになりました^^
相変わらず抱っこ大好きで
ボンちゃんと遊ぶのが大好きで
元気いっぱいの子なので 
まだまだお子ちゃまみたいな感覚です^^;

はい^^
ありがとうございます
土がよくなってきたので(以前から借りている畑)
お野菜もスクスク育っています
新しい畑でも土作りを頑張りたいと思います

ボン師匠がすばらしいプリケツ攻撃をしてくれるので
見ちゃったら鼻血がでちゃうくらいの素敵な
プリケツ攻撃をれおんちゃんもできるようになってほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2443-cac0c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list