03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

真知子巻きのまま寝ます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

ボンちゃんがソファーの上にお座布団を置いてもらって
IMG_3936 2016 10 (292)
              ぼぉ~

っと退屈そうだったので

IMG_3936 2016 10 (301)

巻いてみました

IMG_3936 2016 10 (299)

あら!! ま♡

IMG_3936 2016 10 (294)

もう可愛い~

IMG_3936 2016 10 (304)

それだけでも可愛いのに ちゃんとお座りしなおしてくれたり^^

で 巻かれ慣れているボンちゃん

IMG_3936 2016 10 (308) 
        ボンちゃん とってもかわいいでしゅ

自画自賛されたあと

IMG_3936 2016 10 (310)
       スピスピスピぃ~

そのままお休みになられました

一方まだまだ修行が足らぬチビッコ こんななりました

IMG_3214 2016 10 (746)

チーーン・・って音が聞こえてきました(-"-)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/12 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

12

コメント

 

しゅごいでしゅね~
ボンちゃん、巻かれたまま
眠れるんでしゅね~

お顔をなでなでされてるように
感じるのでしょか。

しゅごいな~と見入ってたら、
チーーーン
と聞こえてきました(^-^;

レオンちゃん。これは、
狸寝入りでしょか。
ホントに寝てるのでしょか。

あらあら、と思いながら、
顔がにやけて、
心の中では爆笑でした(^▽^;)
しゅみましぇん(>_<)

レオンちゃんのお顔が
なんともいえなくて、
可愛いでしゅ( *´艸`)

URL | Mito #- | 2017/02/12 22:43 | edit

 

「モザイク現る」
まるで東京湾に新種の外来生物が侵略したー!!みたいな。
モスラ〜や、モスラ〜!的な!??
死んだフリをするとは、2歳には荷の重い一コマだわ。

方や・・・可愛い〜のに(もとい)
可愛い〜から、そのままで寝るのねっ
ソファーに「あれれ可愛いぃ子が真知子巻きで寝てる!」
って、楽しいお家だぁ★

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/13 00:01 | edit

 

ボンちゃん、巻かれ慣れしてるのがよぉ〜く分かります!
うん…また可愛らしいです♡
ボンちゃん、巻いても乗せても大人しいから、色んな事して楽しめますね♪
で?れおんちゃんはチーン…なんですねぇ(笑)

URL | ギン母♪ #- | 2017/02/13 08:56 | edit

貴婦人からのベイビー 

ボンちゃんのマキマキが貴婦人に見えますね~(≧▽≦)
寝ている姿が品の良いおうちの赤ちゃんに見えます(≧▽≦)
可愛い~~~
お手手のクニッとなっているのがまた可愛い度アップですね!
れおん君は、お洋服は大好きなのに、マキマキは苦手なんですね~~
まさに魂が抜けた瞬間ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/13 09:12 | edit

 

それは、いやよね、れおん君( *´艸`)

ボンちゃんは
巻き巻きボンちゃんの
異名をもつほど?!
完璧ですね。
そのまま寝てしまうところまでが
お仕事なんですね(〃艸〃)ムフッ

URL | ジョニママ #- | 2017/02/13 11:47 | edit

 

チ~~ン・・・  やられた・・・みたいなぁ~~(笑www
ボンちゃん、そのままお休みになられて、さすがでしゅ(笑
ほんとおにゃのこの様でかわゆいねぇ~(www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/13 13:31 | edit

 

まぁ~ボンちゃん、まちこ巻きぃぃぃですね(笑)

可愛いわぁ~
イジラレ慣れてる感じ満載ですね(笑)

で、この真知子巻き・・・
知ってる人はどれ位居るのでしょうか・・・
私、知ってますよフッフッフ

そして・・・
オチは、チビッコ♪
可愛すぎるぅぅぅ~

ボンちゃんもれおんちゃんもLOVEですよぉ(#^.^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/02/13 14:43 | edit

 

レースがお似合いね~(*´∀`*)
とても上品だわっ。
さすがはボンちゃんっ。

そしてれおん君もとっても可愛い寝顔。
でも、でも、チーンって・・・( ̄▽ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/13 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

しゅごいでしょ~
巻かれると 安心して眠くなっちゃうボンちゃん
そのままスヤスヤおネンネされていました^^
お洋服はあんなにイヤがるのに。。

れおんちゃん
やっぱり音聞こえたでしょ(笑)
「れおんちゃん もうだめでち。。。」と
言ってますよね~ このお顔^^
これ きっと魂抜いているんだと思います
魂を抜いて 物事が過ぎ去るのを待つ
というのをボンちゃんから教えてもらっているみたいなので
実行する賢いれおんちゃん^^

私もこのれおんちゃんのお顔大好きです
そんなにイヤなの??って笑っちゃうでしょ

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

不正解なほう
モザイクで消される
少し前までは ぼやかしていただけなのですが
モザイクのほうが 一気に消せるので
とぉってもラクなのです^^
2歳のチビッコ
お手手をおもいっきり つっぱったまま
チーーン・・状態でございました。。
まだ2歳なのに いろんなことを学ぶチビッコ。。

巻かれても全く抵抗しないので
巻いていることを忘れて
そのまま数時間。。ということもあるのです
(王子 寝ているからますます気づかない)
王子もレースが顔から生えているのでは?と
思っているかのような フィット感。
私も見ていると とっても楽しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:46 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

可愛いでしょ~
お洋服はものすごくイヤがるんですけど
巻かれるのは大好きみたいで
全身巻いてもゴロゴロとご機嫌
お顔を巻いてもゴロゴロ~っとご機嫌ボンちゃんです^^
ギン君 コスプレは大丈夫ですか?
うちはお洋服は大好きなのに
コスプレが苦手なんですって。
不思議~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:48 | edit

Re: 貴婦人からのベイビー 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん お上品なお嬢様に見えるでしょ^^
男の子なのにレースも似合うボンちゃんって
やっぱりものすごーーく美形なんだなあと
バカ親は本気で思うのです(笑)
お手手のクニっ は
ご機嫌すぎて グーパーグーパーをしているお手手なんですよ~
エアーモミモミともいいます(笑)
れおんちゃん ほんと不思議。
お洋服見せると大喜びなのに
あんなフワっとしたものが苦手だなんて
似合っているのに~
やっぱりれおんちゃんも魂抜いてますよね
ボンちゃんに教えてもらったみたいです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

れおんちゃん
カプ夫さんに捕まっているから
余計にいやだったのかもしれません^^;
最近カプ夫さんにチューされると
文句をいうんですよ~(笑)

そうそう^^
巻き巻きボンちゃん♪
巻かれ慣れすぎて
フィットしすぎて ボンちゃんも
そのまま寝ちゃいます^^
お顔だけ巻かれて おっぴろげで寝ていると
ちょっと プププって笑っちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

れおんちゃんのお手手を見ると
必死に突っ張っているんですよ(笑)
いろんなことに耐えるれおんちゃん
ついに魂抜きました(笑)
ボンちゃんは もう慣れちゃっているから
巻いても なんとも思わず
そのままコロンとネンネ
きっとレースのドレスとか似合うんだろうなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

いいでしょ~
冬は特に巻かれるボンちゃん^^
マチコ巻きのまま ストーブに当たっている
後姿とか 結構笑えるんですよ~

ドキっ
まちこ巻きを知らない人。。
あ。。私 ぜーーんぜん知りませんよぉ~
調べたら載ってたのでぇす(笑)

このチビッコ いいでしょ~
この子もこんな表情するようになったんだ。。って
感動。。
これでこそうちのお子です^^
ありがとうございます~
れおんちゃんもそのうち
まちこ巻きをしたいなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:56 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん ぷりんしゅ と言われているだけあって
レースが似合うでしょ~
どこぞのお姫様みたいで
「可愛い~」って言ってたら
お座りして ポーズを取ってくれたよ^^

ねーー
れおんちゃんのこのお顔大好き♪
でもなんでそんなにイヤなのかなああ・・
お洋服は好きなのにね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 18:58 | edit

 

レースが似合う素敵なぷりんしゅ、ボンちゃんですね〜。
巻き巻きされて抵抗するどころかポーズを取ってみたり
そのまま寝てしまったりなんて可愛いんでしょう!

れおんちゃん、お洋服と苦手なヒトの組み合わせが
よほど嫌だったのですね。。。。チーンって聞こえて来ました(^^;

URL | かえ #rsAYD8XA | 2017/02/13 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

いつもその辺にあるもので巻き巻きされているのですが
このときはレースがあったので巻いてみたら
お姫様みたいに可愛いボンちゃんになりました~
あ。。ボンちゃんは男の子ですが^^;

> れおんちゃん、お洋服と苦手なヒトの組み合わせが
> よほど嫌だったのですね。。。

そうなんです
組み合わせがどうも しゃいあく だったらしく
お手手を一生懸命突っ張ってくっつくのを拒否したり
体をのけ反らせていました(笑)
やっぱり チーンって聞こえますよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/13 21:40 | edit

 

ぼんちゃんの 巻きっぷりは素晴らしい!
頑張れ~ちびっ子・・・・^^;

URL | 花あじさい #- | 2017/02/14 12:07 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

ブラボー 巻き巻きボンちゃん♡でしょ~
あのまま寝てしまうなんて。。
なのにチビッコ 撃沈しておりました(+_+)
可愛いのに。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2444-f7d361a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list