10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

当然の結果です 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3936 2016 10 (53)

くつろいでいるのではなく お洋服を着せられて固まっているボンちゃん

IMG_3936 2016 10 (50)

こんなに可愛いのに♡  いつも

服を着る=ボンちゃん固まる=チビッコ登場 なのですが やっぱり

IMG_3936 2016 10 (61)
       何してるでち??

チビッコ登場。 ちょっかい出されるのがわかっているボンちゃん

IMG_3936 2016 10 (97)
    そろぉり そろり~

へっぴり腰で動き始め

IMG_3936 2016 10 (99) 
                  逃げるでちかっ!?

IMG_3936 2016 10 (100) 
                     !!!!!                      

手のやたら短い こういう時だけ強気なチビッコ

しばらくしてボンちゃんが出てきたところで やっぱりこうなりました

IMG_3936 2016 10 (69)
                            

IMG_3936 2016 10 (72)
                        

IMG_3936 2016 10 (82)


IMG_3936 2016 10 (86)


IMG_3936 2016 10 (85)
              きゃあああああああでちっ

当然の結果です。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/10 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

10

コメント

 

ひっくり返っているれおんちゃん、可愛い~と思っていたら、
カプ夫さんに捕まってしまったのね^m^

ボンちゃん、お洋服がとっても似合っているのに、やっぱり固まっちゃうのね。
にゃうわんさんのお家に二ノちゃんを投入してみたいです。
どんなふうになるのかな?
想像しただけで楽しくなってしまいます♪

URL | まり #- | 2017/02/10 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/10 22:32 | edit

 

服を着ている王子様=違和感。
地毛のままの(ワンコのままの)れおん君も=違和感!
なんだか、お洋服一つで立場が逆転してそうな雰囲気の中、
取っ捕まえられた、慌て顔のれおん君が面白い!
これだけで面白いなんて〜ファンにはたまりませんなぁ。
展開色々、人生色々〜

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/11 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/11 04:01 | edit

 

ああ、やっぱりですね。

当然の結果か・・・。
仕方ないですよね(;'∀')

URL | ジョニママ #- | 2017/02/11 12:16 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってて可愛いよ~(人*´∀`)
でも・・・やっぱり固まっちゃうよねぇ(笑)
れおんちゃんもかなりわかってきましたねぇ♪
強気な表情、余裕な感じがお写真からも伝わってくるけど、
同時にあんまり調子に乗ってると・・・( ´艸`)
って、思ってたらやっぱり!!
まさに【当然の結果】ですね(笑)
きっと、この結果もわかってるのにやっちゃうんだろうなぁ(≧∇≦)
そんなれおんちゃんが大好きよ♥
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/02/11 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やっぱりカプ夫さんに捕まってしまっていました^^;
ちょっと調子に乗ってしまったので
教育的指導のようです~

ボンちゃん色白だから ピンクのお洋服
とっても似合っているのに
あのままほぼ動けなくって。
ニノちゃんを投入♡
わああ!!!
ほんとにしてみたいです^^
ボンちゃんはきっと遠くからコソっと見ていて
れおんちゃんは ワキャワキャして
ニノちゃんは れおんちゃんを上手に遊びに誘ってくれそうな
そんな気がします^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 14:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そいえば この時 れおんちゃん珍しく
地毛のままで 私も違和感がありました^^;
これが本来の姿なのに
あれ。。なんか足りない。。って。
れおんちゃん 捕まってホントに慌てて
お目目が飛び出そうになってました(笑)
そこまで慌てるのなら
ボンちゃんをからかうのをやめればいいのにぃ。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 14:34 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

やっぱりこうなりました(笑)

ちびっこは調子に乗ってしまうので
たまーにカプ夫さんにひっくり返されています
ひっくり返されたまま ボンちゃんのほうに
ズリズリ近づけると 大慌てのチビッコ
でも反省しないんですよね~
そこがまた可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 14:35 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

ボンちゃん可愛いですよね
もともと女の子っぽいお顔なので
ピンクがとってもよく似合っているのに
不機嫌ボンちゃんになってしまいました^^;
れおんちゃん やっぱり。。でしょ(笑)
どこからどうみても ボンちゃんを
からかっている表情をしながら
ちょっかい出しているので
れおんちゃんにしたら とっても楽しい時間なんだと
思うのですが そうはいかにゃい(笑)
で また 当然の結果の部分をすっかり忘れて
調子に乗るれおんちゃん
とってもかわいいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 14:37 | edit

 

若かりし頃のチイ見たい^^
脱走常習犯のチイご近所の猫さんと喧嘩していつも怪我して帰って来るんですよ
獣医さんも「またお前か・・・」
そのたびに術服着て><
馴れっこになってフリーズどころかそれでも脱走して脱いで帰るんだから
さすがに年取って脱走することなく^^
獣医さん通いは無くなったな^^
ポンちゃんピンクの洋服可愛いよ

URL | 茶チャママ #flIHClxc | 2017/02/11 16:05 | edit

 

れおんちゃん とうとうボンちゃんを怒らせたみたいですね(^O^)自業自得

URL | PU #- | 2017/02/11 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

こんばんは^^

チイちゃん お洋服を着て 脱走して
脱いでお家に帰っていたのですね~
にゃんと器用な^^
やっぱりネコちゃんって 自由でノビノビが大好きだから
お洋服とかは苦手なのかなあって思います
でも着せると とってもかわいいですよね^^
ボンちゃんもピンクが似合っているのに
固まって動かなくなるので
ちょっとだけでも慣れてほしいなあと
ずーーっと思い続けています^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

PUさへ

今までも似たような状況がいっぱいあったのに
れおんちゃん ぜーーんぜん懲りていないから
今回もまた同じような感じになりました^^;
で れおんちゃん お仕置き~(笑)
ほんと、自業自得ですよね
でもまた 同じことを繰り返す気がします♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/11 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2445-91b33212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list