02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いじけちゃった?? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3936 2016 10 (246) 

可愛いお顔で登場ボンちゃん

IMG_3936 2016 10 (248) 

お日様が当たっている場所を確認して

IMG_3936 2016 10 (252) 

コロ~ンと ひっくり返り

IMG_3936 2016 10 (253) 
     えっぺえっぺ

と毛づくろい  ・・・ していたら

IMG_3936 2016 10 (256) 
      何してるでち??

やっぱり遅れて登場れおんちゃん

IMG_3936 2016 10 (258) 
     遊ぶでしゅかっ!?

やる気のあるボンちゃんに ちょっとびっくりなチビッコ

ここからドタバタが始まるかな~と思ってたら

IMG_3936 2016 10 (254) 
      プリティプリケツぷりっぷりでしゅっ

出ました プリケツ攻撃♡

この後 場所をソファーの上に変え

anigif_20170209214532c2c.gif 
     遊ぶでちよ

れおんちゃんから誘ったら

IMG_3936 2016 10 (280) 
 きゃあーーコワイでちっ          ピキっ

何があったのか チビッコ逃げる  逃げた先は

IMG_3936 2016 10 (269) 

ソファーの端っこ   そこにいてもボンちゃんネコちゃんだから

簡単に飛び乗れると思うよ~

しばらくすると

IMG_3936 2016 10 (275) 
     スピスピスピ~

こういうところがまだまだチビッコだなあと思います^^

ボンちゃんも そぉーーっとしておいてくれるから安心だね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/11 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

11

コメント

 

にゃんこってワガママ気ままに思われるけど、寝ている仔には手出ししませんよね~。
我が家ではにゃんこより、威張りん坊でワガママさんが居ます。(^▽^;)
れおんちゃん、寝顔が可愛いよ~。

URL | なっつばー #- | 2017/02/11 23:01 | edit

 

逃げてイキナリ寝る!!?
さすがですねー
「もう2歳、お兄ちゃんかと思えども すやすや眠り まだまだベビー」
〜by 復活して、いちいち詠むS〜
せっかく王子様が「ぷりケツの極意」を伝授してくれそうだったのにぃ
おしいなぁ 残念〜!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/11 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/12 01:22 | edit

違うキレ顔^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃんから誘うなんて珍しい。
ぽかぽかで上機嫌だったんですかね?
先制攻撃に何が来るかと思ったら、
プリけつ攻撃ですか。。。必殺技ですもんね^^

それにしても、ソファの上でのボンちゃんキレ顔?
凄い顔してますね~
対カプ夫さんの時とは、また違う感じのキレ顔^^

それにしても、避難場所で寝てしまう。
ちびっ子可愛すぎかようう^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/12 02:48 | edit

 

ボンちゃんのお耳
空を飛びそうな雰囲気に。
よほど怒っていますか?

でも、寝こみを
襲ったりはしないんですね。
やっぱり優しいですね(^^)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/12 12:51 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

そうですよね~
ちゃんと周りを見て判断して
行動していますよね^^
なのでれおんちゃんもいつもグッスリ安心して
寝ています
にゃんこより 威張りん坊でわがままさん
あらら?? 誰のことかしら~
きっと可愛いかわいいわがままさん ですね♡
れおんちゃん 寝ている時って
ニコっと笑っているように見えて
ほんとに可愛いなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 15:48 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

逃げてから寝るまでが
速いですよ
あっという間^^
「もう2ちゃい 見た目はおとにゃ なかみはね まだまだおこちゃま 時間よ止まれ 」
でちっ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 15:50 | edit

Re: 違うキレ顔^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

珍しいでしょ
いつもはチビッコから
遊ぶでちっ!って ワクワク顔で近づくんですけど
ボンちゃんから誘っていました^^
ボンちゃん このまま飛び掛かるのかなと思いきや
やっぱりプリけつ攻撃~♪

ソファーの上でのキレ顔
かっこいいでしょ
カプ夫さん相手のときは かなり ぶっすぅ度が
高くなります^^;

全然避難場所でもないのに ちびっこは避難場所と
思っているらしく 安心してスヤスヤ
こういうところ たまらなく可愛すぎですうううう^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 15:52 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ボンちゃん怒ってるでしょ
私が見ていない間に
ちびっこがよほど調子に乗ったのか
ボンちゃん そのまま飛んでいきそうな
角度のお耳でお怒りでした(笑)

でもチビッコが寝ると
そぉーーっとしておいてあげるボンちゃん
優しいですよね
なのでチビッコも安心して どこでも寝てくれるのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 15:53 | edit

 

可愛い!!!
はじめましてボブです

カレンダー拡散します!

URL | ボブ #- | 2017/02/12 20:36 | edit

 

れおんちゃん 可愛いですねー(^O^)やっぱり子供だねー

URL | PU #- | 2017/02/12 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

ボブさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます
カレンダーを通して
こういう活動が広がるととても嬉しいです
よろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

可愛いですよね~
いつも全力で遊んでいるからか
すぐにどこでも寝ちゃうれおんちゃんです^^
このままずーーっと可愛いお子ちゃまでいてもらいたいです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/12 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2446-b0a46971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list