07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そしてチビッコはいなくなった 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
うちのボンちゃんは
20141115231726847_20170208211524de2.jpg

トイレットペーパーを乗せても

cats_201702082115263d0.jpg

お野菜を乗せても平気で このまま寝ちゃったりすることもあるのですが

IMG_3214 2016 10 (677)


昨日の記事で ボンちゃんにくっついてご機嫌のチビッコの横で

IMG_3214 2016 10 (681)
        にょっほーーー

と ボンちゃんのお顔で遊んだり

cats1_2017020821152703a.jpg

頭にネコちゃん乗せたり

IMG_3214 2016 10 (698)

れおんちゃんのおもちゃを乗せていたら

IMG_3214 2016 10 (704)

ボンちゃんは とぉーーってもご機嫌だったのですが

IMG_3214 2016 10 (707)

ふと気が付くと さっきまで

IMG_3214 2016 10 (685)

ボンちゃんにご機嫌でくっついていたれおんちゃんが

IMG_3214 2016 10 (686)

音もたてずにいなくなっていました(-"-)   何かイヤな予感がした??

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/09 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

09

コメント

 

あはは(≧▽≦)
ソロリソロリとその場から逃げる れおんちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
れおんちゃんのデビューも近いかな?( *´艸`)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/02/09 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/10 01:58 | edit

閃きの子?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

モリモリ色々と盛られるのは知っていますが、
トイレットペーパー凄いですね。
はじめて見たような。。。^^
一瞬ボンちゃんに気付かず「あ、いるんだ。。。」
と笑ってしまいました^^

れおん君どうしたのかな?
ボンちゃんご機嫌ぽいから、
何か閃いてそっちにいったのかな?
賢いおこちゃまって、そんな感じですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/10 04:06 | edit

載せるもの 

トイレットペーパーが載ってる~(≧▽≦)
載せるもののセンスが良い!!
面白いです!!(≧▽≦)
ボンちゃんは毛布に包まれることと載せられることは大好きなのに、
お洋服だけが苦手(≧▽≦)
違いが分からないですね!
れおん君、どこへ行ったんだーーー??(≧▽≦)
ボンちゃんのニョホーー顔がかわいいですね♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/10 07:46 | edit

 

ボンちゃん『載せ猫♪』写真集が出来ちゃいますよ。(笑)
ゴーヤですか?それ。 
載せ方にもコツがあるんでしょうけど、素晴らしい〜作品に仕上がっていますね!!
けっこう重いモノでもイケそうですね〜バランス感覚が素晴らしいので、ボンちゃん以外とインナーマッスルスゴいのかも…。(笑)
えっ? れおんちゃん、フレームアウト?? どちらへ…?

URL | MomojiX #- | 2017/02/10 10:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/10 11:54 | edit

 

こんな時は何もしないもんねぇ~☆  ボンちゃんは☆
でも、ちびっちゃいのは何か寂しさを覚えたのか、一人で遊ぼうっととか思ったのか・・・
その後どうしたのか知りたいな☆
しかし、最後のショット、ちんまりしててかわゆい♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/10 14:49 | edit

 

( ゚д゚)ハッ!乗せられちゃうかもって思って、消えちゃった
のかしら~。
れおん君も色々と乗せられそうだけどね。

ボンちゃんがとってもご機嫌なんだから、れおん君も色々
盛り盛りしたら楽しいと思うのよ~(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/10 14:52 | edit

 

ボンちゃん、すごすぎます(笑)
なんて温和でバランス感覚が良いのでしょうか(#^.^#)
ママさんの喜ぶお顔が♡ボンちゃんのしあわせでもあり、
素晴らしい特技なのでしょうね(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/02/10 16:32 | edit

 

ボンちゃんは、けっこう重い物を載せても、上手にバランスをとっていて
スゴイな~と、いつも感心しているのですが、トイレットペーパーホルダーに
してはいけません(笑)
あっ!やっぱりしてほしい…あぁ~うぅ~どうしよう('ω')
こんな可愛いペーパーホルダーがあったら、10分おきくらいにトイレにいって、
ペーパーをめちゃめちゃ使いそうな気がします(^_^;)

URL | きらちろママ #- | 2017/02/10 17:30 | edit

 

ちびっ子よ・・・修業が足りんな(笑)
ボンちゃんのような高みにあがらニャ・・・・・(笑)

ボンちゃんすごすぎる!

URL | 花あじさい #- | 2017/02/10 18:32 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

近づいてくるときは
ドドドドって走ってくるのに
逃げる時って音がしないんですよね(笑)
いつの間にいなくなったのやら・って。
れおんちゃんもボンちゃん見習って
いろいろ頑張って(耐えて??)もらいたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 19:50 | edit

Re: 閃きの子?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

トイレットペーパーって
安定感があるので ピーマンを1個乗せるよりも
とっても簡単なんですよ~
そうなんです
ボンちゃん いるんです(笑)

れおんちゃん どうも自分もあんなこんなことをされると
思ったのか そぉーーっと逃げてしまったようです^^;
ボンちゃんのお爪を切ろうとすると
ドキっとした表情でお手手を隠したり
いろんなことを察知するチビッコ。
この子はほんっとに賢いなって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 19:55 | edit

Re: 載せるもの 

ぶちにゃんさんへ

トイレットペーパー
綺麗に乗ったでしょ(笑)
横向けに寝てくれていると
面積が広くなるから とっても簡単に
乗せられるんですよ~
私ならトイレットペーパーを乗せられるほうが
イヤなのに。。
れおんちゃん 自分も何かを乗せられたり
お顔で遊ばれると思ったのか
どこかへ行ってしまってました^^;
ニョホーー顔って可愛いですよね
このお目目が得に好きです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

やっぱり写真集できちゃいます??(笑)
はい^^
ゴーヤがいっぱい採れた時に
乗せてみたら 結構安定感があって
いっぱい乗せることができました^^v
ボンちゃん 小さい頃から筋トレしているからか
インナーマッスルまですごいのかしら~
やっぱりボンちゃんって いろいろすごいですよね~
れおんちゃん この時は姿が見えなかったので
たぶん ハウスにこっそり隠れていたのかもしれないんですけど
変な空気を感じると そぉーーっとその場から離れます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ぼぉーっとしていて ご機嫌な時は
ボンちゃん 何もしないのに
私になにかされると思ったみたいで
逃げたれおんちゃん(笑)
リビングにはいなかったので
たぶんハウスに入っていたのでは??
最後のショット 鳥さんがタマゴを温めているみたいで
可愛いでしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

きっとそうだと思うの(笑)
いやーーな予感がすると
すぅーーって消える子だから
きっといろいろ乗せられるって思って
いなくなったんだろうね~
れおんちゃん 頭が大きいから
ジョーズさんとか乗せられる気がするんだけどなあ。。
今年はちょっと鍛えてみようかな~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ボンちゃん すごいでしょ(笑)
一度もイヤがったことがないんですよ
いつもおとなしーーくされるがままなので
バランスさえ取れたら 乗せ放題~
頭にぬいぐるみ乗せて
「ボンちゃん可愛い~」って褒めているからか
ボンちゃんも意外と嬉しかったりするのかな~って思います
れおんちゃんも鍛えないと。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:05 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

あはは^^
叱られたーーー(笑)
まさかこんなに乗せられるとは私も思わなくって
たぶん3つが限界かな~と思ったら
まぁ!すごい!!
ピーマン1個乗せるよりもトイレットペーパーを
これだけ乗せるほうが簡単でした^^v
あはは^^
こんな可愛いペーパーホルダーがあったら
私 トイレに住み着いてしまいそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

ちびっこよ、その通り(笑)
我が家の子は みんな頭にいろんなものを乗せられて
耐えてきたのです あ。。違う 楽しく一緒に遊んできたのです
なので 今年はボンちゃん見習って
頭にナスぐらい乗せてもらわにゃいと・・

URL | にゃうわん #- | 2017/02/10 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/10 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2447-b51e067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list