05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん 首が・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3936 2016 10 (355)
   何してるでち?

今日も楽しく

anigif_20170213200353b4c.gif
              ぷりっぷりっ

と ぷりケツ攻撃♡  そのまま

IMG_3936 2016 10 (368)

コローーン とひっくり返り 

やっとここで獲物(チワワ)を捕獲しようとしたけれど

anigif1_201702132003554e1.gif
                    きゃあーーーでちっ

チビッコはとってもすばしっこいから なかなか捕まらい~

IMG_3936 2016 10 (369)
       もうちょっとでしゅっ

ボンちゃん、 ひっくり返っているままだと無理だと思うよ~

IMG_3936 2016 10 (370)
     やるでしゅか~

と言われても

IMG_3936 2016 10 (373)
                       キョトン・・・

どうせまた ひっくり返るだろうと分かっているらしいチビッコ

堂々としています^^   そして予想どおり

IMG_3936 2016 10 (379)
              ボンちゃんぷりっ

からのぉ~

anigif2_2017021320045583a.gif
        ぷりっぷりっでしゅっ

も~可愛すぎて地球上の人類 みーーんなひっかかるよぉ~

IMG_3936 2016 10 (380)

それだけじゃなくって みぃんな

IMG_3936 2016 10 (377)
      ぐきっでしゅっ

首 心配するよぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/13 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

13

コメント

 

いっとき「ねこホイホイ」が流行りましたが、ボンちゃんが
そこにいるだけで、「ひとホイホイ」は、永遠に不滅ですね(^O^)/
ぷりっぷりっ…もっとやって~(笑)
でも、頸椎捻挫には要注意ですね(^_^;)

URL | きらちろママ #- | 2017/02/13 23:35 | edit

作戦変更は?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホント首心配になりますよね。
そういえば、世の中に首を痛めた猫ちゃんているのかな?
いないですよね。じゃあ大丈夫かな^^

ボンちゃん的には、対ちびっ子の場合は、
けんちゃんみたいに直接殴りにいくのではなく、
引き寄せて叩くパターンなのでしょうね。
何度か捕まえたことがあるのかな?

でも、僕の黒いのの小さい方は賢いから、
もう、学んでしまったますよね。
ボンちゃん、突然、作戦変更したりしないのかな。
くねくねプリけつはたまらんけど^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/14 03:04 | edit

首すごいことになってる~ 

ボンちゃん、すごい首がグキってなってるぅ~~(≧▽≦)
人間じゃ~完全に折れてる!ってレベルですね~
ニャンコが体をペロペロやっているときに、体が柔らか!って思うこと
多々ありますがボンちゃんはそれ以上に柔らかいですね!(≧▽≦)
ボンちゃんのプリっぷりごろりん攻撃に
一番冷静なのがれおん君で、人間はやられっぱなしですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/14 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/14 13:02 | edit

 

首ねぇ~~(笑
先に題名観ちゃってたから、あ~この首回しの事かぁ~・・・ってオチわかって観ちゃってた・・・
ボンちゃんは、こてりんこ♪で安心してねぇ~~ってやってるのかしらねぇ~・・・
無防備状態をお見せしてるのかと思ったりしてます・・・
本格的に獲物を捕まえてはいないでしゅよねぇ~~  いつになるのか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/14 14:31 | edit

(=^・^=) 

ここにボンちゃんのぷりケツ攻撃につられた人がいます(笑)。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 私です♡
かわいいおちり~♪
でも首に気をつけてね~( *´艸`)ウフフ

URL | 双子パンダ #- | 2017/02/14 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

そいえば流行りましたね~
あれ とっても温かそう^^
とっても不利なポーズで
オチリをふりふりしているので
もし そこでれおんちゃんが本気を出したら
ボンちゃんやられちゃうよーと思うんですけど
れおんちゃん いつも首を傾げてみています(笑)
で人間は ニタニタしながら見ているのですが
首があまりにも曲がるので やっぱり心配になりますよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:01 | edit

Re: 作戦変更は?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

言われてみれば そうですよね(笑)
首を痛めた猫ちゃんって聞いたことがないですよね^^;
やっぱり関節とか ものすごく柔らかいのかなあ

けんちゃんにはバン!!ってぶつかって
首にしがみついていましたものね
やっぴえろさんの黒いのの小さい方
まだ一度も捕まったことがないんですよ
危なかったことはあるのですが
頭がとってもいいので 意外に冷静に観察しながら
遊んでいるみたいで
たまーにボンちゃんのお手手がお洋服にひっかかるくらいです♪
ボンちゃん的にはぷりケツ攻撃が最強と思ってそうなので
たぶんこれからもずっととっても不利なポーズで
闘う気がします^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:04 | edit

Re: 首すごいことになってる~ 

ぶちにゃんさんへ

すごいことになってるでしょ
首が完全に折れ曲がっているです
も~ 毎回びっくりします
なのに あのまま遊び続けているから
全然平気みたいで びっくりなのは
れおんちゃんと人間のみ^^;
プリケツ攻撃もれおんちゃん もう慣れちゃったみたいで
首傾げて じーーっと見てるんですよ(笑)
その後ろで人間はただただニタニタ~と笑って
記念撮影をしています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ


こんばんは^^
グキってなっちゃってるので
ドキっとしちゃうでしょ
わざわざそんなポーズを取らなくても
そのままれおんちゃんを捕まえればいいのに
いつもあのポーズ(笑)
むち打ちとかなられたら心配なので
しっかり見守っていこうと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ははは^^
そーですよね(笑)
タイトルにしちゃったら流れとか全部わかっちゃいますよね^^;
あまりにも曲がりっぷりがすごかったので
思わずタイトルにしちゃいました
チビッコが来て1年半になるのに
言われてみれば 本格的に獲物を捕まえたことが一度もにゃく。
なぁんとなく このまま捕まえないでおくのかな~と思ったりもします♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:10 | edit

Re: (=^・^=) 

双子パンダさんへ

いらっしゃいませ~(笑)
やっぱり釣られちゃいますよね^^;
ほんとにオチリをぷりぷりしてくれるので
も~可愛くって可愛くって^^
このまま前転することもあるのですが
今回は 首がクニっとなった状態で
止まっていたので ちょっと心配になりました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 20:11 | edit

 

こんばんは〜!

はい!
ここにもひっかかったのが1人おります!

グキッもすごいけど、下から3枚目のも
たいがいスゴいツイストだと思いますよ〜(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2017/02/14 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは~^^

おめでとうございます(笑) パチパチパチ(拍手)

やっぱりひっかかってしまいましたね^^
あのポーズに一体何の意味があるのかなあと思いながらも
魅力的なのでいつもニタァ~っとしながら堪能しています♡

下から3枚目
言われてみれば たいがいすごいですよね(笑)
他のネコちゃんもこんなことするのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/02/14 21:36 | edit

 

やはり「東京オリンピック」の前哨戦でしょうかね。
2020オリンピックですもの
並みの動きじゃない!並みのコロンじゃない!
コロンコロンでー、コロンからのぉ〜プリッ。
「金メダル!」
とか、コロンコロンでのグキッ!!
グキッ!は、こちらが痛い。
王子様の痛みは、私達の痛み!
セーブして下さいませ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/15 14:19 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

テレビで 東京オリンピックという言葉をよく聞くので
てっきり 今年東京であると思っていたにゃうわんです^^;
ボンちゃんを見ていると
ひっくり返っていることが多いのですが
意外と体力が必要そうで 筋トレの成果がこういうところにもでているんだと^^
コロンコロンからのグキっ は
ドキっとしてしまうので
半分くらいにしていただければ。。と思うのですが
そんな人間の気持ちなどまったく届いてないらしく
気が付けば 二つ折れみたいになっている王子です(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/15 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2448-1557bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list