04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドキドキとヘラヘラ~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4649 2016 10 (256)
       ボンちゃん 出てこないでち。。。

さてボンちゃんと遊びたいのに 一戸建てから出てこなくて

その後 あきらめて寝ちゃったれおんちゃんですが

れおんちゃんが寝たのを確認したボンちゃん すぐに登場~ すると

IMG_4649 2016 10 (313)

チビッコも慌てて起きてくる^^

IMG_4649 2016 10 (319)
 れおんちゃんと遊ぶでちよーーー

やる気みなぎるれおんちゃんと やる気みなぎるボンちゃん(のお耳)

IMG_4649 2016 10 (324)

しばらくじーーっと見つめあって

れおんちゃんが ドーーンとボンちゃんにぶつかったところで

IMG_4649 2016 10 (327)
                きゃあああでちっ

珍しくボンちゃんに捕まりそうになるチビッコれおんちゃん

ボンちゃん あとちょっと!

IMG_4649 2016 10 (334)

あとちょっとで獲物を捕まえられそうになって

IMG_4649 2016 10 (333)

嬉しかったのか

IMG_4649 2016 10 (330)

座椅子の影から獲物をそぉーーーっと狙って

IMG_4649 2016 10 (332)
            コテン

まさかの 立っちしたままのコテリンコ♡

ボンちゃんに捕まりかけたチビッコはその頃

IMG_4649 2016 10 (252)
       ヘラヘラヘラヘラ~

と 遠くでヘラヘラしておりました (たぶん ホントに怖かった??)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/17 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

17

コメント

ヘラヘラ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

レオン君がしかけた時に、ボンちゃんが捕まえに行く。
ボクシングで言うカウンターが
ちょっと入っちゃった感じですかね?^^

捕まえたらどうなるんだろう?
でも多分爪を立ててないだろうから、
捕まることなんてないような気がします^^

それにしても、ボンちゃんの立ったままのプリけつ攻撃。
可愛すぎる^^
レオン君、この顔を怖かったんですか?
笑ってごまかせタイプなんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/18 03:25 | edit

 

れおん君の
へらへらへら~(^^♪
キュートですね(〃艸〃)ムフッ

URL | ジョニママ #- | 2017/02/18 13:01 | edit

 

ホントだっ! ぶつかり稽古目前?って感じ♪
ボンちゃん、『あとちょっとだったのにぃ〜。』って悔しがってるようにも見えます。(笑)
れおんちゃん、めちゃめっちゃ笑顔に見えるけど…
冷汗タラタラ〜💦 見えない汗が私には見える感じですっ。(笑)

ボンちゃん、後でも必ず一緒に遊んでくれるでしょ。
面倒見がいいなぁ〜ホントに♡

URL | MomojiX #- | 2017/02/18 13:02 | edit

 

れおんちゃんのヘラヘラ感がたまらなくカワイイ♡

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/02/18 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/18 13:57 | edit

Re: ヘラヘラ?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんとれおんちゃん
かれこれ1年半くらい一緒に生活しているのに
まだ一度も捕まえられたことがなく。。
もしかしたら このままずーーっと捕まえないでいてくれるのかな~
と思ったり^^(やっぴえろさんと同感です^^)
れおんちゃんがこういうのを楽しんでいるのをボンちゃん
ちゃんと分かっていてくれているのかもと思っています

まさかあの状態でプリけつ攻撃をしてくれるなんて♡
も~ 可愛くって可愛くって
カメラ持っていてよかったーーって心から思いました~
どうもれおんちゃん ホントに怖かったみたいで
遠くからヘラヘラと。
こういう笑顔を見ているとやっぴえろさんの黒いのとそっくりで
朗らかに育ってくれたなーと嬉しく思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
キュートですよね~
あとちょっとでボンちゃんにつかまりそうだったので
本ワンは怖かったらしいのですが
安全地帯からヘラヘラ笑っていました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

汗 見えましたか!!(笑)
(私も実は見えました)
ボンちゃん ちょっとどんくしゃい子なので
ほんとに捕まえられないのか
それとも優しさが全面に出ちゃって捕まえられないのか
ちょっとわからないのですが
あとちょっとで獲物をゲットできそうな状態になって
れおんちゃん ヘラヘラしていました~
ボンちゃん 文句を言いながらも
ちゃんと遊んでくれるので面倒見がいいですよね^^
私がボンちゃんなら。。もぉーーーとか
言ってしまいそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

れおんちゃん ちょっと都合が悪い時とか
ヘラヘラしているので ボンちゃんにつかまりかけて
やっぱりコワかったのかも??と思います(笑)
ボンちゃん あとちょっと!!

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 19:45 | edit

 

こんばんは!

こ、これ、新しいポーズですね!
「立っちしたままのコテリンコ」
かわいすぎる・・・。
なんでこんなにかわいすぎるんやろ〜。

URL | うしぇしぇ #- | 2017/02/18 19:47 | edit

 

れおんちゃんの笑顔、100点☆彡

URL | まり #- | 2017/02/18 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

新しいでしょ
私も初めてみました♡
立っちだけでも可愛いのに
まさかそのままコテリンコしてくれるにゃんて~
も~ 可愛すぎて ポワワワ~♡
可愛い じゃなくって
かわいすぎる というコメントにニヤニヤのにゃうわんです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やったあ!!
まりさんから100点満点いただいたでちっ♡
チュンちゃんに似て
ほんとによく笑う子に育ってくれました~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/18 21:40 | edit

 

王子様の「そーーぉっと見」をのぞき見!
可愛ぃーわぁ。
へらへられおん君の笑顔は疲れがフッ飛びますね。
本当に笑ってます。
良い時間だ〜見ているだけで幸せな気持ちになれますよ。
しかし生き物は正直だな、嬉しければ笑うし
嫌なら「どよよーん顔」になるし!
特にこのW王子様達は「落差」が大きいでちねっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/19 13:20 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

可愛いでしょ^^
王子様的には 座椅子がバリケードの役割を
果たしていたっぽくて
のぞき見していました♪
れおんちゃんはホントにこわかったみたいで
遠くからただヘラヘラしているだけ~(笑)
気持ちがそのままお顔にでるので
分かりやすくって とぉーーってもかわいいでちねっ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/19 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2452-1de09f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list