04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あとちょっと クリスマスローズ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3564.jpg
シルホサ ジングルベル 満開^^ とっても可愛い~

cats_2017021820015619a.jpg
今年はちょっとのんびりなクリスマスローズ そろそろ咲くかな

IMG_4649 2016 10 (363)
気が付けば

IMG_4649 2016 10 (365)
近くにいるボンちゃんとれおんちゃん

IMG_4649 2016 10 (373)

の 後ろで毛づくろいが終わったボンちゃん

IMG_4649 2016 10 (378)

トトトト・・・っと歩いてきて

IMG_4649 2016 10 (380)

ん? パンチ??

IMG_4649 2016 10 (383)

って思ったけど お爪もぜーーんぜんたてていなくって 

れおんちゃんから

IMG_4649 2016 10 (384)
   チュっ

なんだろ~ この可愛らしさ♡

男の子同士なのに ラブラブな2人

IMG_4649 2016 10 (386)

まだこの頃(2016年10月)は柵をつけていたので

ピョーンと柵を飛び越えるボンちゃんと

IMG_4649 2016 10 (387)
え?? もう帰るでちか?

な れおんちゃん^^ 今は完全フリーになりました♪

チュンちゃんがいた頃はチュンちゃんが全身重度の膿皮症で にゃうわんくしゃみとかが
止まらずにいたのでワンルームにいてもらったのですが チビッコの嬉ションも落ち着いて
大活躍だったこの柵は今はただのオブジェになっています^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/18 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/19 05:14 | edit

 

チュがかわいらしい。
ラブラブですね。
将来はもっとべったりが
見られますね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/19 11:25 | edit

 

いいわ~(・∀・)
ボンちゃんにとって、れおん君は可愛い弟なのよね。
そして、れおん君にとって、ボンちゃんは優しいお兄ちゃん
こうやって仲良くしている姿を見るのって、ホント幸せ
だと思うのよ~。
一緒に暮らすなら、みんな仲良しがいいもんね(^-^)
人間だってそうだよね~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/19 12:06 | edit

 

そろそろ花達も咲き出しましたねぇ

クリスマスローズ 素敵な色みたいだなぁ、、


チュ~の後のボンちゃんのお目目 笑えちゃうね♪

URL | ランマロンまま #- | 2017/02/19 14:39 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

いつもならまだまだあそぼー攻撃が続くのですが
この時はれおんちゃんからボンちゃんに
チュってしていて 思わずニコっとしてしまいました^^
ボンちゃんもれおんちゃんのドタバタに慣れてきたので
もっと密着度が高まったらいいなーって思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/19 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

気が付けばボンちゃんがちゃんとお兄ちゃんをしていてくれて
目頭熱~~♡
そうだよね
一緒に生活しているんだもん
ちゃんと理解しあって っていうのが一番だよね^^
れおんちゃんがボンちゃんの事を
大好きになってくれたのもすごくうれしい^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/19 19:16 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

クリスマスローズ 今年はちょっと遅いんだけど
いっぱいツボミがついていて
こぼれ種からの子たちも育っていて
咲くのが楽しみ^^

まさかここでチュー??でしょ(笑)
ボンちゃんも 多分 え!?って思ってると思うの
可愛いコンビに育ってくれて嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/19 19:20 | edit

 

本当に仲良しなふたりですね。
ボンちゃん、チュンちゃんともれおんちゃんともとっても仲良しで、
もしかしたら、ボンちゃんはわんこさんと思っていないかしら?

URL | まり #- | 2017/02/19 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

気が付けばとっても仲良くなってくれていたのですが
れおんちゃんがとにかくボンちゃん大好きみたいで
ついさっきもボンちゃんが寝ていた場所にわざわざ移動して
今 れおんちゃんその場所で熟睡しています^^
(ボンちゃんのいい匂いがするのかな~)
ボンちゃんもれおんちゃんも「みんないっしょ~」って
思ってそうですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/19 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2453-90514783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list