05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

こういう時は息が合います 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3835.jpg
スモーキーカラーなローズリースできました 気になる方はコチラです

IMG_4649 2016 10 (470)

水色のカゴを前にボンちゃんがポツンとお座りしていたら

IMG_4649 2016 10 (469)
                     何してるでち?

チビッコ登場  今までのあんなこんな事でとっさにお手手が

IMG_4649 2016 10 (468)

こんななるけど ボンちゃんそれどころではにゃいの

IMG_4649 2016 10 (467)
                  たぶんここでしゅよ

IMG_4649 2016 10 (462)
   こっちでち

IMG_4649 2016 10 (463)
                   こっちかもでしゅ

IMG_4649 2016 10 (464)

2人で何やら相談しながら

IMG_4649 2016 10 (465)
  こっちでち?     こっちでしゅか?

やっぱり

IMG_4649 2016 10 (466)
         こっちでしゅでち

ご飯の入っているカゴを目の前に何やら相談中 

こんな2人の後ろでにゃうわんしっかり監視中  続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/19 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

ボンちゃんのおててぇーー
なんてまん丸で可愛いの~
私もそのおててでちょいちょいして欲しい。

うふふっ、ふたりでどんな相談してるのかしら?
こんな姿… ほんと萌える。
かわいこちゃん達って…
マジで私を萌え死にさせようとしてるのかしらと
疑いたくなる時あるよね。 えっ?私だけ??

にゃうわんファームーーー
素敵!素敵すぎる。
やっぱりにゃうわんさんは姫だわ♪

URL | komako☆ #- | 2017/02/19 22:48 | edit

 

こんな時は仲良く力を合わせて何とかしようと一生懸命なんですねっ。(笑)
『この赤いバック、何とかならないかな〜?』 とか、あわよくば 『カゴの下にウマウマ転がっていないかなぁ〜?』 とか…後ろで見ていると、とっても微笑ましく見えますよねっ♡
この後、どうしたのでしょう〜気になりますね♪

URL | MomojiX #- | 2017/02/20 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/20 12:18 | edit

こんにちは♪ 

今日のリース、すっごく優しい感じが伝わってきて
品があって本当に素敵ですね♪
本当ににゃうわんさんってスゴイなぁ(人*´∀`)

ボンちゃん、れおんちゃんをかまってる場合じゃないのは
そういうことなのね( ´艸`)
よしっ!ふたりで力を合わせて、中身をGETしよう~!
・・・なんて応援したらにゃうわんさんに怒られちゃいますね(^_^;)
ワタシもふたりのウマウマを隠すのに必死ですから(笑)
「すず」は「ふう」のごはんも自分のごはん以上に好きなので(ー_ー;)
毎日うちも知恵比べしてますよ!
でも・・・食欲があってこういうイタズラをしてくれるのって
ちょっと嬉しかったりもするんですよねぇ(*´∀`*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/02/20 13:50 | edit

 

またまた、ご飯荒らしに来てますねぇ~~(笑
しかもこんな時に仲良しで探し当てて、どうするかご相談中だなんて(笑
ママさん、後ろで見張ってましゅよぉ~~~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/20 15:16 | edit

 

ご飯が入っているカゴなのね~。
なるほどっ。

でもでも、きっと可愛いお顔でカプ夫さんに
おねだりすれば、浴びるほどのご飯が貰えると
思うんだけど~(・∀・)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/20 15:55 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

可愛いでしょ~
もふもふもマシュマロみたいで
肉球もプニプニで触っていると
気持ちいいよ~
にゃうわん家にお泊りにきたら
3泊目くらいからもしかしたら
お手手でちょいちょいしてkomako☆さんを
起こしてくれるかも~(人見知りボンちゃんなので3日はかかるの)

2人であっちこっちスンスンしてるんだけど
同じ場所をスンスンするのが可愛くってね♡
あるある(笑)
あまりにも可愛すぎて倒れそうになるもん
毎日3回はあるかな~(笑)

うへへへへ^^
やっぱり私って姫??
普段着が輪っかドレスだからか
たまーに マリーアントワネットとも言われるよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:28 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こういう時はハンターと獲物の関係のお二人でも
ものすごーく息があって 2人でほんとに
相談し合ってるみたいなんですよ~^^
そうそう^^
すごく楽しそうなので いつも後ろから
にたぁ~っとしながら見ています♪
この後は 。。続くでちっ (笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

これだけ近づくとすぐにプロレスごっことか
追いかけっこが始まるのに
こういう時はものすごく息があうんです^^
2人でなにやらコソコソ という後ろ姿が
とっても可愛いです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:31 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
わーーい!
ありがとうございます~♪
今日のリース 私も色合いとか雰囲気が大好きで
大のお気に入りになりました^^
いやぁ スゴイだなんて~ 本気にしちゃいますよぉ(笑)

ここにウマウマが入っているのをよーーく知っているから
ボンちゃんはどうにかしてカゴの中に入ろうと一生懸命で
れおんちゃんもそんなボンちゃんの応援に一生懸命♪
やっぱりななふさんもウマウマを隠すのに必死なんですね
ウマウマの場所って すぐに覚えちゃうから
隠すのも大変~
そうですよね^^
食欲があるってとってもありがたくって嬉しい事だから
すずちゃん ふうちゃんのごはんいっぱい食べてねーー(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

もう必死にご飯荒らしをしてます(笑)
一度ブームになると数日ご飯荒らしが続くので
カサっと音がすると すぐに見に行かないと
あ””””””””っってことになります(-"-)
2人仲良く相談しあっている後ろ姿を見ていると
あまりにも可愛いのでププププって笑ってしまうのですが
笑ってばかりではいられにゃいのです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

引き出しは開けちゃうから
カゴに入れたんだけど カゴに入れても
フタ開けちゃうんだよね~

そうなの
カプ夫さんがいる時だと必ず
「ねーねー ボンちゃんがごあん~って言ってるけど
どうしたらいい?」ってさっき食べたばかりであっても
聞いてくるの
でついつい 3gなら・・って
クリスピーキッスをあげちゃうの。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 20:39 | edit

 

王宮のお食事を待てニャイのー!
料理長が作る、お毒味をする、執事が用意して。。。。
あー!そんなに待てません!
2人で探すでちっ。
連携プレーをするのでちよ。ねっ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/20 21:27 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

王宮のお食事は 
前菜 メインディッシュ デザートなど
たくさん種類があるので お作りするのに
結構時間がかかるのでございます
そう、お毒味もとっても大事。
5分で完食されるお食事
1時間くらいかかってお作りするのです。
でも そんなの待てにゃい。
待てるわけがにゃい。
で 協力しあう二人。
こういう時は1+1=2じゃなく
5とか10とかになるのです(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/20 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2454-572a44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list