09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

これが見たかったの♡ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

2人でカゴの中のご飯を狙っているので カゴの上の物をどけてみたら

IMG_4649 2016 10 (442)
     ごあーん ここでしゅ~

ボンちゃん カゴのフタの隙間から漂うご飯の匂いに気付く

IMG_4649 2016 10 (448)
     ここにあるでちね

あるねぇ・・ 

IMG_4649 2016 10 (447)
   ねーーねーー でち。。

IMG_4649 2016 10 (445)
   ボンちゃん。。

IMG_4649 2016 10 (451)
           れおんちゃんが応援するでちから

IMG_4649 2016 10 (450)
          頑張ってでち

にゃうわんが見ているので ボンちゃん一度はあきらめたのですが

れおんちゃんに促され

IMG_4649 2016 10 (449)
    頑張るでちよっ

ボンちゃん

IMG_4649 2016 10 (457)

頑張りました

そして にゃうわんは

IMG_4649 2016 10 (461)

この後ろ姿がやっと見れて

IMG_4649 2016 10 (454)

感動の涙を流したのでした おしまい     プリティ~♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/20 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/20 22:23 | edit

 

もぉ ズキューン♡ ですね~(≧▽≦)
こんなカワイイ姿見ちゃったら 叱れな~い(;^ω^)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/02/20 22:33 | edit

ブラボー❤︎ 

私も感涙です。
あー、起きてて良かったです。
本当は疲れてて眠い!
眠いけど「あ!王子様におやすみの挨拶を〜」と、来てみれば。
あぁ〜来てみれば。(♪ ああ、こりゃこりゃ♪ )
「立っちボン!」の後ろ姿バージョン。(やったー)
おみ足の突っ張り具合の良いこと!
れおん君「促し上手」ですね。
促してくれて感謝でちっ☆

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/20 23:37 | edit

応援虚しく^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

僕の黒いのの小さい方、
本当に僕の黒いのに似てきましたね~
ケンちゃんもよくボンちゃんと、
密談しながら、そそのかして。。。
いや、応援したいた気がします^^

にゃうわんさんが見ていても、
見ていることを感じさせないほどの、
美しいカゴに突っ込み、プリけつ姿。
可愛いですね。

この後、レオン君応援虚しく、
にゃうわんさんに退けられてしまったんだろうな^^

相棒が変わっても、にゃうわんさんのガードは固い!

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/21 01:54 | edit

アニメに出てくるシーン 

ボンちゃん!
と言いたくなるくらい頭を突っ込んでいますね(≧▽≦)
まるでアニメに出てくるシーン!
後ろ足の形、角度、もう完璧!!
可愛すぎ~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
何かを狙っているんだろうけど、見守っていたくなる可愛さですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/21 08:22 | edit

 

あははっ。
なるほど、相談の末、ボンちゃん突撃〜!!だったんですね。(笑)
ボンちゃんの方が何かとうまく行きそうだものねっ♪
よじのぼったり、フタを器用に開けたり…。
『ヨイチョ…。』って覗いてる後ろ姿がたまりませんっ♡♡

URL | MomojiX #- | 2017/02/21 10:24 | edit

 

ボンちゃんのプリけつ♪
可愛いぃぃぃ~
プリプリぃぃ~

れおんちゃんに促されたのねwww
そして、ありつけたのはボンちゃんだけだったのかしら(笑)
(れおんちゃん促しただけ・・・?)

二人でコソコソと相談?らしい事をしてる仕草も可愛いですね。
たまらんわぁ(#^.^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/02/21 11:34 | edit

 

こんにちは。
ええー
まさかの
れおんちゃんが
けしかける役ですかΣ(・□・;)

確かにかわいい
後姿ですね(*´ω`)

これなら許せますか( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/21 12:06 | edit

 

(笑www  感動の泪(笑www
ってか大変でしゅよぉ~~~!!!
荒されてましゅよぉ~~~~~!!!(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/21 15:57 | edit

 

カゴに掛けたボンちゃんの左足にドッキンコドッキンコするくらい萌えました~(*'▽')
こんな後姿が見られたら、もうストックボックスを開けられてもいいですよね!
ただし、見えているとき限定で…(^_^メ)
れおんちゃん、ボンちゃんをけしかけて開けさせるなんて、なかなかの
軍師ですね(;'∀')

URL | きらちろママ #- | 2017/02/21 18:08 | edit

 

こんばんは!

足の白い部分が・・・
ふんばって伸びている足の形が・・・
カゴにひっかけて曲がってる左足の形が・・・
カワイイ〜!
こりゃ涙だって出ますって!

URL | うしぇしぇ #- | 2017/02/21 20:10 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ハートをうちぬかれるでしょ(笑)
あとちょっと・・・あとちょっと・・と思いながら
後ろで見ていて やっと見れて
ズキューーーン♡ とやられてしまいました♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 20:46 | edit

Re: ブラボー❤︎ 

Sabimamaさんへ

いつもなら 
早く寝てください とお願いするところですが
今回は 起きてくださっていてホントによかったと思います
これをみにゃいと一日はおわらにゃい。
それくらい 立っちボンは魅力的にゃのです
一日の疲れもどこかへとんでいっちゃう
そんな立っちボンに
感涙  にゃうわんも感涙。。。
れおんちゃんも頑張ったでちよ
その場を立ち去りかけた王子を通せんぼして
頑張ってくれていました さすがわが子。。。再び感涙。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 20:48 | edit

Re: 応援虚しく^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

覚えていてくださってるのですね~
嬉しい♪
やっぴえろさんの黒いのも同じ事してましたよね
あの時は確か 窓枠に乗ったボンちゃんが
上からご飯を狙っていて
下からやっぴえろさんの黒いのが応援してました^^
まさかこんなところまで似てくるとは。。。

私が叱らないのを分かっているからか
(あ~!!!とかは言うのですが 叱るとかできにゃい。。)
堂々とプリけつ立っちボンを見せてくれました
この伸びきったアンヨが可愛くって可愛くって^^

これが見れたら すぐにどいてもらわないと
中のご飯がネコババされるので
ボンちゃんをズリズリと引きずり出しました~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 20:53 | edit

Re: アニメに出てくるシーン 

ぶちにゃんさんへ

でしょ(笑)
そうなんです この立っちボンの可愛らしさは
完璧で 背伸びしているところとか
も~ 鼻血ブー高木ブーでございます^^
実はこのカゴの中にカリカリが入っているのですが
そのカリカリをネコババしようと頑張っているボンちゃんと
ボンちゃんを応援するちびっこれおんちゃん
息がぴったりでございました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ボンちゃんがいったんあきらめた時に
チビッコが促すようにボンちゃんの前にタタタタっと
行った時 ほんとに分かってこういう事してるんだなーって
感心しちゃいました^^;
でしょ~
ヨイチョって覗いている後ろ姿が
可愛くって可愛くって 必ずこの後ろ姿を堪能してから
ボンちゃんにいたずらをやめてもらっています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

可愛いでしょ~
チッポが短いから(チッポ=オチリのフタにしか見えません^^;)
余計にプリけつが際立って♡

このカゴに頭を突っ込むのはいけないって
ボンちゃんも分かっているので 一度はやめようとしたのですが
チビッコがほんとに促していたんです
もぉ~ 可愛いったらありゃしない~
あはは^^
促しただけ~といいたいところですが
とりあえず数粒だけあげました^^

2人で同じ方向を見て 相手の表情を見て
同じ行動をしちゃうんですよね
ちゃんと分かってこういうこと してますよね~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

その
まさかの。でございました(笑)
私が見ているからあきらめかけたボンちゃんなのに
れおんちゃんがけしかけちゃって^^;
で ついにお顔をカゴに突っ込むボンちゃん
この背伸びした姿が可愛くって可愛くって。
いたずらだからホントはいけないのですが
デレデレ顔で見てしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

いやぁ
もうね~ この後ろ姿(背伸びしてるところ)が
私 大好物でこれを見るために
ギリギリまで頭を突っ込んでもらってます(笑)
でも数秒でも遅いと ご飯のビニールに穴が。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 21:03 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

フフフ♡
左足の太ももあたりがたまらなく好きで
このポーズをしている時に
よく太ももをスリスリしてしまいます^^;
そうなんです~
こんな素敵な姿を見せてくれるのであれば
もうどんどん開けてくださいって感じです(笑)
そう、見ている時限定。。。
れおんちゃもここにご飯が入っているのを知っているから
ワクワクしながらボンちゃんを応援していました
そんなチビッコに感心しちゃいました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

あはは^^
足の白い部分♪
やっぱり感動の涙でしょ~
もう可愛すぎて ご飯をネコババされる
ギリギリまでこの姿を堪能しています♡
ボンちゃんを応援するれおんちゃんを
思わず私 応援してしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/21 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2455-66c9a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list