02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あ・・気付いた・・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4649 2016 10 (573)

リラックスボンちゃん

IMG_4649 2016 10 (575)

ヨシヨシしていたら あごにダイヤモンド見つけた

1滴のお水でもボンちゃんにくっつくとダイヤモンドに変わります♡

IMG_4649 2016 10 (577)

さすがぷりんしゅ

IMG_4649 2016 10 (590)

お手手もクイっと折り込んで

IMG_4649 2016 10 (581)

なんだか今日は穏やかだね~

IMG_4649 2016 10 (580)

スポっとおさまり

IMG_4649 2016 10 (586)

しだいに

IMG_4649 2016 10 (585)

オネム~

だったのに・・・

IMG_5591 2016 10 (6)
        ガサゴソガサゴソでちっ

宝さがしをしていたチビッコが ボンちゃんに

IMG_5591 2016 10 (5)

気付いた・・・ 穏やかな時間 おしまい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/21 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

21

コメント

対照的^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

穏やかな空気でちょこんと座っている感じ、
良いですよね~
すごくリラックスしている感じが伝わって来て、
こちらまでのんびりした気分になります^^

一方でレオン君は、いつも騒がしいというか、
全力というか。。。何を探してたんだろう。

「気付いた・・・」
本当に表情見ただけで分かりますよね。
この後、へらへら寄ってくるんだろうな^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/22 02:04 | edit

春何番? 

春に向けて春一番、二番と天気が荒れている日本。
ボンちゃんも、穏やかな時間が短いようですね(≧▽≦)
れおんちゃんは春何番かしら??
ボンちゃんんのウルウルお目目が可愛い!!
今日はにゃんこの日なので、平和な一日でありますように~♡♡♡
(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/22 08:28 | edit

 

ボンちやん、
まったりもかわいいですね。

うっとりしたくらい
かわいいです(*´ω`)

ああ、せっかく眠くなってきたのに
れおんちゃん、来てしまいましたね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/02/22 11:10 | edit

 

あれ・・・これはボンちゃんに怒られるパタ~ンかも・・・
穏やかなお時間のボンちゃん☆ もふもふ感がたまらん♪
やはり挟まって狭いところに収まってるのねぇ~~☆
にゃんこだわ~~☆
香箱座り♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/22 14:32 | edit

Re: 対照的^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

こういう時間っていいですよね~
チョコンと香箱座りして
オツムをナデナデしてもらってご機嫌な
ボンちゃん♪
もうすこーしこの時間が続いてほしかったのですが
毛布をホリホリしていたれおんちゃんが
気付いてしまいました(-"-)
まさにその通りで
すぐにヘラヘラ~としたお顔で
ボンちゃんと私の間に割り込み
エヘヘヘってお顔で笑ってました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 18:59 | edit

Re: 春何番? 

ぶちにゃんさんへ

にゃうわん家の穏やかな時間もあっという間で
え。。もう??ってくらいの速さで
荒れます あのチビッコが登場すると。(笑)
ボンちゃん とってもオネムちゃんだったみたいで
ボォーっとしていたので お目目もウルウルになっていました
可愛いですよね♡
今日はボンちゃん 平和に過ごしておられます
(まだ今日はプロレスごっこはないんですよ~)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

まったりしていても
ダダダダダーーっとチビッコが
ボンちゃんに突進してくるので
あっという間に終わっちゃうこともあるのですが
見ていると うっとり~なくらい
可愛いですよね^^
こうい ポォーっとしている時間って
心地よいのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

またまたチビッコが余計な事を。。(笑)
このまま毛布を掘り続けてくれれば
ボンちゃんの穏やかな時間がもっと続いたのに
あっという間に気付いて
ヘラヘラとやってきました~
ボンちゃんの香箱座り お手本みたいに
綺麗でしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 19:06 | edit

 

こんばんは。
今日はねこの日でしたね。
ボンちゃんは幸せで平和な1日を過ごされたのでしょうね^^

頭をナデナデしてもらってリラックスタイムだったはずが。。。
この後はボンちゃん目がけて思いっきり突進して行って
怒られちゃうのかな〜(^^;

URL | かえ #rsAYD8XA | 2017/02/22 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/22 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

そうでしたね♪
この日がきっかけで
ネコちゃんに無関心な人が減ればいいなって思います^^
ボンちゃんはヌクヌクのお部屋でいっぱい甘えて
ご馳走を食べてご機嫌で過ごしてくれました~♡

ボンちゃんとラブラブしていると
チビッコがいつも突進してきちゃうので
イカミミになるボンちゃん
でもチビッコは懲りていないので
いつもヘラヘラ~と笑っています^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

えへへ^^
そうですよね
特別~ってことで 珍しく綺麗に撮れてる
ボンちゃん多めでした^^
チビッコはおまけ~  

URL | にゃうわん #- | 2017/02/22 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2456-01c9b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list