04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ワイロと チュっ と 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4099.jpg
ペールイエローのリース作りました 気になる方はコチラです

IMG_5591 2016 10 (8)

ボンちゃんの事が大好きなチビッコれおんちゃん 今日も

cats_20170221212715533.jpg
ボンちゃんを遊びに誘っています その時

IMG_5591 2016 10 (13)
     捕まえたでしゅっ

ついにボンちゃん 獲物のれおんちゃんのお洋服を捕まえました

本体じゃないところがボンちゃんの優しいところ♡ 

でも滅多にこんなことはないので 

IMG_5591 2016 10 (15)
                え”””””っでちっ

ホンキで驚くチビッコ

そしてチビッコ考えました

IMG_5591 2016 10 (18)
                まぁまぁ

IMG_5591 2016 10 (22) 
          ちょっと落ち着いてくだしゃいでち

IMG_5591 2016 10 (20)
                おもちゃあげるでちよ

ボンちゃんはカエルのおもちゃはいらないよね~

でもあきらめないチビッコ ボンちゃんのオチリに

anigif_20170221212805649.gif
                 チュっ

かわいい~~

そしてまた

IMG_5591 2016 10 (30)
           れおんちゃんのカエルさん あげるでちよ

からの~ 今度はボンちゃんのお顔に

IMG_5591 2016 10 (24)
             チュ っでち

こんな2人が可愛すぎてにゃうわんキュン死  

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/23 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

23

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは~~

通りすがりみたいですみませんm(__)m

あまりにも可愛くて、
私もキュンキュンしました~( *´艸`)

レオンちゃんも
ボンちゃんも
とっても優しくて穏やかで
いい子でしゅね~

そんな2人に愛されて、
にゃうわんさん、幸せですね~

あ、約1名不正解なかたがいますが…(-"-)

URL | Mito #- | 2017/02/23 23:11 | edit

キュン死 

ボンちゃんとれおん君の関係にとっても心が温かくなりますね~(*^-^*)
ボンちゃんの優しさとれおん君の優しさがドッキング~
教えたわけでもないのに、おもちゃをプレゼントしようとするれおん君の健気さ!!ボンちゃんもれおん君の愛情をしっかり受け止めようとしていますね~!
モフっ子って優しいですよね~~♡♡♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/24 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/24 13:23 | edit

 

キュン死しちゃいましたかぁ~~☆
これは日々、一緒に住まわれてる特権で見られる光景でしゅよねぇ~~☆
あっしは、わんちゃんの行動はあまりそそらないんでしゅが、ボンちゃんがその後、チュされてどうだったのかの方が興味深い・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/24 15:01 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
遊んでほしくて おもちゃをボンちゃんに差し出したり
チューしたり。
ちびっこなりに一生懸命考えているみたいですが
ボンちゃんはカエルさんのおもちゃはいらにゃいので
見向きもしませんでした^^;
(ブリだったらよかったのに。。)
私 ますますこの子たちにモテモテで
ちょっと動くと慌ててついてくる
ボンちゃんれおんちゃんです^^

あ。。忘れてました
そうでした いました
いつまでたっても不正解なかたが。。(-.-)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/24 19:08 | edit

Re: キュン死 

ぶちにゃんさんへ

このコンビ 可愛いコンビになりましたよね^^
ほんと、教えたわけじゃないのに 大事なおもちゃを
ボンちゃんにあげようとしてくれたり
チューしちゃったり
ボンちゃんも付きまとわれて大変だと思うのですが
一度も本気で怒った事がないので
優しいなあと思います
(ボンちゃん カプ夫さんにすらシャーとか絶対言わないんですよ~)
そうですよね
いつでもお互いを気遣っていて
優しいなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/24 19:11 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^

でしょ~
いちいち可愛いというのがぴったり♡
れおんちゃんもボンちゃんの事が大好きみたいで
いつもくっついて ボンちゃんのすることをマネしたり。
可愛いかわいいコンビを見ていると
ほんとにキュン死しそうになります^^;
ありがとうございます~
この可愛さが伝わってとっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/24 19:13 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

キュンキュンしすぎてキュン死しちゃいました♡
ボンちゃんが動くと チビッコがどどどどどっと
追いかけていくので 「絶対何か起こるはず」と私も
ワクワクして見に行くのですが
今回はおもちゃ攻撃とチュー攻撃で
も~ 可愛すぎちゃって♪
それがですねぇ(笑)
ボンちゃん その後 あっさりれおんちゃんが
降りてこれない1階に移動されました^^
(やっぱりうざかった??)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/24 19:15 | edit

 

生き物の愛らしさ爆裂ですね。
「この子らの 愛しき仕草に癒されて 過ごすひと時 ともに微笑む」
〜by 最近、ワンコに更にモテてるS〜
本当に可愛く育ちましたね〜。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/25 01:19 | edit

 

にゃうわんさん、お久しぶりです

いつもボンちゃんに萌えさせて頂いてます

ボンちゃんの事が大好きなれおんちゃんにも
キュンキュン♡してます

ふたりとも、にゃうわんさんのお家に来られて良かったーーーって(・∀・)人(・∀・)

URL | ゆー昆布 #- | 2017/02/25 13:37 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

今までもかなりワンコにモテておられましたが
ますますモテておられるのですね
「ネコよりも イヌにモテルの このわたし どっちもうれしい いきものだもの」
ワンコもニャンコも同じ命なので どちらにモテても嬉しい ということを
お伝えしようと思いましたが 雑草と闘い続けて
立っていても寝られるくらいのN様なので
こんなのしか詠めませんでちた 
王子はもともと可愛かったのですが
まさかチビッコまでこんなに可愛く育ってくれるなんて
(感涙)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:49 | edit

Re: タイトルなし 

ゆー昆布さんへ

こんばんは
お久しぶりです♪

ちびっこれおんちゃんもボンちゃんの事が
大好きになってくれて
いつもくっついて ボンちゃんのマネをしているんですよ~
そんなところも可愛いなあと思います^^

ありがとうございます♡
ボンちゃん れおんちゃんも同じように思っていてくれたらいいなーって
心から思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2457-ee2ccd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list