03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

理由。 イヤな予感がしたから。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_5591 2016 10 (304)

カプ夫のトイレの出待ちするボンちゃん

その後 きゃああ!!!! いやぁ!!!と悲鳴が(-"-)  やっぱり

IMG_5591 2016 10 (316)

そう。 我が家には歩く猫捕獲器がいるので

IMG_5591 2016 10 (329)

家といえども 常に張り詰める緊張感

イヤな事があった時は 人間ならフテ寝しちゃうとかですが

IMG_5591 2016 10 (326)

ボンちゃんは・・・

cats_20170223183512a6f.jpg

魂を抜きます。

そのまま帰ってこにゃいと困るので 指をそぉーっと近づけて

anigif_20170223183617118.gif 
          何をしゅるっ

いわゆる気付け薬とでもいうのでしょうか

IMG_5591 2016 10 (345) 
          きゃあああ!!!!

その効き目はすばらしく さっきまで魂を抜いていた子なのに

IMG_5591 2016 10 (344) 
          いやぁああああああ!!!

と 絶叫ボンちゃん。

そのまま 階段を上がっていくと やっぱりいました

IMG_5591 2016 10 (353)
           何してるでち?

IMG_5591 2016 10 (355)

何をしてるというか ボンちゃんがカプ夫に捕まってしまったのですが

IMG_5591 2016 10 (351)

なぜかチビッコ すぐに

IMG_5591 2016 10 (356)

猛ダッシュで逃げました(-"-) いろんな事を刷り込まれ 適格な対処法を身につける出来る子チビッコ。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/24 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24

コメント

逃げられないの?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

魂を抜くボンちゃん、凄いですよね。
悲しみが極限状態になると、
現実逃避をするんですね、、、^^

呼び戻された時に暴れるのだから、
最初から抵抗したらいいのに。
上手く捕縛から逃れたことはないのかな?

それにしても、
僕の黒いのの小さい方は賢い。
『なにしてるでち?』って聞き来る所が
まだ幼いけど賢い。
スピードもあるし、きちんと把握したら、
捕まることがなさそうですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/24 23:45 | edit

 

馳せ参じました。「遅かったか・・・」
捕獲されてしまいましたね王子様。無念で御座います。
「きゃあああぁ、いゃあぁ〜」と、泣き叫ぼうが、抵抗しようが、
容赦なく捕まるでち。(逃げよう!でちっ)
そして、王子様は置き去りにされて、
れおん君は「逃げるが勝ちでち」と、学習するのであった。
今日は、王子様には「しゃいあくの日」
れおん君は「学習出来たでち」の両極であった。

抜いた魂を戻すには、にゃうわん様の「愛」さえあればOKでしょう!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/25 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/25 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/25 11:01 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん・・・なぜあえて出待ちする?(笑)
あぁ~やっぱり【歩く猫捕獲器】に捕獲されちゃいましたね!
でも、実はちょっとそれを待ってたりもする?( ´艸`)
それにしても魂を抜きすぎでしょう~戻ってこーい!って
しっかりとカプ夫さんも対象方法をわかってみえるようで(笑)
その後のボンちゃんのお顔・・・【いやぁあああ】っぷりがマジですよね(≧∇≦)
そして、れおんちゃん!下の子は学びますね。
状況を把握した後の逃げっぷりが素晴らしい(≧∇≦)
カプ夫さんの愛が大きれば大きいほど反比例するかのような
おふたりの反応に笑っちゃいますよ!
まぁ、「ふう」に関しては私も同じような感じなので、
シモベとしては、この状況がクセになり不思議なことに幸せを
見出してしますのですよねぇ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/02/25 13:04 | edit

 

猫捕獲器のカプ夫さん、なぜにそんなに
嫌われてしまうのかしら~(´;ω;`)
ボンちゃんへの愛が溢れているというのに。
れおん君の対処法は逃げちゃう事だし・・・。
どうしたら良いのかしらっ。
催眠療法とか???

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/25 14:45 | edit

Re: 逃げられないの?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

表情とかも無くなってしまうくらい
魂を抜いているみたいで
それくらいしないと この状況を
すり抜けられないのでしょうね(-"-)

言われてみれば ボンちゃん捕獲されたら
キャーー!!とかはいうんですけど
逃げようとはしないんです
魂抜いちゃってるから それどころじゃないのかもしれませんが
あのままずぅーーっと固まっています
すごく不思議。

やっぴえろさんの黒いのの小さい方は
ほんとに頭の良い子なので
すぐに状況を判断して 一瞬で
逃げてしまいました^^
「次の犠牲者はれおんちゃんでち。。」って
分かってるのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:41 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

出待ちなんかしていたら
絶対捕獲されるのに・・と思っていたら
やっぱり絶叫が聞こえてきて(涙)
一度捕まると 不思議と逃げようとせず
そのまましばらく魂を抜いておられます
ちょっと心配になるくらい
無 になられる王子。
そんな我が家で鍛えられているチビッコれおんちゃん
一瞬で逃げておりました
こうして末っ子ちゃんはどんどん賢くなるのであった。

はい♡
何があっても わたくしがギウっとしてあげれば
王子はいつもの可愛い王子に戻るのであった。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:44 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
不思議でしょ~
トイレとかお風呂の出待ちをするんですよ(笑)
出てくると すぐに逃げるんですけど
いつも必ず捕獲されています
ボンちゃん的にはゲームみたいな感じなのかなあと思ったりするんですけど
捕獲された後のあの落ち込み様を見ていると
どうなんだろ。。。って(笑)
いやぁ 下の子は学びますね~
要領がどんどんよくなっていって
この時もあっという間にすっ飛んで逃げてしまいました^^
カプ夫さんはボンちゃんのこともれおんちゃんのことも
大事にしてくれているのに 2人にとったら
ものすごく迷惑みたいで 見ていると笑えます
そうでした。。
ふうちゃん そうでした。。涙。。。
>この状況がクセになり。。
分かります ものすごーくわかりますとも。
逃げられると モキュっとして
追いかけて羽交い絞めとかしちゃって
また迷惑そうなお顔されて それがたまらなく可愛くって・・
っていうのがずーーっと続きますよね~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:53 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

不思議でしょ~
いつも「私が見てない時にこっそりイジメちゃってるんじゃないの?」って
聞くんだけど
「そんなことしないよっ」っていつも言ってるよ(笑)
ボンちゃんだけじゃなくって れおんちゃんまで
あっという間にあんななってしまったし
面白いよね~
催眠療法とか 媚薬とか
そんなのを使ったら モフッコたちに
モテるようになるかしら?

URL | にゃうわん #- | 2017/02/25 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2459-a549b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list