04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

歩く犬捕獲器。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_5591 2016 10 (400) 
       れおんちゃんごあん食べたでちぃ~

ご飯を食べると毎回お皿を見せに来てくれるれおんちゃん

IMG_5591 2016 10 (429) 

れおんちゃん いい子ね~

IMG_5591 2016 10 (431) 

ごあん全部たべたね~  とカプ夫

そこでやめておけばいいのに

IMG_5591 2016 10 (420) 

れおんちゃん 抱っこしてあげましょ   しなくていいのに。。。

すると

IMG_5591 2016 10 (421) 


IMG_5591 2016 10 (422) 


IMG_5591 2016 10 (425) 


IMG_5591 2016 10 (427) 

チーン・・・  ってまた音が聞こえました。。

実はこれ 今から始まったわけじゃなく 

れおんちゃんがうちの子になった2015年5月の写真を見てみると

cats_20170223191457279.jpg 

フフフ^^

で 今日全く登場していないぷりんしゅボンちゃん 

イヤな予感を察知して

IMG_5591 2016 10 (435) 

テレビの黒とカーテンの白と同化するできる子ボンちゃん♡

あ・・

IMG_5591 2016 10 (436) 

にっ  にげてっ!!

カプ夫にとって ボンちゃんとれおんちゃんはカプられてもカプられても 大大大好きな存在のようです 
が そろそろメンタル面をやられてもいいのでは。。と思います(-"-) 前向きすぎるそんなあなたが迷惑ぅ~

今日はボンちゃんのお顔が登場しなかったので

IMG_5591 2016 10 (208) 

コスプレボンちゃんをどうぞ♡  きゃわわ♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/25 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

25

コメント

 

え~~(>_<)

カプ夫さんの登場で、
ボンちゃんの可愛い顔が見れなかった(ノД`)・゜・。
レオンちゃんの固まった姿しか見られなかった( ̄▽ ̄)

確かに前向きすぎるカプ夫さん、迷惑ぅ~(-"-)

コスプレボンちゃん、きゃわいいーー(*´▽`*)

URL | Mito #- | 2017/02/26 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/26 12:08 | edit

 

れおんちゃん、『シマッタ!!』って顔してますね。
ワンコは緊張すると舌がペロペロ出ちゃいますもんね〜。(笑)
『はなちてぇ〜 💦』って心の声が聞えて来そう〜。
あははっ。ボンちゃん 『テレビ隠れの術〜♪』
… 大丈夫! 充分同化してますよっ。(笑)
それにしてもカプ夫さん、めげないなぁ〜。ポジティブ過ぎてウラヤマシイ〜。

URL | MomojiX #- | 2017/02/26 12:16 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ほんとなら可愛いお顔のボンちゃんが
いつものようにリビングのど真ん中にいるのに
カプ夫さんが登場しちゃったから
タタタタタっと隅っこにいって
テレビの後ろに隠れちゃった(;_:)
おまけにれおんちゃんはムキっ歯してるし。。
モフッコ相手限定ですが どうしてこんなに
前向きなんだろって思います(-.-)

お耳がちょっと内側に折れているのが
可愛いでしょ~

URL | にゃうわん #- | 2017/02/26 13:40 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんにちは^^

れおんちゃん 実は あ~う~って怒りながら
ムキっ歯してるんですよ~(-.-)
チワワはもともと気が強いらしいので
こういうのはきをつけないといけないんですけど^^;

この時ボンちゃん カプ夫さんに
オチリをすりすり触られて
文句タラタラ言ってましたが
捕獲はされませんでした ホっ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/02/26 13:42 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ~
突然ガバっと捕獲されるから
すばしっこいれおんちゃんでも逃げれなかったみたいで
あんな表情になってました(-"-)
ぜったい 「はなちてぇ~」って思ってますよね~(笑)
カプ夫さんがれおんちゃんにチューしようとしただけで
れおんちゃん 文句言ってますもの(笑)
ボンちゃん 全然見えません??
んじゃ大丈夫~
このまま固まっていたら テレビの一部としか思えにゃい^^
めげないでしょ
これだけモフッコたちから逃げられたりしてるのに
グイグイぶつかっていくんです
ちょっとくらい心がポキっと折れたらいいのに。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/26 13:45 | edit

やはり忍術 

先日の「対れおん君でち」で王子様が
「分身の術」を使われた事は記憶に新しいところですね。
(分身の術を使い、れおん君の攻撃を撹乱した)
今回は〜「隠れ蓑の術」を出されましたね。
敵(人間捕獲機)の目に止まらぬ様に、
テレビの黒とカーテンの白の間に隠れる
(可愛くチッポを見せながら)同化する術
お陰様で可愛いお顔が拝見できませんでしたが、
チラ見せの「おあずけ〜次回に乞うご期待効果」あり
しかし、(無理やり)抱っこして1秒で相手を「もぬけの殻」にするとは!
お、そ、る、べ、し!秒殺K氏

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/26 19:54 | edit

 

こんばんは♪
本当に・・・なんで毎回毎回そうなるのでしょうね・・・?
2015年5月のれおんちゃん、お目々の焦点が合っていませんね!
ああ・・・可哀想、早く救出してあげたい・・・。

最後の写真のボンちゃん、可愛すぎ💕
きゃわわ♡がぴったりな表現ですね⭐️

URL | 祐子 #- | 2017/02/26 19:55 | edit

Re: やはり忍術 

Sabimamaさんへ

王子は日々 いろいろ研究されておられるようで
その攻撃法は進化し続けております
そして今回はカメレオンのごとく
ついに隠れ蓑の術を披露されました
これを一体いつ身につけられたのか
さっぱりわからないのですが
遠目で見ていて あまりの一体化さに
ホホーーっと感心してしまいました
さすがわが子♡
隠れているつもりでもチッポがちょこっと出ているところなど
さすがチャーミングな王子 やるぅーと絶賛の嵐でございますです
K氏はいったいどこまでその無駄な進化をしつづけるのか。
そろそろメンタルをズタズタにされてもいいと思うのですが
モフッコ相手にのみ そうはいかず
世の中 うまくいかないなあと 思う次第でござる。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/26 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ひどいでしょ~(笑)
過去の写真をさかのぼってみていたのですが
まさかこんなに早い時期にれおんちゃん
魂を抜いていたとは@@
私が抱っこすると嬉しくって
チューの嵐なんですけど
カプ夫さんが抱っこすると 
どよよーーん(-"-)
つらいでちね。。

ボンちゃん可愛いですよね~
ベールをかぶっているから
お耳がちょっと前に折れていて
キョトンとした表情がたまらなく可愛くって
キュンキュンしちゃいます♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/26 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2460-69ea3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list