07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カリフラワーロマネスコと どうでもいいこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_6907_20170224195844f07.jpg

今日も絶賛エクソシスト寝

IMG_7123_20170224195846123.jpg

ちょっとずつ気温があがってきて

IMG_7169_20170224195847f91.jpg

雑草がカーペットみたいに広がってきたから

IMG_7175.jpg

にゃうわんそろそろ農婦として頑張ろうかな~

IMG_7189_20170224195850e2d.jpg

来月は今の畑から 新しく借りた広大な畑に

IMG_7193.jpg

お野菜も移動しないといけないし

IMG_7177.jpg

ボンちゃん これからお留守番が多くなるねぇ~

IMG_7155_2017022420000252f.jpg

ってことで 今回はカーペットのように広がってきた雑草と闘い

お野菜を収穫してきました その中の一つ

IMG_4532.jpg

カリフラワーロマネスコ 初めてちゃんと育ちました イェイ!

で どうでもいいことですが お留守番を阻止しようと

一生懸命コロコロスリスリしていたボンちゃんのオツム

IMG_7095.jpg

抜け毛が。

ボンちゃん そんなことし続けたらそのうち

IMG_7138.jpg

つるっぱげになるよ(-"-) 今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/28 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

28

コメント

 

「自由」とは、難しいテーマです。
確かに生花にしろ創作するには、テーマがある方がやり易いですね。
自由と言うと幅が広過ぎて、かえって難しいです。
あっ、試験から解放されて、夜更かしの増えたSです。
これから寝ます。

寝る前に、駆け付け一句。
「クネっても アンバランスでも その目線 にゃうわんママに ロックオンなり」
王子様は、転がっても寛いでも にゃうわん様へ視線が向いていますね。
そして必見エクソシスト寝、これも目線は、にゃうわん様へ注がれています。
寝ていても気持ちは、にゃうわん様へ、
にゃうわん様へと心は通っているのです。
方位磁石の針が「N」を指しているので御座います。ほほほ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/28 23:33 | edit

 

ボンちゃん、抜け毛の時期だけど・・・(^_^;)
そこまで抜けるくらいカーペットにスリスリしてたんだなぁ~と。
そんなにもにゃうわんさんを行かせたくないのね(*^m^*)
れおんちゃんのエクソシスト寝、大好き❤゛

暖かくなると雑草も生えてにゃうわんさんは忙しくなるのですねぇ。
畑も大移動・・・大変ですけど頑張って下さいね♪
にゃうわんさんが留守の間は私がボンちゃんとれおんちゃんと
お留守番しておきます~(笑)(ホントに出来れば良いのになぁ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/03/01 02:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/01 11:28 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃんのエクソシスト寝、完成形ですねぇ(笑)
舌チロッもしちゃって、お口からは・・・にゃうわんさんの
髪の毛かしら?そこまでLOVE♥って気になっちゃいましたよ(*´∀`*)

ボンちゃん、少しずつ暖かくなってきてご機嫌さんですねぇ♪
雑草もご機嫌さん?(^_^;)
ボンちゃんにとっては大迷惑よねぇ(笑)

おぉー!カリフラワーロマネスコ、無事のお育ちおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そうとなれば、次はにゃうわんさんお得意の巨大カリフラワーロマネスコに
育てるぞー!ですね(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/03/01 11:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/01 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2462-72068dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list