04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

れおんちゃんの計算違い 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

さて ひっくり返っているばかりのボンちゃん ついに

IMG_5591 2016 10 (494)

半分起き上がりました^^ 本来ならここでプリケツ攻撃がでるのですが

anigif_201702242306147e5.gif
              きゃああああでちっ

ボンちゃん 獲物にとびかかる(-"-)

想定外すぎてびっくりれおんちゃん でもその後 即

IMG_5591 2016 10 (505)

プリケツ攻撃 お手手をあげて

IMG_5591 2016 10 (508)
     チビッコくるでしゅ~

チビッコもドキドキしながらも

IMG_5591 2016 10 (510)

とっても楽しそうで

IMG_5591 2016 10 (482)

またまたここで可愛い

IMG_5591 2016 10 (483)
                       チュー

チビッコからボンちゃんへのチューのプレゼント

でもぉ~

IMG_5591 2016 10 (512)

やっぱりドキドキなので ちょっと逃げちゃったり。

で またまた

IMG_5591 2016 10 (487)
            チューでち

チューのプレゼントでボンちゃんと遊んでもらう作戦らしいのですが

IMG_5591 2016 10 (511)
                あ””” どこかへ行くでちか?

IMG_5591 2016 10 (516)
                 ほんとに行くでちかっ!?

ヒートアップする前に ボンちゃん

IMG_5591 2016 10 (520)
             ピョーン

チビッコの表情を見ていると ボンちゃんのことを慕いつつ
たまーにドキドキしつつも楽しい遊び相手と思ってくれているようです^^
チビッコ1歳8か月楽しくドキドキの日々でち 今日で2016年10月の写真やっと終わる。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/27 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

27

コメント

両陣営の作戦^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

レオン君の貢物作戦。
「ちゅー」に変更になりましたか^^

きっと、にゃうわんさんに一杯ちゅーされて、
嬉しいなと思ったから、
ボンちゃんにもしてみたのでしょうね。
嬉しくないはずがない!
良い作戦ですね。

それにしても、ボンちゃん。
フェイントで飛びかかるとは!
ボンちゃん側も一応、作戦考えてるのですかね。
いつか捕まえられるかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/02/28 02:16 | edit

遊び方 

ボンちゃんはれおん君と遊ぶのが上手ですね!
いい関係のまま、ヒートアップする前にその場からピョーンと出て
クールダウン(≧▽≦)
ボンちゃんはいろんなことをよく分かっているんでしょうね!
さすがボンちゃんだわ~♡
おちりが可愛い♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/28 07:46 | edit

 

こんにちは!

相変わらず、可愛いボンちゃんとれおんちゃん(^_-)-☆
ちびっこは、本当にボンちゃんと遊びたいんですね♪

ちょっぴり怖い?けど、何とか気を引こうと色んな手でやって来ますね(笑)
ボンちゃんが予想外な行動に出た時の驚いたちびっこの表情が、可愛い!(^^)!
人の子供と同じですね。

ちびっこは、まだまだ遊びたい盛り・・・
ボンちゃんは上手くかわしたりしてるけど、うちの小梅は大きさ的に
毎回とっつかまっています(^_^;)

若いもんのパワーは、際限ないですからねぇwwwww
ボンちゃん、小梅に身のかわし方教えてあげてちょぉぉぉ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/02/28 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/28 13:15 | edit

Re: 両陣営の作戦^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

今でもおもちゃ作戦もするのですが
ちゅーのほうが多くなった気がします♪
一日ボンちゃんとれおんちゃんには
100回くらい(これたぶんホントにそれくらいしてると思います♡)
チューしているので チビッコもマネして
ボンちゃんにしてくれてるのでしょうね~
ボンちゃんもチューされても文句も言わないよい子です^^

いつもならあのままひっくり返るのに
今回はまさかの捕獲(笑)
といっても捕獲できませんでしたが
そんなボンちゃんに れおんちゃんと私は
ほんとにびっくりしました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 14:08 | edit

Re: 遊び方 

ぶちにゃんさんへ

先代ワンコのチュンちゃんが上手に手加減して
ボンちゃんと遊んでくれていたので
同じようにチビッコと遊んでくれているのかな~って
嬉しく思います^^
いつもえらいなあと思うのが
れおんちゃんがヒートアップしそうになると
必ずボンちゃんからピョーンとみを引くこと。
賢いですよね
遊んでいながらも 冷静にチビッコのことを見てくれていて
なので私はとっても安心して見ていられます^^
オチリ可愛いでしょ~
お顔と同じくらい(もしかしたらそれ以上?)に
オチリを一日に何度も愛でています♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 14:14 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんにちは^^

遊びたいという気持ちがヒートアップしすぎて
この間なんて ボンちゃんと一緒に階段を途中まで
降りてしまって その後 どうすることもできずに
階段の途中でかたまっているれおんちゃんを発見しました(-"-)
(階段は上り下りはすべて抱っこです^^)
それくらい一緒に遊びたいみたいなのですが
ちょっと怖くて びっくりしちゃったときのお顔が
いいですよね~ 
このお顔を見ていると絶対ほんとに日本語で
「あ””””””””」って言ってるなあと思います(笑)

毎回とっつかまる小梅ちゃん(笑)
私も小梅ちゃんをとっつかまえたい♡
そして絶対離さない~♡♡

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 14:18 | edit

 

ボンちゃん・・・結局めんどっちぃくなっちゃったのかな?・・・
気まぐれにゃんこにしては構ってあげてる方でしゅものねぇ~
しっかし、コテってまたムリな体制になるボンちゃん(笑
どして首だけあ~なっちゃうのでしょうねぇ~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/02/28 14:48 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

「も~そろそろこれくらいでいいでしゅよね??」って
思って ピョーンと逃げちゃったのかも??
でしょ(笑)
ボンちゃん 結構頑張って構ってあげてるんです^^
とか言いながら 意外と楽しんでいるのかなあと思ったり。。
体が二つに折れたり 首が変な方向向いたり
そんなポーズとると 本気で獲物を捕まえようとしても
無理なのに~  ホント、なんなのかなあ あのポーズ♡
(でも好き好き)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 14:52 | edit

 

(先にコメントしていた途中から充電切れて、あぁ・・・あのコメントはこちらに届いておりませんね。本当に届いていないかぁ・・・あ、泣いてなんていませんよ。。。目にゴミが入っただけで。。。うっ。)さあ、気を取り直して!

★毎回伺うのに、私もドキドキです★
今日は王子様のどんな可愛いお顔を見れるのかしら?
今日は王子様のどんな技を見れるのかしら?
昨日は、新技も繰り出して、とうとう「ながらプリケツ」ですか、スゴイ。
今度は「分身の術しながらプリケツ」とか、
「隠れ蓑の術しながらプリケツ」とか、
「ゲッツ!しながらプリケッツ!」なんてイケそうですねっ。
考えるだけでワクワクします。
ほんとに、王子様は立派に成長されましたね。

「日々暮らし 王子新技あみ出せば 我も我もと 追い付く仔犬」
かいしぇつ「1歳8ヶ月の仔犬と言えども兄の背中を見て、一緒に成長して行くのであった。
~今日は調子が良いわ。と、自負するS ~

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/28 19:01 | edit

追記 

極意「ながらプリケツ」について、ですが。
「隠れ蓑しながらプリケツ」
って「見えない」隠れてるもの。
あと、「ゲッツしながらプリケッツ」の時は、
黄色いスーツ姿が良いと思います。
でもスーツ着ると、匍匐前進してしまうから。
プリケツは、無理か。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/02/28 19:56 | edit

 

れおんちゃんのチュー作戦、たまらないね~♡
ボンちゃん、上手にれおんちゃんと遊んでくれて、
いっぱいいろんなことを教わっているんだろうな(^-^)

URL | まり #- | 2017/02/28 21:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そのコメントはこちらには届いておりません(:_;)
たまーにあるみたいですね 届かにゃいこと。
決してにゃうわんさんが削除しているとかじゃないので
ご安心ください♡

王子はまだまだ日々進化しておられるようで
とってもかわいいお顔を見せつつ
いろんなプリケツ攻撃をしてくれます
悩殺でございます♡
今日のS氏はほんとに調子が絶好調のようで
コメントもいつも以上にボキャブラリーが豊富で
そして 読まれた句がこれまたすばらしい。
解説ではなく かいしぇつ と書いてくださるところも
気に入っております
今日は久しぶりにお花の教室に行って
頭ガツーーンとなって帰ってまいりました
「頭がね とっても疲れて クラクラするの このまま王子と眠りに落ちたい」
かいしぇつ 「今日の課題は 自由に。。ということだったのですが
この自由というのがとぉってもむつかしい。 で 結局素敵にできたのですが
自分の引き出しの少なさに これはいけにゃい!と思い
お花の先生といろいろ深い話をしていたら ものすごく疲れたので
王子を腕枕して 爆睡したいの」 という意味。
今日は調子がよくない上 思いっきり字あまりのNより。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 21:41 | edit

Re: 追記 

追記のSabimamaさんへ

「見えない」隠れているもの。
それはゾクゾクワクワクしちゃいますね
あとちょっとで見える。。。というのが
なんとも素晴らしい。
やはりゲッツしながらのプリケツは
黄色いスーツでしたか
もしや。。と思ったのですが
やはり黄色いスーツでしたか。
余談ですが 黄色いスーツの人は
Mというハンバーガー店でバイトをされておられたようですね
今また戻られたのかしら? どうでもいいですが。。

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 21:42 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

可愛いですよね~
お顔に直接チューをするのも可愛いのですが
ボンちゃんの背中にお顔をクイっと乗せて
チューするのもとってもかわいくって♡
ボンちゃんが上手に遊んでくれるから
ちびっこれおんちゃんも社会勉強がきちんとできているみたいで
とっても良い子に育っています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/02/28 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2463-7dfbb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list