02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんも~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
2016 11 (305)

ボンちゃんがじーーっと見つめる先には

2016 11 (292)
      すぴすぴぃ~ でち・・

頭をコタツに突っ込んで寝ているチビッコ

2016 11 (295)

息苦しくないのかしらね~とかボンちゃんと言ってたら

2016 11 (284)

ニコっとしたお顔で起きたチビッコ

2016 11 (298)

そんなチビッコを見て ボンちゃんも~と思ったみたいで

2016 11 (285)

ピトっと足にくっついてくれる可愛いボンちゃん

チビッコもボンちゃんが目の前にいて

2016 11 (288)

嬉しいね~

2016 11 (286)

モフッコに枕にしてもらって

2016 11 (289)

幸せなにゃうわんの右足♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/01 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01

コメント

限界まで^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ひぇぇぇえ~もう、メロメロですね。
こんな光景^^
乗っけたり「おいで」と誘ったのではなくて、
自発的にこんな光景になるなんて凄いな~

うちも、いちごとりんごがいますが、
実はそれぞれ、独占欲があるらしく、
どちらかが譲り、二人一緒に甘えるというのは
ほぼありません^^

どのくらいこの体勢でいたのだろう。
意外に痺れますよね。
にゃうわんさんのことだから、
きっと限界までいたのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/02 02:25 | edit

上目づかい 

ボンちゃんの上目づかいが可愛いですね!
『ボンちゃんも~』にゃうわんさんに甘えるボンちゃん!
ちこ~(近くに)寄れ!って言っちゃいそうです(≧▽≦)
温かいし、癒されるけど、ちょっとお尻がしびれそうですね!
それに耐えるのも、ボンちゃんとれおん君への愛情ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/02 08:41 | edit

 

おお、ロマネスコっ。
田舎ではあまりお目にかかれないのよね~。
ブロッコリーに比べて、カリフラワーってあまり人気がないように
思えるんだけどな。

ボンちゃんに一言。

カプ夫さんの両足、空いてるとおもいまーすっ(^-^)/

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/02 10:54 | edit

 

いやぁぁあん♪
幸せなお時間!
至福の時ですね(#^.^#)

右足が痺れ様が、ジンジンと痛くなろうが、このままやと
足の感覚がなくなってしまうってなろうが、そのままの姿勢を
保ち続けますわぁ

最後の写真・・・
あぁぁぁ幸せやなぁ~ホクホク(体がほくほくしてきました)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/02 11:29 | edit

おはよう 

ボンちゃんも、れおん君もお部屋の中でぬくぬくモードですね。
気持ち良さそうだねぇ(^0^)

URL | よしお #- | 2017/03/02 11:29 | edit

 

こんにちは。

甘えん坊さんがふたり
足にぴたっとくっついて( *´艸`)

幸せですね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/03/02 13:48 | edit

Re: 限界まで^^ 

やっぴえろさんへ

でしょでしょでしょ~♡
構って とか抱っことか 甘えたいときとか
真横でジーーーっと見つめています♪
そうなると 用事を途中で終わらせて
ボンちゃんメインの時間をとらにゃいと。。と
いつも用事が中断して 気が付けば数時間。。
いちごちゃん りんごちゃんは
もしかして お互いを思いやる気持ちがしっかりしているから
どちらかが甘えていたら もう一人はちょっと待っていてくれるのかもしれませんね~

れおんちゃんは足の間に挟まっているので
大丈夫なのですが ボンちゃんは足を枕にしてくれているので
ボンちゃんのラクな角度に足をちょっとあげたり曲げたり
そんなこんなで1時間もすれば アイタタタタ。。ってなるのですが
もうちょっと頑張るにゃうわんです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:04 | edit

Re: 上目づかい 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね~
ものすごく甘えたいのにチビッコが足の間に挟まっているからか
真横でじーーっと見つめてくれるボンちゃん♡
そうそう^^
ちこ~よれ!!ってほんとに言ってます(笑)
お尻とか足とかしびれちゃって 
トイレとかにも行きたくなるのに
この子たちが幸せそうにくっついてくれていると
あとちょっと。。。あとちょっとこのまま。。って
言い聞かせています^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ロマネスコってなかなかないよね。
今日ね 初めてロマネスコを食べたんだけど
カリフラワーのような独特のクセ?匂い?みたいなのが
なくって とっても食べやすかったよ~
もしかしたら それが理由でブロッコリーのほうが
人気なのかも??


テロテロさんに同感^^
カプ夫さんの両足だけでにゃく
両手も空いているとおもいまーす
なので腕まくらもOKなのでーす
でも必要にゃーーい(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

でしょでしょでしょ♡
こういう時間って大事だなーって思います
普段ドタバタしていても 数分でもこういう時間が
あれば それでいろんなことがリセットされるような気がして^^

ふーちゃんマンさんなら たとえ足がしびれて
取れそうになっても トイレに行きたくなっても
お腹がペコペコになっても ググっと我慢して
ニコニコされているような気がします^^

機会があればにゃうわん家に遊びに来ていただいて
右足にボンちゃん 左足にれおんちゃんを
堪能していただければ嬉しいです~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:12 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

れおんちゃんが先代ワンコたちよりも ずっと寒がりみたいで
ボンちゃんは平気でもブルブル震えるんです
なので ついついお部屋を暖めすぎてしまいます^^;
でもどうしても体の小さいモフッコたちが中心になるので
仕方にゃいですよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

チュンちゃん ボンちゃん れおんちゃんの男の子組と
まいちゃんという女の子とくらべると
男の子組のほうが甘えん坊率が高いみたいで
私の両足は冬限定でモテモテです^^
ピトっとくっついて寝ている姿を見ていると
ほんとに幸せだなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/03 00:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2464-7154e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list