07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん 考えました 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG- 11 (112)
        はぁ・・ まだいるでしゅ。。

家にいるカプ夫さんを見て迷惑そうなボンちゃん

IMG- 11 (114)
         ここがいいでしゅ

考えました

anigif_201703041915018ce.gif

ここに隠れていたら 歩くネコ捕獲機には捕獲されないはず
(歩くネコ捕獲機=カプ夫)

それを一部始終みていたれおんちゃん

IMG- 11 (137)
     何してるでち??

覗かなくてもいいのに

IMG- 11 (140)
      何してるでち??

覗いた途端 ボンちゃんにパンチされたチビッコ

IMG- 11 (142)
    ねーーねーー

そぉーーっとしておいてあげないからパンチされちゃうのよ~
(ボンちゃんはチビッコにはものすごい手加減しています)
IMG- 11 (143)

キリっとした目つきのボンちゃんがちょっとコワイ?? けど

IMG- 11 (145)
    ねーーねーー

一戸建てから出てきてほしいれおんちゃん

IMG- 11 (149)

今日はやめたほうがいいよぉ

だって後ろには まだいるカプ夫 そしてれおんちゃんも

IMG- 11 (150)
              どうしよっか・・・

考える。。 

ボンちゃんと遊びたいけど ボンちゃんが1戸建てから出てくると 歩くネコ捕獲機に捕獲されるのを
わかってきたのか 遊びたいのにググっと我慢するちびっこ。 このまましばらく私を見つめていました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/04 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04

コメント

 

お久しぶりです…。気付いたら、だいぶ来てなかったですね。

ボンちゃん元気そうで嬉しい。また来ますね…!!!

URL | 染 #- | 2017/03/05 10:30 | edit

 

何気に気配を消しながら、一戸建てにそーっと隠れるんですねボンちゃん。(笑)
れおんちゃんがウロウロしてたら、ボンちゃんが隠れた場所が、カプ夫さんにばれちゃうもんね〜。(笑)
そこはボンちゃん、睨みを利かせて遊ばないのが今は正解だよねっ♪
れおんちゃんもぼーっとしてたら歩く捕獲機にガシッと捕まってしまから早く隠れなきゃー。💦

URL | MomojiX #- | 2017/03/05 11:23 | edit

 

あーあ、ですね。
れおんちゃん。
仕方ないから首を長くして
待ちましょうねヽ(´o`;

URL | ジョニママ #- | 2017/03/05 13:03 | edit

 

ボンちゃん凄いっ。
カプ夫さんから、完全に見えてないもんねっ。
これなら逃げきれるかもっ。

見つかったら、一戸建てごと捕獲されるから
気をつけて~(゚Д゚)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/05 14:36 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんにちは^^

お久しぶりです~♪
れおんちゃん ボンちゃんと同じサイズに育ってくれて
かなり距離が縮まって 最近ではくっついて寝ているんですよ~
とってもかわいいです
また会いにいらしてくださいね♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

決して慌てず騒がず そぉーーーっと隠れるボンちゃんです(笑)
チビッコがボンちゃんを気にして 一戸建ての周りをウロウロするので
「やめてあげて・・・」っていつもお願いしています
見つかると ほら。。ね(笑)
でも最近はれおんちゃんも歩く捕獲機にしょっちゅう捕まるから
うちのモフッコたちはなかなか大変のようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 15:41 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ボンちゃんがコソっと隠れてしまうと
なかなか出てきてくれないので
待ち時間はとぉっても長いです^^;
れおんちゃん 待てるかな~

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 15:42 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん 考えてるでしょ^^
この一戸建て 最近つぶれてきちゃってるから
まさかここにボンちゃんがいる?とはカプ夫さんも
あまり思わないみたいで 意外と安全地帯なの。

でもでも。。
その通りよ~
中身だけ捕獲じゃなくって 
一戸建てごと捕獲されるから
危険よぉ~

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 15:44 | edit

 

ボンちゃんは頭がいいですね。
格好の隠れ場所を見つけて
気持ちが素直に表情に表れるところが面白いです。

れおんくんもなかなか賢い。
遊びたいのに我慢は辛いですね。

URL | ユッカリン #- | 2017/03/05 18:03 | edit

 

れおんちゃん、いろんなことを学んでいますね。
ボンちゃん思いの優しい子☆
カプ夫さん、ぜひぜひブリを忍ばせてください^m^

URL | まり #- | 2017/03/05 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

ユッカリンさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ほんとに頭がよくって
サササっと状況判断をして
あの場所に隠れていました^^;
イヤな時は イヤーーってお顔をしたり
落ち込むと ドヨヨン顔になったり
見ているとプププっと笑ってしまいます♪

れおんちゃんも意外と賢くって
いろんなことをすぐに理解してくれるので
偉いなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 22:50 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

れおんちゃん もともと観察するのが大好きな子なのですが
それだけじゃなくって ちゃんと吸収しているみたいで
どんどん賢くなっています♪
少し前なら 一戸建ての中のボンちゃんに
グイグイと向かっていったのに
ボンちゃんのほうは向かずに チョコンと
お座りして 私をじーっと見てくれていました
可愛いなあと思います
カプ夫さん 今日もボンちゃんのために
ブリを買ってきてくれて
ボンちゃんご機嫌でした~
でもまだチビッコはブリのおいしさは分からないようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/05 22:51 | edit

 

カ・・・カプ夫さんが居るから、一戸建てに隠れるボンちゃん・・・
カプ夫さん・・・(T_T)

すみません。。。
泣けてくる話ですが、笑ってしまいます・・・(^_^;)

れおんちゃんは、ボンちゃんと遊びたいんだよね♪

それにしても、しっかり隠れ場所を確保してるボンちゃん!
エライねwwww
最後のれおんちゃんの写真、ホンマに「どーしよっか」って考えてるネ(^^)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/06 15:45 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

笑ってしまうくらい可愛いでしょ(笑)
ボンちゃんなりに一生懸命隠れているつもりなのですが
たまーに一戸建ての天井をはがされ(取り外し可能な屋根なんです)
カプ夫さんに頭を突っ込まれ 悲鳴をあげているボンちゃん(:_;)

れおんちゃんはボンちゃんと遊びたいのに
後ろにずーっとカプ夫さんがいるから
無理で グスン。。
考えてるでしょ
一戸建てが気になるはずなのに
「シーーっ」って言ってたら
ずっとあんなお顔のれおんちゃんでした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/06 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2467-d12e3d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list