09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

張り切っているのに~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4181 2016 11 (16)
カプ夫さんのワイシャツにおちり ハンカチにお手手のれおんちゃん 満足気

久しぶりにブリタイム~ ボンちゃんがお鍋に落ちにゃいように気を付けながら

IMG_4199 2016 11 (22)

ボンちゃん ブリでしゅよ~

IMG_4199 2016 11 (9)
        ほ・・・

いつもは大きなお口で アーーンってするのに今日は

anigif_201703042054425bb.gif
         あーーん

と お上品なぷりんしゅ  からのぉ~

IMG_4199 2016 11 (70)
         ハヒっ

キバちら&鼻のあなが広がる可愛いぷりんしゅ

IMG_4199 2016 11 (61)

ちょっとボンちゃんには大きすぎるんじゃないかと思うのですが

IMG_4199 2016 11 (74)

ブリに集中するお顔がとってもかわいいのですが

その後ろのガラスに映っている後姿が可愛すぎる♡

IMG_4199 2016 11 (78)
       はひっ

と食べていたら 次のブリは切れてにゃい

IMG_4199 2016 11 (100)

切れてにゃいのではなく ボンちゃんが食べやすいように

わざと長く切ったブリなのですが (というのはウソ)  どうしてか

IMG_4199 2016 11 (101)
         スカっ

と からぶり(空振り)。 なんだかうまく収まりました(笑) で 続く。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/05 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

ハヒッ! 

可愛いーーー!!
お目目もまん丸、真っ黒!!
ハヒッっと食べるお顔も可愛い~♡
ボンちゃん、至福顔ですね!
れおんちゃんも満足顔で、みんな幸せな時間を過ごしていますね!
空振りはボンちゃんの代名詞(≧▽≦)
それもまた可愛い~~~♡ですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/06 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/06 11:08 | edit

 

あれ?? 無事に食べられた??
ガラスに映ってるとか、影とか、かわゆいでしゅよねぇ~~☆にゃんこって♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/06 15:46 | edit

Re: ハヒッ! 

ぶちにゃんさんへ

ブリ食べるとあっちこっちまん丸になって
可愛いでしょ~
ハヒっの時 どうしてかお鼻のあなが広がってしまって
それもまたまた可愛くって^^
あれだけ集中しているのに
どうして空振りしちゃうのかしらと不思議なのですが
ちょっと鈍くしゃいところが にゃんともボンちゃんらしいですよね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/06 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^

言われてみれば 久しぶりの
あーーん顔のボンちゃんでしゅ♪
これだけおいしいお顔で食べてくれると
新鮮なブリを探すのに あっちこっちのスーパー巡りをするのが
苦になりません^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/06 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

空振りしちゃいましたが
無事においしく食べてくれました^^
ガラスに映っているのとかって
そのときは気づかなくって 後で写真みて
お宝見つけた!!って気分になりますよね
そういうのを探すのもとっても楽しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/06 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2468-b5d75b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list