05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

魔が差したボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4199 2016 11 (67)
     あーーーんでしゅ~

実は昨日の あーーん の後 

IMG_4199 2016 11 (147)

ボンちゃん

IMG_4199 2016 11 (151)

魔が差しました

カプ夫さんはボンちゃんを溺愛しているのですが ボンちゃんは
カプ夫さんが近づくだけでカプ夫さんを本気でカプっちゃうという間柄


IMG_4199 2016 11 (150)

いつもなら 「相席お願いしましゅ」とカプ夫がいうと毎回

「イヤでしゅっ」とボンちゃんに文句を言われてカプられるのですが

IMG_4199 2016 11 (152)

どこからどうみても相席。

魔が差す ということはなんとおそろしいことでしょう

IMG_4199 2016 11 (177)

魔が差したボンちゃんの横で 乙女のようにドキドキしながら

ご飯を食べるカプ夫 緊張してます そこですかさず

IMG_4199 2016 11 (179)

ボンちゃん ブリ食べる~? とにゃうわんがいうと

anigif_201703061346314e4.gif
        食べるでしゅ~

というので 

IMG_4199 2016 11 (178)

はいはい どうぞ~

IMG_4199 2016 11 (185)

あっという間に定位置♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/06 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

06

コメント

 

ま~~~、にゃうわんさんったらヒドイ妻ですね。 ( *´艸`)
カプ夫さん、心中お察しいたします~。
しかし、我に返った時のボンちゃんも見てみたかったですよ。(笑)

URL | なっつばー #- | 2017/03/06 23:17 | edit

 

魔がさした~(笑)
ブリに気をとられ過ぎて、カプ夫さんなんてオブジェにしか
見えなかったし、カプ夫さんの手の感触すらレースのカーテンが
触れたくらいにしか思わなかったのでしょう(^^ゞ
カプ夫さんのgoodの指だけじゃなくて、ドヤ顔も見たかったな~
ボンちゃんのペロンチョ、可愛いな(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2017/03/06 23:44 | edit

 

うふふ~ 可愛いですね
どきどきなカプ夫さんの心の音聞こえてきそうです
これを機に距離が縮まるといいですね~

URL |   NON姉姉  #- | 2017/03/07 02:17 | edit

ドキドキします^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、何か他に気をとられて、
カプ夫さんの隣であることを、
忘れているのですかね^^

乙女のようなカプ夫さん、分かります。
猫ちゃんは気紛れだから、すぐ動いてしまうので、
僕もいちごとりんごが可愛いポーズをとっている時とか、
止めてしまわないかドキドキしていたりします。

でも、やっぱりにゃうわんさんと相席の方が自然ですね。
レオン君もそこが定位置なんですか?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/07 02:43 | edit

魔が差す 

思わず『魔が差す』ってネットで調べちゃいました!
ボンちゃん、悪魔に心を乗っ取られたんでしょうね~(≧▽≦)
にゃうわんさんに声をかけられて正気に戻った感じですね!
良かった良かった(≧▽≦)
悪魔に乗っ取られていることに気づかなかったほど、ブリに夢中だったんですね~~~(≧▽≦)
乙女のようにドキドキご飯を食べるカプ夫さんが健気~~(≧▽≦)
一瞬の喜びだったけど、忘れられない食卓だったでしょうね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/07 08:31 | edit

 

ボンちゃん。
ブリをくれるカプ夫さんに
魔がさして寝返ったのかとか思ったら
最後はやっぱりいつものボンちゃんでしたね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/03/07 10:21 | edit

 

あはは、、、パパさん、緊張しちゃったね(笑)

パパさんのドキドキが 伝わってくるわぁ

ドキドキも一瞬に終わる!  だね!

URL | ランマロンまま #- | 2017/03/07 11:46 | edit

 

あははっ。ホントに魔が差しちゃってますねっ。(笑)
カプ夫さんの 『ヤッタネ!!』 ポーズも思わず笑ってしまいましたが…。
きっと 『ボンちゃんがこのまま隣りにずーっと座っていてくれますように〜♪』ってドキドキしながらご飯食べてたんでしょうね〜。(苦笑)
にゃうわんさんの一言で正気に戻ったんでしょうね〜オモシロ過ぎますっ。
『ブリブリブリぃ〜♡』って嬉しくなっちゃって我をわすれちゃった?ボンちゃん。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/03/07 11:49 | edit

 

まぁ~~! にゃうわんさんが関係を壊してしまったのでしゅねぇ~~~
嫉妬でしゅか!!(笑  
せっかく~~ぅ、なんとぴったりなぁ~~接近で~~~
旦那様、初デ~トの様にどっきどきしてたのにぃ~~~・・・
しかし、食べ物マジックは恐るべし・・・
(魔が差したり、現実に戻ったり・・・)

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/07 14:37 | edit

( *´艸`) 

ボンちゃん、魔がさしたとしても
カプ夫さんが喜んでいらっしゃる姿が想像できて
嬉しくなりました( *´艸`)
でもすぐ定位置ですね(笑)。

URL | 双子パンダ #- | 2017/03/07 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

えへへ~
カプ夫さんの1%くらいの努力?で
あっという間にボンちゃん 私にくっついてくれます^^
カプ夫さんとボンちゃんが相席なんて
ありえないので よい記念になったと思います~(笑)
我に返ったボンちゃん
イカ耳ピキっ!

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

そうそう~
私も同感です^^
カプ夫さん=オブジェ
あ。。オブジェの意味 ご存じです?
最近知ったのですが  あってもなくてもどうでもいいものって
意味なんですって(笑)
こんなことはほぼないので カプ夫さん
緊張しちゃって でもお顔はデレデレで
つかの間の幸せでした~

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

NON姉姉さんへ

こんばんは^^

1つの椅子をわけっこして チョコンってお座りしているボンちゃん
可愛いですよね~♪
カプ夫さん 緊張しすぎてしまって
背筋がピーンって伸びていました(笑)
ありがとうございます~
1ミリでも距離が縮まるといいなあ
あ、でも
縮まらなくても面白いから それでもいいなあ(笑) 

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:01 | edit

Re: ドキドキします^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

たぶんボンちゃん ブリしか見ていなかったから
横がカプ夫さんということに
気づかなかったのかもしれません^^;

あはは♪
やっぴえろさんも乙女になっちゃうんですね~
ドキドキしすぎて 一瞬息がとまりそうになりません??
ああいう時って 体がカチってなるみたいで
カプ夫さん 背筋が伸びきっていました^^

ボンちゃんは私とくっついているほうが
安心して落ち着くので すぐにピトっとくっついてくれます
れおんちゃんはいつもあの位置で
もしかしたら何か落ちてくるかもでち・・っていう
ミラクルを期待しているようです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:07 | edit

Re: 魔が差す 

ぶちにゃんさんへ

調べちゃいましたか~
調べなくてもよかったかも??(笑)
ああいうめずらしい状況になると
「ボンちゃん ちょっと体調悪いんじゃない?」とか
「ねーねー ものすごく嬉しいでしょ
私 いつもボンちゃんとそんな感じでラブラブなんだよ
うらやましいでしょ~」とかいろんなことをここぞとばかりに言います(笑)
ボンちゃん いつも以上にブリをじーーっと見ていたから
横にカプ夫さんという状況にほんとに気づいていないのかも・って
思いました^^
カプ夫さん 緊張しすぎて
ものすごく姿勢がいいんです ハハハっ

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:10 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

あまりにも珍しいツーショットなので
わあ!!って思って見ていたのですが
やはり すぐにボンちゃん 私のところに
来てくれました♡
安定の私たちでーす(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

緊張しすぎて
背筋がピーーン!のカプ夫さん(笑)
文句も言わずに 相席って
今までなかったから 私もびっくり@@
でも いつも通り私にぴったりくっつくボンちゃん
我に返ってくれてよかったーー

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ(笑)
ボンちゃんと12年一緒に生活していて
文句も言わず すんなり相席って
たぶん初めてなんです^^
それで嬉しくって嬉しくって 背筋が伸びきって
ご飯を食べているカプ夫さん
乙女かっってつっこんでしまいました~♪
たぶん ブリしか見ていないボンちゃんなので
カプ夫さんがいることを忘れていたのでしょうね
存在を忘れられるカプ夫さんって   
フフフ。。
カプ夫さんと相席の時はブリしか見てないボンちゃんですが
私と相席の時は 私のお顔をじーーっと見てる
可愛い可愛いボンちゃんです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:16 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

うへへへへへへ~
ボンちゃんを取り戻しましたよぉ~♡
それも一瞬で^^
そうそう!(笑)
初デートの乙女のようなカプ夫さん
見ていて面白かったです
ほんと 大好物の力ってすごい@@
普段迷惑なものであっても
気づかないでいられるんですものね
すごい・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:18 | edit

Re: ( *´艸`) 

双子パンダさんへ

一緒に喜んでくださってありがとうございます~^^
滅多に見られない相席なので
カプ夫さん 5年分くらいのhappyを
ボンちゃんからもらったような気分だったんだと思います♪
そんなカプ夫さんでしたが
私が一瞬でボンちゃん奪還(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/07 20:19 | edit

 

皆さん同じ気持ちか?どうか知りませんけど、
4枚目のお写真に「ギョ魚ギョーッ」と、しましたか?
親指立ってますが。。。
「ボンちゃんと、同席〜イェーイ!」ですか?
実力じゃないのにぃ。ブリに気を取られて魔が差しただけなのにぃ。
王子様が正気なら「ない」はずの光景です。
正気を失う程のブリ。って事ですね〜
★王子様の正気を奪うブリもスゴイ!
★同席〜!で親指立てるK氏もスゴイ。
★あっと言う間に王子様を定位置に戻した!にゃうわん様もスゴイ。
★夕食にコレだけのネタが満載のにゃうわん家もスゴイ!
(久しブリに得意分野のブリネタで解説のSでした。)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/03/08 00:49 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなのです
ボンちゃんと同席イェーーイ!!なK氏。
近づくだけでカプられるのに
このときはホントに魔がさしたみたいで
同席してもカプられにゃい
ボンちゃん体調が悪くなったのでは?と
ちょっと心配になりましたが
その後も張り切ってブリを召し上がっておられたので
どうも絶好調だったようでございます。
そしてK氏のつかの間の幸せは
Nによって一瞬で奪われるのであった。

URL | にゃうわん #- | 2017/03/08 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2469-bd52cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list