07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

緊張の左手 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4809.jpg
アナベル使った白いお花リース作りました もし気になる方はコチラです^^

IMG_5113_20170306132559e54.jpg
         どよよ~ん

ですが ちょっと複雑な心境のチビッコ

IMG_5115.jpg
    目の前にボンちゃんのお顔があるでち

IMG_5111.jpg
ソファーでネンネしてたらボンちゃんがきたでち

IMG_5119.jpg
ボンちゃんが来てくれたのは嬉しいでちけど

ボンちゃんのお顔がなんとなぁくこわくって れおんちゃん

IMG_5118.jpg
 限界でちよ

IMG_5121.jpg
                    ピキっ

ほんとは ソファーとボンちゃんの間に挟まって寝たいんだけど

IMG_5117.jpg

嬉しい気持ちとはウラハラに 緊張の

IMG_5126.jpg

左手

IMG_5124.jpg

なんとなぁく ボンちゃんに左手を狙われている気がしちゃって

IMG_5127.jpg
お手手がひっこんでいくんでち。。。            ピキっ

ボンちゃんロックオン
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/08 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

08

コメント

 

れおんちゃんのドキドキが伝わってきそうだわ~。
この膠着状態はいつまで続くのかな?
う~~ん、オバチャンもドキドキしてきたわ~~。(笑)

URL | なっつばー #- | 2017/03/08 22:36 | edit

助けて?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

レオン君、賢いのですけど、
ポーカーフェイスというよりは、顔に出やすいですよね。
ボンちゃん相手だと尚更でしょうか^^

それにしても、ボンちゃんの顔怖いですね。
邪魔。。。といことなのかな?
どよーん、が、だんだん可愛い顔になって来てるのは、
おそらく側にいたにゃうわんさんに
助けを求めているのでしょうね^^

「自分で頑張りなさい。」
にゃうわんさんの声が聞こえてきそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/09 02:22 | edit

 

ボンちゃんスゴい迫力〜!! カッコイイ〜♡
ちょっとヤンキー睨み?(見上げる感じ…笑)
そりゃ〜れおんちゃん、オメ目がきょどるっ。でちねっ。(笑)
『なになに〜怖いでちよぉー💦』ってお顔はにゃうわんさんに助けを求めてるぅ。

URL | MomojiX #- | 2017/03/09 10:02 | edit

 

れおん君、どうしてそんなにどよよ~んなのかしらっ。
左手を狙われてるから??
ボンちゃんは握手したいだけかもよっ(#^.^#)

どのリースも素敵ねっ。
これはドライフラワーで作ってるのかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/09 13:27 | edit

こんにちは 

れおん君なんとなく大人びて見えますねぇ。
ジッとしてるからでしょうかねぇ。動き回ったらまた、やんちゃっぽく見えるから子どもっぽく見えるものなのでしょうかねぇ(・。・)

ボンちゃんはネムネムモードでしょうかね♪

URL | よしお #- | 2017/03/09 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/09 13:57 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

緊張しちゃうと お手手がすこーしずつ上にあがってきて
そのまま固まってしまうれおんちゃんです^^
ボンちゃんがコテっと寝てくれたら
安心れおんちゃん♪
ボンちゃんが寝なかったら ドキドキしながら
睡魔と闘うれおんちゃんです~

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 15:30 | edit

Re: 助けて?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

れおんちゃん 顔に出やすいですよね
嬉しいときはものすごいにっこり顔で笑ってくれるんですけど
落ち込むと 目が伏せ目がちになってドヨヨン。。。

ボンちゃん オネムだったから余計に
コワイお顔になってしまってました^^;
チビッコを甘やかすと
調子に乗るので
「自分で頑張りなさい」 
まさにその通り(笑)
モフッコたちのことは自分たちで解決しなさいと
教育しています♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 15:32 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

カッコイイでしょ~
いつも可愛いお顔なので
たまに見せる迫力ある表情の時は
ものすごーくかっこよく見えます^^
ヤンキー睨み(笑)
そりゃコワイ。。 (笑)
ちびっこを見ていると 助けてあげたくなるんですけど
自力でなんとかしなさいと教育しています ハハハ・・

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 15:34 | edit

 

ちびっちゃいのは、視線を合わせない様に・・・合わせない様に・・・してますねぇ~(笑
でも、ボンちゃんに狙われてる、旦那様に抱っこされてる時の様などよよ~~ん感なちびっちゃいの(笑www
そんなふうに遭遇して困った状態になる事もあるのねぇ~~(笑www
ボンちゃん、何にお気に召さなかったのでしょうね☆
ボンちゃんの機嫌次第(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/09 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/09 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/09 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

たまーにボンちゃんにパンチされるから
れおんちゃん どうも緊張してたみたい^^
でも内心はボンちゃんがそばにいてくれて
とっても嬉しいのよ~
なのに いつでるかわからないパンチが。。
ドキドキドキ・・


ありがとーー
リースは ドライとプリザーブドとアーティフィシャルを
混ぜて使っているよ
色と雰囲気が素材によって少しずつ違うから
混ぜると 温かみが出て好きなんだーー

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 22:51 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

れおんちゃん 最近大人になってきたみたいで
かなり落ち着いてきました^^
でもでもボンちゃんが近くにいると 一瞬で
おこちゃまに戻るれおんちゃん
そういう時は相変わらずドタバタと無邪気で見ていて
とっても楽しいです^^

ボンちゃんはヌクヌクの電気毛布の上で
ネムネムモードに入り込んでいました♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

最近自分の意見をしっかりいえるようになってきたれおんちゃんなのですが
やはりボンちゃん相手だと まだまだお子ちゃまに戻るようで
ドキドキなんですって(笑)
きっとギリギリのところで頑張っているれおんちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 22:54 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

よく気づかれましたね~^^
まさにその通りで 目を合わさないように
とぉっても気を付けているちびっちゃいのです^^
ちびっちゃいのはちびっちゃいのなりに
ちゃんと考えているのですが それでもやっぱり
ちょっと調子に乗っちゃうからボンちゃんに狙われ
カプ夫さんに捕獲され しゃいあくれおんちゃん(笑)
このときはれおんちゃん おとなしかったので
ボンちゃんのこのコワイお顔は
ちびっちゃいのがやってきた=即コワイお顔
と刷り込まれているのかも??

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 22:57 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメYさんへ

こんばんは^^
手加減されながらもお手手をカプっとされたことがあるので
れおんちゃん ついついお手手を引っ込めてしまうのかもしれません^^;
ちょっと怖くてドキドキなのに 絶対ボンちゃんのそばから
離れないのがとってもかわいいです♪

リース見てくださってありがとうございます♪
いえいえ^^;
ちょっと説明文が多いので サイズ分かりにくいな~って
私も思います^^;
これから春になって お花もどんどん出てくるので
季節感を大事にしながら
リース作りを楽しんでいきたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~♪
確かにリースって 丸く作るのも難しかったり
一色でも間違えたら あらら・・な雰囲気になったり。。
ですが 主役のお花がとにかくドーンと目立つように
というのを心がけるようにしたら
少しずつ見えるようになりました^^
ぜひぜひまたチャレンジなさってくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/09 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2471-992ba6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list