09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

変わってきたことと 変わらないこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
1年の半分はウィーンにいらっしゃる恩師が帰国されたので久しぶりに西のほうで会ってきました♪

お土産の入っているビニール袋が要らなかったので恩師の紙袋にコソっと入れていたら
IMG_7268_20170306213112ef7.jpg

「あなた ほんっとに変わってないわね~」 と恩師  とっさに

「え””?! 私大学の頃 人のカバンにゴミ入れてましたっ??」 とにゃうわん

フフフって笑っておられたけど そんなことしてたのだろうか(笑)
(今でも 恩師を囲んでとっても仲良しな大学のゼミメンバーです♪)

anigif1_20170306213106941.gif
     どぉーーーん

さて こちらは眠いのに なぜか我慢しているボンちゃん

IMG_4199 2016 11 (195)
  はぁ~ ボンちゃん もうアウトでしゅ・・・

そんなボンちゃんの向こう側には

IMG_4199 2016 11 (197) 
    すぴすぴでちでち

ぐっすり寝ているチビッコ  睡魔と闘っていたボンちゃんもようやく

IMG_4199 2016 11 (196)
       ZZZZZZZ

眠ったのに あーーら なんてことでしょ~

IMG_4199 2016 11 (198)

チビッコが起きて おまけに

IMG_4199 2016 11 (200)

嬉しそうにボンちゃんにくっつく

おとなしくしてればいいのに ゴソゴソと遊んでいるので

IMG_4199 2016 11 (203)
     !  !  !

眠れないボンちゃん

その後 すこーしずつ移動して(というか寝返りしながら移動した)

anigif_20170306213156015.gif
               コロンコロンでちっ

と 少しずつボンちゃんにくっつく作戦

IMG_4199 2016 11 (209)

大好きなボンちゃんにくっつけて うっとりなチビッコ

2人の仲もいい方向に変わってきたなー♪ そして

IMG_4199 2016 11 (224)

長くなったなあ。。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/09 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

09

コメント

寝ている相手に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

寝ている相手にすり寄っていくなんて、
よっぽど大好きな証拠ですよね。
ボンちゃんは迷惑そうだけど怒らないのですね。
お兄ちゃんになったな~
レオン君は長くなったな~

うっとり顔がたまらなく可愛いですね^^

しかし、ボンちゃんは何で眠いの我慢していたのでしょう?
レオン君が寝た隙に、にゃうわんさんと
いちゃいちゃしたかったのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/10 01:07 | edit

 

学生の時の先生や友人と大人になっても仲良しなのは羨ましいです~‼
大人になると年を経る毎に疎遠になりがちですが、幼馴染みとはあっという間に当時に戻れるから不思議です(^^)

ボンちゃんとれおんちゃんも年々密着仲良しさんですね(*´ω`*)
我が家はポルトが後から来たからか、性格故か、ツン多め時々デレですので少々寂しい思いです( ;∀;)

それにしても、れおんちゃん長い…

URL | カルム家主② #- | 2017/03/10 07:49 | edit

 

れおんちゃん・・・
くっついて来てる!!!
コロコロすりすりしながら、近づいて行ったんだね(笑)
可愛い(#^.^#)

ボンちゃんは、チビッコちゃんを大きな心で受け止めてる・・・
って感じですねwww

それにしても、れおんちゃん。。。
おっぴろげぇぇぇ~じゃないですかぁww
ホンマに、ボンちゃんが大大大好きなんだね♪

にゃうわんさんのブログ、毎日めっちゃ楽しみ!(^^)!
ボンちゃんもちびっこも、可愛くて。。。
あっ。カプ夫さんの可哀想なところも(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/10 10:57 | edit

 

むふふ、仲良し仲良し(〃艸〃)ムフッ

コロコロしながら
くっつく、れおんちゃんが
いじらしいですね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/03/10 13:36 | edit

Re: 寝ている相手に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

アンヨで歩いて近づくとかじゃなくって
コロンコロンしながらすり寄っていくのが
可愛いですよね
ボンちゃん たまーに注意していますが
免疫力がついたみたいで
ちょっとくらいでは平気になりました^^
れおんちゃん ちょっと長すぎるくらいでしょ(笑)

ボンちゃん 甘えたいときにネムネムになると
あんなふうに睡魔と闘うことがあります
ものすごーく可愛いです^^
(相手がカプ夫さんなら寝たふりするのに(-"-))

URL | にゃうわん #- | 2017/03/10 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

カルム家主②さんへ

私の大学の卒業生でもここまで仲良しなのは
ちょっと珍しいくらい^^
もともと一匹狼的な人が多いのですが
何かあると団結力を見せる そんなメンバーです^^
そうですよね~
幼馴染って ブランクがなかったかのように
ポーンと今までの時代に戻れますよね

カルム家を見ていると
我が家が2ワン1ニャンだった時代を懐かしく思い出します♪
いつも2ワンよりもボンちゃんがグイグイ前に出て
猛アピール
あ、、ポーちゃんもそっくり♡って。
そんなポーちゃんを後ろから
そぉーっと見ているカルちゃんクレルちゃん可愛いですね~
いい子たちだなあ

れおんちゃん ほんとに長いんです
ボンちゃんの1.5倍はあるんじゃないかと思うくらいの
ニョロンニョロン~
体重はほぼ同じなのに・・

URL | にゃうわん #- | 2017/03/10 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

たぶん歩いてくっつきにいくと
ボンちゃんにパンチされると思ったのか
クネックネコロンコロンしながら
近づいていました^^
「あれ?? 気が付いたらボンちゃんが横にいたでち」
なれおんちゃん(笑)

ボンちゃん 免疫力がついたのかも??
先代ワンコのチュンちゃんが最後の最後まで
落ち着かなかったので 鍛えられているボンちゃんです♪

あはは^^
ありがとうございます~
これからもこんな感じでブログが続けられるように
ボンちゃんには頑張ってカプ夫さんをカプり続けてもらって
れおんちゃんはいつまでも獲物でいてもらいたいです(笑)
(そして私は序列第一位☆)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/10 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

なかよちって感じで可愛いですよね

歩いていくと見つかりやすいと思ったのか
体をペッタンコにして
コロンコロンしながら ピタっとくっついていました^^
ボンちゃんも珍しく文句も言わなかったのが
偉いなあと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/10 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2472-518668f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list