10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ギリギリまでガマンの子 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5489_201703172230570dc.jpg
たっぷりグリーンのエアリーリースです(ほぼアーティフィシャル)もし気になる方はコチラです

IMG_4199 2016 11 (337)

なんとなぁくトーテムポール を上から見ると

IMG_4199 2016 11 (339)

こんななってる二人  ボンちゃんが目の前にいて嬉しいけど

IMG_4199 2016 11 (342)

右にちょっとだけ傾くチビッコ(ちょっとだけボンちゃんがコワイので)

IMG_4199 2016 11 (348)
              ものすごく見られてる気がするでち・・

気がするじゃなくって ものすごく見ているボンちゃん

すぐにでもネンネしたいけどボンちゃんがちょっとコワクて睡魔と闘うと

IMG_4199 2016 11 (351)

こんなお顔になります。

耐えに耐え も~無理ってことで 

IMG_4199 2016 11 (354)
そぉーーーっとでち

動いたことをボンちゃんに気付かれないように そぉーーっと寝るチビッコ

そんなれおんちゃんの気持ちに気付いたのか 優しいボンちゃん

IMG_4199 2016 11 (355)
                        まるん

と背を向けて寝てくれました^^

IMG_4199 2016 11 (362)

これで安心してボンちゃんにくっつけるチビッコ

IMG_4199 2016 11 (364)

そんなに睡魔と闘っていたのか・・という見本のようなお顔で

IMG_4199 2016 11 (376)

一気に眠りにおちました   オヤスミナサイ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/17 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

17

コメント

 

ボンちゃんとれおんちゃんのお顔が対照的過ぎます!!
フフ~~ンなボンちゃんと、(;´д`)トホホなれおんちゃん。

ふたりでゆっくりおやすみ☆

URL | まり #- | 2017/03/17 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

この写真を見たら 上下関係がはっきりわかりますよね^^
ボンちゃんの事が大好きなれおんちゃんですが
たまーにパンチされちゃうから 
ドキドキしながらくっついているようです♪
ニノちゃんもまりさんとぴったりくっついて
ラブラブネンネしてくださいね~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 22:36 | edit

 

あはは!

ボンちゃんとれおんちゃん
可愛すぎて堪りません~。

URL | 飛花ぽん #- | 2017/03/18 06:56 | edit

 

またネムネム病発生で中々、コメント出来ず~
頭が冴えてからコメントしようと思うと・・・
あ、更新されてる~トロイ私には追いつけず(ノ´д`)ノ゛

れおんちゃんの最後のお顔(笑)オチですよね?
安心して寝たお顔なんですよね~(*≧∀≦)b
でもボンちゃんの優しさもれおんちゃんの気遣い?も
お互いに気遣っている中にも距離感が近づいてますね♪
素敵な関係になりましたね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/03/18 08:53 | edit

 

めっちゃ!見られてるし…。(笑)
そんな時れおんちゃんは固まって、ソコに居ても気配を消す…感じなんですねっ。(笑)
お顔が…ヤギさんに変身してますぅ〜♪

そんなれおんちゃんに気付いて、さっと背を向けて丸まってくれるボンちゃんって、優し過ぎですよねっ♪
れおんちゃんはボンちゃんに寄り添って寝たかったんでしょね〜それもカワイ過ぎますが…。(笑)
れおんちゃん… またまたオメ目が半開き寝になっちゃった〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/03/18 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/18 11:15 | edit

 

思わず吹き出しちゃう寝顔ですね。
こんな楽しい光景を日々見ることが出来るにゃうわんさんは幸せパワー満タンだわ~。

URL | なっつばー #- | 2017/03/18 14:37 | edit

 

あはは、れおん君白目になってるよ~。

ボンちゃんにくっついて寝てると、安心するのかな。
ホッとして一気に睡魔にやられちゃう感じ(笑)

そっと背中を貸しているボンちゃん、やぱ優しいよね。

仲良しな姿って、見ていてとても癒される~(・∀・)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/18 15:57 | edit

 

いいぞ、レオン君。
チュン君みたいだ(笑)

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/03/18 18:53 | edit

Re: タイトルなし 

飛花ぽんさんへ

最初はどうなることかと思いましたが
なかなか素敵なコンビに仕上がってきました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ネムネム病発生~
どーんと疲れちゃうでしょ(._.)
ネムネム病 どこかへ飛んでいっちゃえーー!

最後のお顔 これいいでしょ(笑)
最近こんななってることが多いんです
1年前はれおんちゃんがボンちゃんに近づくと
絶対ボンちゃんが文句を言っていたのに
最近はボンちゃんも諦めたのか 穏やか~なことも
多くなりました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

見てるでしょ(笑)
じとーーーっと見るんです ボンちゃん
こうなるとれおんちゃんはドキドキ&緊張感たっぷりになるので
動きもスローになります ハハハ^^
やっぱりヤギに似てますよねっ
私も前から「れおんちゃんがヤギに見える」って思っていたので
嬉しかったです~

最近のボンちゃんはどうしたことか
れおんちゃんに優しくなってきたので
にらみを利かせた後は背中を向けてくれる良い子^^
チビッコ可愛いですよね
ボンちゃんの事がとにかく大好きなようで
睨まれてもパンチされてもボンちゃんにくっつきたいんですって。
ねーー
なんだかエクソシスト寝が多くなっちゃったれおんちゃんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

でしょ(笑)
可愛いお顔をしているのに 寝顔はあんななってしまうんです
あのままヒクヒク目が動くと ヒャ!!ってなります(笑)
毎日いろんな様子をモフッコたちが見せてくれるので
私も毎日とっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:47 | edit

( *´艸`) 

最後のれおんちゃんの顔、めっちゃ笑いました(笑)。
ごめんなさい( *´艸`)
もうたまらんほどかわいくて。

ボンちゃんにピトってくっついているのは
ほんと大好きな証拠ですよね♪
なのにやっぱり怖いんですね(笑)。

URL | 双子パンダ #- | 2017/03/18 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

白目になる瞬間って結構怖いんだよ(笑)
ボンちゃんもたまーに白目になって寝てるけど
チビッコが一番白目率が高いかな~

やっぱりボンちゃんにくっつきたいみたいで
ボンちゃんに文句言われないと すごく嬉しそうなお顔をして
そのまま くぅーーって寝てるよ
ボンちゃんの安眠パワーはすごいんだよ~

にゃうわんは今日5時間も雑草取りをして
両手筋肉痛~ テロテロ畑も雑草ボーボー??

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

やっぱり素敵なれおんちゃん(笑)
最近ふと思うのが れおんちゃんって
まいちゃん チュンちゃん ボンちゃんの要素を
全部持っているなーーって^^
頭がよくって 文句タラタラ言う=まいちゃん
朗らか 開眼寝 お調子者=チュンちゃん
賢くて可愛い=ボンちゃん
れおんちゃん 素敵っ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:52 | edit

Re: ( *´艸`) 

双子パンダさんへ

こんばんは^^
やっぱりたまらんほど可愛いでしょ(笑)
必死に睡魔と闘っていたみたいで
寝た途端 こんなお顔になっていました^^

そうなんです
ボンちゃんのこと とってもコワイのに
大好きみたいで すぐに自分から突進していったり
くっつきに行ったり。
そしてボンちゃんに殴られる~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 19:53 | edit

 

(3月14日のコメントに続く)
王子様は股関節、治りましたか?
ゆるんでいましたねっ!
「わんだらけ」を拝見して感じたのは、
お姫様のてんてんちゃん。。。K氏が抱っこしているお写真ですが、
「そっぽ向いてる」??感じのお写真でした。
てんてんちゃん、何かを感じとったのですねーっ。ふふふ。

なっつばーさんにもお会いして、楽しいひと時でしたね。
で、平和なお部屋でのひと時、
れおん君の「半目開眼寝」炸裂してます。
王子様に添い寝した速攻の「瞬間即寝」
面白ろう御座いました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/03/18 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

王子 普段からストレッチをして
体をやわらかく保たれているためか
股関節 無事に治り 正しい4足歩行もできております
(あのままO脚になったらどうしようと思いました)
やはりモフッコというのはとっても敏感らしく
若干魂を抜いておられるのでは?と思うような写真がいっぱい。
でもここだけの話ですが うちの王子 チビッコ そしててんてんちゃん
この3人の中で 一番おとなしくK氏に抱っこされるのはてんてんちゃんなのです
ふふふ。。。
余談ですが てんてんちゃんは私を見つけたとたんにしっぽフリフリして
膝に這い登ってきてくれました ものすごく好かれているようです♡

れおんちゃん 半目開眼寝炸裂なのですが
実は1時間くらい前 半目開眼寝の その目が
寝ているのにあっちこっちに動いていて
ものすごくコワかったです
そのうちこっちのブログにアップします
(アメブロには今日か明日アップしよっかな~)
あ。。猛犬日記ではなく 育犬日記でございますわよ
思い出したでござる。

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2473-63f192fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list