09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

真夜中に本気モードで 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
anigif1_20170310214313632.gif
        だだだだだだだだっ

IMG_5037_20170310214315fd1.jpg
           だっこでちーーっ

今日の写真は全部ブレブレです

夜中にガサゴソ音がするので見てみたら

IMG_4199 2016 11 (398)

立っちボン♡  これで一気に目が覚める♡ どうも

anigif2_201703102144598cf.gif
     ちょいちょいちょいちょいでしゅっ

壁に映っている照明のひっぱるところをつかもうとしているみたい

IMG_4199 2016 11 (408)

↑ ボンちゃんのお手手のすぐ上のやつね^^

ちょっと影を動かしてみると

anigif5_201703102145006f7.gif

ボンちゃんも一緒に動く♡ そして

IMG_4199 2016 11 (394)
     よいちょっと

と捕まえようとしますが ざんねーーん

影なのでつかめないよ~

anigif_20170310214458bdd.gif
        キョロキョロチョイっ

っと 必死ボン♡

IMG_4199 2016 11 (451) 

ボンちゃんそろそろ寝ますよ~ ちなみに

cats_20170310214314840.jpg
遊び始めた時間         遊び終わった時間

IMG_4199 2016 11 (418) 
          チョイっ

立っちボンが可愛すぎて その後寝られないにゃうわんでございました(-"-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/12 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/12 22:49 | edit

 

ボンちゃん、かわいすぎ~。
v-411

URL | piano #- | 2017/03/12 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/13 09:42 | edit

 

にゃうわんさんったら、若いーーーー((o(^∇^)o))!!
そんな時間にボンちゃんとお戯れ✨

私にはムリざんす(笑)

まいちゃんとチュン君がにゃうわんさん家の天井あたりにいることに
今更発見して感動でございまする♪

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/03/13 10:15 | edit

こんにちは♪ 

ブレブレのお写真も躍動感が伝わってきて私は好きですよ♪
れおんちゃん、猛烈にだっこの催促してるんだろうなぁ(*´∀`*)ポワワ♪

ボンちゃん、影の紐も楽しいよねぇ♪
ニャンコさんのオモチャでライトのとかあるくらいだもんね(*^^*)
そして、そんな可愛い姿を見てしまうと、もっと楽しんでもらいたいと
イロイロなもので影を作ったりして一緒に遊んじゃうんですよね(笑)
・・・って、にゃうわんさん、早く寝てください!
お肌に悪いですよ~( ´艸`)
あっ!ドコモ!!
すっかり他の2社に押され気味なのに・・・私もドコモなんですよ~♥
もう、前回のお返事で♡をいっぱいいただいてウキウキな私です♪
にゃうわんさん、本当にありがとー♥です(*´∀`*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/03/13 13:28 | edit

 

深夜の15分間なのね~。
テロテロは夢を見ている時間だわ。
にゃうわんさんは夜型なのかしら??

影で遊ぶって、なんとも可愛いよね~。
こんな姿を見たら、眠れなくなるのは当たり前
かもっ(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/13 13:32 | edit

 

ボンちゃんじゃなくても、(私でもww)そのにゃうわんさんの手の影・・・
捕まえたくなります(笑)

ボンちゃんと一緒になってやりたい!!

でも照明のひっぱる所、1枚目の写真を見た時、影とは思いませんでした(^_^;)
だからボンちゃん、普通にひっぱるところを狙ってると思ってましたww
影だったのか・・・

それにしても、立っちボンちゃん・・・可愛すぎぃぃ(#^.^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/13 14:18 | edit

 

ん~~ん♪  かわゆいジャレでしたしねぇ~~☆
眠れないおねぇ~~☆
そうゆうところ、にゃんこはかわゆいんだおなぁ~~~☆

土曜日に友人宅でリアルにゃんこを2匹に会ってきました☆
人見知りにゃんこの三毛ことミケさんが、あっしを好んでくれた事が一番嬉しかった~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/13 15:30 | edit

 

にゃんこは夜中になると運動会始めたりするらしいですが
ぼんちゃんも同じくなんですね〜。
影で映ってる照明の紐を一生懸命捕まえようとして
お手手を伸ばしてる姿が可愛いです^^
必死になり過ぎて落っこちないか心配(笑)

URL | かえ #.btlk2EU | 2017/03/13 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

pianoさんへ

可愛いですよね~
夜中にライトをつけてみると
目の前に立っちボン(笑)
とことん一緒に遊んでしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

あはは^^
にゃうわんさん 若いざんす~(笑)
ホントに若かった子どもの頃から
夜型なんです^^;
早朝に起きないといけないくらいなら
いっそのこと 起きつづけていたほうがマシなくらいです^^

あの場所にまいちゃんチュンちゃんがいると
目が覚めるとパン!!っとまいチュンが飛び込んでくるのが嬉しい♪
。。のですが。。ボンちゃんが時々 まいちゃんチュンちゃんが
一緒のピンクのボードを下に落とすので
それはヤメテ・・って思っています(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:00 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんだけじゃなくって れおんちゃんのまでブレブレで
自分の腕に関心してしまいました(笑)

こういうのって楽しいみたいですね~
そいえば お魚の形に光るライトとかありますよね^^
あんなの照らしたら ボンちゃん 一生遊び続けてしまいそう。。
起きていたらお肌に悪いと言われている
22時~数時間は大抵起きているので
もう手遅れかも。。。ドヨヨン・・・
フフフ^^ ドコモ回線の楽天モバイルでございます(笑)
ドコモさんお世話になっております^^
親友もドコモを使っているのですが
ドコモってイラっとするところがないらしいですね
私が以前使っていた白いワンコのところは
ストレスたまることいっぱいでした~
こちらこそ いつもにゃうわん家のことを
気にかけてくださって とっても心強いのです。
たまーにアメブロでコメント欄を開けると
シーンとしていたらどうしよう。。とドキドキするのですが
いつもななふさんが楽しいコメントをくださるから
嬉しくて嬉しくてたまらないのです♡♡♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ほんとはこの後 まだボンちゃんが
遊びたいモードだったから
しばらく遊んでいたの~
ぜーーんぜん寝る気配がないボンちゃんを
無理やり抱っこして寝かしつけたよ♪
首を傾げたり お手手を伸ばしてチョイっとしたり。
可愛いよね~
可愛い可愛い!って思い続けてたら
なかなか寝れないよね~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

あはは^^
では 今度ぜひ一緒に影で遊びましょ~^^
30分くらいなら 飽きずに遊べると思います(笑)

影のひっぱるところと ホントにひっぱるところの
色がなぁんとなく似ているから
両方ひっぱれそうですよね~
ボンちゃん いつか影って気づくかな?と思ったのですが
ぜーんぜん気づかず ずっと影で遊んでいました♪

スクっと立ち上がって お手手でチョイチョイしているところが
宇宙1可愛いかも!?!とホンキで思うおバカ飼い主でございます~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねーー
こういうとこってほんっとに可愛くって
夜中であれ ついつい一緒に遊んじゃいます^^;

おお!!!
楽しい嬉しい時間をすごされたようですね♡
人見知りニャンズに好かれるってすごい~!!
人見知り=まぼろしニャンコ状態になるのに~
ニャンズたち 「ぽんさんなら大丈夫」って
安心してくれたのでしょうね(*^^*)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:16 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

ホントなんです^^;
ぐっすり寝る子なので 滅多にないのですが
年に数回 夜中に大運動会を始めることがあって
体の上をドドドドドドーっと走ったり
寝ているのに頭突きしてきて ワンワン言って
起こそうとしたり(ボンちゃん ワンワン言います)
半分寝ながらも「あ、、楽しそう。。」って^^
ボンちゃん ちょっと鈍くさいので
すみっこに行ってしまうと 慌てて
壁際に影を移動したり。、、
ドキドキしながらも楽しい影遊びでした♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 21:20 | edit

 

ジャンプ、ジャンプのれおんちゃん。
うう~~、可愛かったですよ~~。(≧▽≦)
影で遊ぶなんて、なんだか風情がありますね~。
夢中になり過ぎて落っこちない位でくださいね。

URL | なっつばー #- | 2017/03/13 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

人とかワンちゃんたちがいっぱいいるところでは
ぜーーんぜん歩かないのでほぼ抱っこでした^^;

そいえば子どもだった頃 影を踏んで遊んでいた記憶があるので
ボンちゃんも一緒だなあってちょっと嬉しくなったり^^
ボンちゃん どんくしゃいので
落ちないように 気を付けて遊ばせたいと思います^^
(寝返りして下に落ちたこともあります(+_+))

URL | にゃうわん #- | 2017/03/14 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2475-8a07f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list