05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコの寝相に思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4199 2016 11 (276)
      おはようでちぃ

朝起きるとすぐにチッチをするとっても良い子^^

IMG_4199 2016 11 (475)
         ぽふっ

こちらはボンちゃんの朝

IMG_4199 2016 11 (481)

ぷりんしゅ~ 起きてくだしゃいよ~(ぷりんしゅは朝が弱い)

IMG_4199 2016 11 (493)
              はぁ・・・・

朝が来ると起きたくなくてへこむぷりんしゅ 

ロング枕と平行に寝ていたので にゃうわんが使える場所がほぼなかった

IMG_4199 2016 11 (496)

結構大きいベッドで寝ているのですが

ボンちゃんがベッドの向き(縦)に寝ずに 横向けに寝ることが多いので

IMG_4199 2016 11 (499)

どんどん壁の方向に追いやられるにゃうわん

IMG_4199 2016 11 (507)

ですが ボンちりがにゃうわんの顔と密着していると嬉しくてニンマリ

縦向けに寝ていたらボンちりが顔に刺さるということもないので

IMG_4199 2016 11 (514)

ベッドに横向けに寝てくれてもまぁ いいっか^^

目覚めるとボンちゃんのお口がにゃうわんの鼻のあなに入っていたことも♡

IMG_4199 2016 11 (521)

ボンちゃんとネンネしていると嬉しいことだらけ♡

で ボンちゃん そろそろ起きてください

IMG_4199 2016 11 (522)
       ボンちゃん どうしよっか・・・

朝が弱いボンちゃんなので 一つ一つの動きがとってもスロー

IMG_4199 2016 11 (541)

やっと起きたと思ったら すぐ横のリネンボックスに移動して

IMG_4199 2016 11 (550)
       ボンちゃん起きた・・・

偉いねえ 起きれたね~ そしてリビングに来てくれるまでまたすごい時間がかかります
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/11 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

11

コメント

 

ベッドすてきですね。
なぜか、ボンちゃんに
ピッタリ(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/03/12 11:41 | edit

 

どんな格好でも、側で寝てくれるだけで
幸せなのかも~。
顔の前には、可能ならお尻より顔よね(笑)

にゃうわんさんのベッドがあまりにもゴージャスなので、
テロテロはベルサイユかと思っちゃったわ(☆∀☆)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/12 13:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
女の子みたいなお顔のボンちゃんなので
姫仕様のベッドが私よりもお似合いです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/12 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうよね~
目が覚めたときに可愛い子ちゃんが
いてくれたら すごく幸せになれるよね^^
そうなの
おちりがあっても嬉しいんだけど
目の前に可愛いお顔があったら
起きる時間が来ても しばらくそのままくっついてるよ~♡

寝室だけベルサイユなのかも(笑)
ボンちゃんがぷりんしゅだから
ますますそんなふうに見えるのかも~??

URL | にゃうわん #- | 2017/03/12 21:40 | edit

 

こんばんは。

久しぶりにコメントさせて頂きます。
ホテルの一室のようなお部屋で
お目覚めのボンちゃんのあくびと
その後の表情の違いに感動しま
した。

URL | ichan #- | 2017/03/12 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/12 22:14 | edit

Re: タイトルなし 

ichanさんへ

こんばんは^^
ぷりんしゅボンちゃんに居心地よく過ごしてもらうため
姫仕様になっています(笑) あ、ボンちゃんは男の子ですが^^;
朝がとっても弱い子なので 寝起きは
ぶっすぅ。。。なお顔なんですよ~
ちょっと時間がかかりますが すこーしずつ
お目目がまん丸 いつもの可愛いボンちゃんになります♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/13 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2477-9d3fa9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list