05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ポルターガイストではないけれど 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5172_20170315192606d81.jpg 
大好きなエリンジウム 可愛いお花たちがそろい始めました^^

anigif_201703142128068e2.gif

がったんごっとんばったん

我が家では1戸建てがよくこんななってます 原因は

anigif1_201703142128077e9.gif
   あ・・ ガーコちゃんでち

中で暴れているチビッコ そんなチビッコを

IMG_4199 2016 11 (614)
       ・・・

ボンちゃんが冷静にソファーの上から眺めている

IMG_4199 2016 11 (627) 

こんな感じ。

IMG_4199 2016 11 (616)
     ふわあ~

IMG_4199 2016 11 (615) 
         あほくしゃい・・・

れおんちゃん あほくしゃいって。

IMG_4199 2016 11 (610) 

ボンちゃんが小さい頃は キャバリアチュンちゃんの首にぶら下がったり

寝ているチュンちゃんの上にモモンガみたいにジャンプしたり 

106-0621_IMG_201703142138530e8.jpg 

敷布団代わりにしたり どう見てもボンちゃんのほうがやんちゃさんなのですが

IMG_4199 2016 11 (625) 
      あほくしゃい。。。

ニャンコも人間と同じで 自分のことは棚に上げて。状態のようです

IMG_4199 2016 11 (670) 

お疲れ様でございました。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/15 Wed. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

15

コメント

電池切れまで^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

一人で勝手に揺れるお家。
ポルターガイスト。。。なるほど^^
最近行ってないから分からないけど、
以前、遊園地にこんなアトラクションありましたよね。

ボンちゃんもお兄ちゃんになって落ち着きが出て来たのか、
やはり、まいちゃんの教育もしっかり身に付いているのか、
冷静な所も出てきましたね^^

それにしても、レオン君は
電池切れまで暴れてるのですね。
ざ、お子ちゃま^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/16 02:14 | edit

 

チュンちゃんを敷布団にしたら毛足の長い高級絨毯ですね!(≧▽≦)
ボンちゃん、気持ち良かったんでしょうね!
温かいし(≧▽≦)
ボンちゃん、眠いときは、れおん君の元気な動きには
見守るのがベストなんでしょうね!(≧▽≦)
れおん君の方が、ボンちゃんの睡魔がうつったみたいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/16 08:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/16 10:44 | edit

こんにちは 

もそもそと動いてるからボンちゃんかと思ったら、れおん君でしたか(笑)
暖かいのだろうねぇ(^。^)

ボンちゃんは別の場所から眺めてましたか。
ボンちゃんもそんな風にする時もたまにはありますけどねぇ(^-^)

URL | よしお #- | 2017/03/16 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/16 15:31 | edit

 

一戸建てが(笑)(笑)(笑)
れおんちゃん、暴れる!!!

ホンマ、元気いっぱいなんですね(^^)
中でどうなってるのか、ちょっと見てみたいですww

それを冷静な眼差しで傍観してるボンちゃん。。。
大人な感じ♪
でも子供の時は、チュンちゃんに飛び乗ったりしてたんですよね(^_^;)

ワンコもニャンコも人間も・・・
若いってエエなぁぁぁ~  
うおぉぉぉぉ~(叫んでみましたww)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/16 17:35 | edit

 

れおんちゃーーーんっ!!!
もう、もう…れおんちゃんの鼻に吸い込まれましたぁぁぁ!!
こんなラブリーお鼻が突き出ているなんて…えちゅママ
絶対に見過ごせません。親指と人差し指を輪っかにして、
くっとはめて、きゅっとしたいです(笑)。
シェルティにやって、よく怒られていました…(^^ゞ
棚の上ボンちゃんも、油断したらえちゅママ、きゅってしに
いっちゃうぞぉ~( *´艸`)

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2017/03/16 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/16 21:13 | edit

Re: 電池切れまで^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

一戸建てのポルターガイスト現象は時々起きるのですが
この時のボンちゃんのポジションが
「あほくしゃい」という台詞にはぴったりのポジションでした^^
遊園地にこんな楽しいアトラクションがあったのですね@@
知っていたら絶対乗っていただろうなあ

まいちゃんがかなりしっかりボンちゃんに教育してくれていたので
(今のボンちゃんがまいちゃん れおんちゃんがボンちゃん そんな感じです^^)
つめたーい表情で(アハハ・・)チビッコを見守ることも多くなったボンちゃんです

ねーー
ざ、お子ちゃま の代表みたいでしょ
飽きれちゃうくらいドタバタ遊んでいるのですが
突然電池が切れてバタっと寝てしまいます
そうなると もう何をしてもお目目が開かないちびっこれおんちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/16 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

ぶちにゃんさんへ

チュンちゃんって ペタっと寝ていたら
カーペットみたいだったから
ボンちゃんもヌクヌクだったのでしょうね
あ。。でもでも高級絨毯というより
プチプラ絨毯だったかも??(チュンちゃん ごめんね~)
れおんちゃんがドタバタしている時は
そぉーーっと見守るのが一番なのでしょうね
うっかり参加しちゃうと 大変なことになります(笑)
ネムネムのボンちゃんとくっついていたら
私まで眠くなるのでチビッコまでうつったのかも~??

URL | にゃうわん #- | 2017/03/16 22:08 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
この1戸建てはよしおさんのおっしゃるように
中がヌクヌクでモフッコたちに大人気です♪
この時はもそもそ動いているだけだったのですが
たまーに1mくらい大移動するので
あれ!?!って思うことがあります(笑)

ボンちゃん こういう時は高みの見物状態が一番いいと分かっているみたいで
冷静にじーっと見ていました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/16 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

この1戸建て いつも大人気で我が家では
これが4軒目になります^^
れおんちゃん どうなっているのか私もよくわからないんですけど
屋根が床になっていたり 1mくらい大移動していたり
すごいことになっている ということだけは確かのよう(笑)

こういう時はそぉーーっと見守っているのが一番っていうのを
ボンちゃんも学習したのでしょうね
(参加すると大変なことになりそうですもの(-"-))
はい^^
子どもの時は 高いところから床に寝ているチュンちゃんにダイブして
首をカプったり
後ろから襲ったり いろんなことをしていたボンちゃんなのですが
何をしても許してくれたチュンちゃんなので
どんどんエスカレートしていました^^;

ほんとにそうですよね~
かつての自分に戻ることが出来れば。。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(思いっきり叫んでみました^^)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/16 22:14 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

あはは^^
鼻に吸い込まれる~
そこにひっかかっていただけて嬉しいです(笑)
このお顔って ネバーエンディングストーリーの ファルコーーン!!に
似てると思ったのですが ちょっと古すぎ??
分かりますわかりますっ
私も同じ事しちゃいます
うちの子は最初はぼぉーっとしていて
少ししてから ウグっ!っていいいます(笑)
ボンちゃんは何されても大丈夫なので
いつでもキュってしにいらしてくださーい♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/16 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2478-34ba5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list