02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

わんだらけ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5309.jpg 
目の前は海~  ものすごーく早起きして高速に乗って

会いに行ってきました

IMG_5240.jpg 

テンテンちゃん♡ 3か月ぶり^^

この日は わんだらけ というワンコのイベントに大好きな

IMG_5299.jpg 

B+Cのhiroさんが出店されるとのことで Lサイズをゲットしに♪

犬族・猫族・大家族のなっつばーさんも来られるとのことでワクワクドキドキ

ひろーーーーい会場でしたが ナッツちゃんのお顔がポンと目に飛び込んできて

無事ご対面~♡

IMG_5226.jpg 

ナッツちゃんのカートに入れてもらって おやつまでありがとうございます^^

ナッツちゃんとってもお行儀がよくて お座りも 待ってもちゃんとできる子。

可愛くて頭いっぱいナデナデしてきました♡ そしてなっつばーさんのお友達の

IMG_5208_20170313200953d0f.jpg 
Wanco Asiasaeko mmaさんぴぃ助くん福助君(許可をいただいて載せさせていただきました♪)

2人ともとってもお行儀がよくって ニコニコ可愛い♡ 

なっつばーさんは愛情あふれる人というイメージでしたが 

まさにそのままの素敵な方 穏やかで愛情いっぱいで 

一緒にいるととっても居心地がよかったです

ありがとうございました^^ またどこかで♡ その後テンテンちゃんのとこへ

IMG_5275_20170313201722df7.jpg 

カプ夫さんはhiroさんちのテンテンちゃんを抱っこして離さない~

我が家にいた同じブレンの女の子のまいちゃんを思い出すみたいで

ずーっとデレデレ顔で抱っこしていました 

IMG_5257.jpg 

やっとカプ夫さんから解放されたテンテンちゃん にゃうわんと一緒にお散歩

みんなにちゃんとご挨拶できるとってもフレンドリーなお姫様♪

あ、、 一番大事な れおんちゃん用Lサイズのお洋服をゲット!の件ですが。。。

IMG_5302_20170313201723320.jpg 

スカスカ。 開店2時間後くらいに到着したのにお洋服も

IMG_5304.jpg 

スリングもスカスカ。。。 いつも大人気のb+cなのでございます

ぜーーんぜん手に入らないので 2枚オーダーしてきました 楽しみっ♪

anigif_201703132017192b1.gif 
はぁ~ どうせボンちゃんはいつもお留守番やで。 にゃうわんたちは楽しかったみたいだけど
ボンちゃんは しゃいあくや。 ひとりで長時間お留守番や。 いつでもそうや。。。。
しゃいあくボンちゃん しょぼぼんや。。。。いつでも しゅぐ帰るからって出ていくけど
何がしゅぐや。いつも長時間や。 どこが しゅぐや。 しゃいあくや

IMG_5154.jpg 
もうあかん・・ボンちゃん限界やれ・・・ボンちゃんそろそろやさぐれるれ・・・
ボンちゃんやさぐれたらコワイれ。。やさぐれたらどうなるかって。。こうなるれ


IMG_5155.jpg 
       パッカン

やさぐれて開いておられました。やさぐれボンちゃんにはブリを献上しておきました。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/14 Tue. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/14 22:29 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは~(^^)/

わ~、ワンちゃんがいっぱい!!
ワンちゃんがいっぱいいるいる!

と記事を読みながら、
写真を見ながら進めていくと、
途中から、
ボンちゃんは?
ボンちゃんの写真は??
という気持ちに(^▽^;)

そしたら、
ボンちゃんのしょぼぼん写真を発見!
あら~やっぱり~と思いつつ、
顔はニタニタしてしまいました。

うちも一日留守して
帰ってくると、いつも以上に、
ご飯を要求したり、
甘えてきたリ、
丸見えになってたりしてます(^^♪
ボンちゃんのやさぐれを見てると、
うちの子たちも同じなんですねぇ( *´艸`)

ボンちゃん、最後から2枚目写真の
お目目。迫力がとってもありますね(^-^;

URL | Mito #- | 2017/03/14 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/14 23:26 | edit

 

にゃうわんさん、行かれたのですね~♪
同じくらいの時刻に到着してたのですね(*^。^*)
見事にスカスカで、人気のお店ですね☆
いつかお会いできますこと楽しみに~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/03/15 00:45 | edit

 

今、なっつばーさんのところを見てきたばかりで、いつも
なっつばーさんのところで見ているワンちゃんたちが
こちらにいるんなんて、あれれ?
私はどちらのブログを訪問しているんだっけ?(^^ゞ
楽しそうでよかったですね~(#^.^#)
でも、その陰で泣いているニャンコが一人…
そうよ!ボンちゃん!こんなときは、思いっきり
ヤサグレなさい(笑)
ボンちゃんだけお留守番させて、みんなで楽しんでいるなんて
許してはいけません(~_~;)
朝昼晩と三食ブリ三昧を要求してもいいんですよ(^_^メ)
光輝くオチリが見られて、ヤサグレボンちゃんもいいもんだわね~(*^^)v

URL | きらちろママ #- | 2017/03/15 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/15 08:33 | edit

わんこイベント 

テンテンちゃん、まいちゃんにそっくりですね(#^.^#)
わんこイベント、楽しそうですね!!
かわいい子がいっぱいでしょうね!
ボンちゃんの愚痴が半端ないですね(≧▽≦)
長いお留守番はつらいですね~~(^_^;)
ちょっとすねている姿がまためっちゃ可愛いね~~ボンちゃん♡
パッカーンボンちゃんに、わたくし、思わず2拍手拝んでしまうのはナゼ~(≧▽≦)良いことがありそうな気が...(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/15 08:44 | edit

 

(*゚∀゚)=3ハフンハフンw
ヤサグレおちりが見れるなら!
にゃうわんさんもっとお出かけしてきて下さいw( って(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…)
それにしてもb+cさん凄いですね ( ゚д゚)
たったの2時間でスッカラカンとは〜
わんこはこう言うイベントありますが、お猫様は外は無理ですもんね〜
ぼんちゃんお留守番お疲れ様です(*;´艸`;;)。+゚

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2017/03/15 14:50 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは~^^

ビビリのれおんちゃんを鍛え上げるという目的もかねて
わんこまみれになってきました~
(えーーっと、れおんちゃん ほぼ歩かず でしたが^^;)

そんなに悪いことしたっけ??って思うくらい
いつもジトーーっとした目で見てきたり
涙目になっていたり
あんなふうにふてくされていたり。
も~~ そういうのもとってもかわいいですよね♡
やっぱりMitoさんちのモフッコたちも丸見えになってたり(笑)
「こんなに魅力的なのにおいていくんでしゅか?」っていう
そういう気持ちの表れなのかなあと思ったりします^^;

迫力あるでしょ
ブリ食べるまであんなお顔でした(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

わあ!!
アンジュちゃんたちも行かれたのですね^^
それも同じくらいの時間に♪
きっと朝はものすごいことになっているんだろうなーと思って
お昼過ぎに行ったら 30分くらいで入れたのですが
お洋服は予想通りスカスカ~
買うものが無くなったので b+cのhiroさんと
閉店ギリギリまで座り込んでボソボソと会話を楽しんでかえってきました^^
きっとどこかでお会いできそうですね
その日を楽しみにしています♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 18:34 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

あはは^^
こっちのブログよりもなっつばーさんのブログのほうが
れおんちゃんがたくさん登場しているでしょ^^
いっぱい可愛がっていただいて ご機嫌れおんちゃんでした
楽しかったあ!
ボンちゃん やさぐれちゃって
お目目もコワイこわい。。
晩御飯にブリを差し上げたのですが
そっか・・・
3食ブリにするべきでした。。
これからは3食ブリにして やさぐれボンちゃんの気持ちを
少しでも穏やかにできれば。と思います
あ、、でもそうなったらパッカンが見れないかも。。
うーーん・・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 18:37 | edit

Re: わんこイベント 

ぶちにゃんさんへ

でしょ~
お顔が長くないところとか 小柄ちゃんなところとか
(テンテンちゃんのほうが小柄ちゃんですが)
どうみても女の子ってお顔がそっくりで^^
3時間くらいいたのですが 2時間半くらいテンテンちゃんを抱っこしたり
お散歩したりしてました^^
ボンちゃん お留守番が長かったからか
やさぐれ感がすごくって。
おいしいブリを買っていって ようやくご機嫌になられたのですが
これからはブリを差し上げてから お留守番をお願いしたほうが
いいのかなあとおもったり^^;
あはは(笑)
そうです 拝みなさい 拝むのです そうすれば
きっとキラキラと素敵なことが訪れるでしょう (笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

やっぱりそう思われますか(笑)
やさぐれて開きすぎて 横からみたらペッタンコの
ボンちゃんでした^^
b+cは年々人気が高まってきて とっても嬉しいです^^
のんびりな我が家なので 午前中になど行けるわけがないので(ハハハ・・)
オーダーしてきました すごく楽しみです♪
そうですよね~
お猫様はお外は無理ですものね
お猫様は安心安全なお家でノビノビ過ごしてもらうのが一番ですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 18:43 | edit

ボンちゃん大好き 

こんばんは!
やさぐれたボンちゃん
可愛すぎます。
N家のねこさん達はなかなかパッカンと寝てくれないので
憧れます。
ひとりでお留守番嫌だけど、やっぱりお家が一番なんでしょうね。
今日もため息が出るくらいボンちゃんに惚れ惚れしました。

URL | あらのすけ #- | 2017/03/15 19:42 | edit

Re: ボンちゃん大好き 

あらのすけさんへ

こんばんは^^

普段まん丸のお顔なので やさぐれると
ものすごく迫力のあるボンちゃんに見えてしまいます^^;
絶対「しゃいあくや。。」って言ってるお顔ですよね(笑)
N家のねこさんたちが里親会で頑張っているの
他のブログでも拝見しました^^
みんな温かいご家族と出会えますように♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 20:25 | edit

 

ボンちゃん、お留守番、がんばったね~。
えらかったね~~。
れおんちゃんは、たくさんのお友達に会えて楽しかったね☆

URL | まり #- | 2017/03/15 21:13 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん ものすごーく頑張りました♪
たぶん ずっとネンネしていたと思うのですが
起きて待っていたから 寂しかったでしゅ みたいなことを
言ってました(-"-)
れおんちゃん たくさんのキャバちゃん チワワちゃんに囲まれて
ドン引きしながらも いっぱい刺激を受けてくれていました
こういう機会ってとっても大事ですね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/15 22:15 | edit

 

お疲れ様でした〜!!
なっつばーさん!私も大好きな方ですよ。
素敵な出会いでしたね。
なっつちゃんも可愛い❤︎

王子様は、やさぐれ過ぎて、道を踏み外していませんか?
自暴自棄・・・自ボン自棄(と、言うか)
捨て身でおっ広げていましたか?
帰宅して、お部屋に入ると、
「あーらららら、股関節がゆるんでるわ〜」
股関節、引き締めて!
ブリ三昧で解消して下され〜。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/03/18 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ちびっこが怖気づいてほぼ歩かなかったので
抱っこして手が疲れました~
なっつばーさんとは 実は秋だったかな?に
数分の差でお会いできないことがあったので
今回は絶対!と思って 頑張って早目に行ったら会えました~
あれだけたくさんワンちゃんがいるのに なっつちゃんのお顔が
飛び込んできてすぐにわかりました^^
なっつばーさん 愛情のかたまりみたいな方でしたよ~
温かい安心できるお布団みたいな そんな人で大好きになりました
ってもともと大好きな方ですが^^

王子様 やさぐれすぎて毛が剥げていたらどうしようとちょっと
心配だったのですが もういろんなことがどうでもよくなったのか
おっぴろげておられました
わざわざオチリをこちらに向けて♡
やはりブリの力はすばらしく
あっという間にご機嫌を直された王子でございました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/18 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2479-7c658f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list