08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大移動 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5094.jpg
桜のつぼみが膨らんできました

カレンダーでは今日から三連休

DSC00450 2015 9 10 11 (258)
       うへへへへへへへでちっ

あまり調子に乗りすぎず

IMG_1946 2016 5 (159)
      
ほどほどに楽しみつつ

DSC00450 2015 9 10 11 (447)

たまには休憩もとりつつ

DSC00450 2015 9 10 11 (408)

おいしいものをいっぱい食べて

IMG_5069_20170315200324997.jpg 
       えへへ~

IMG_1946 2016 5 (113) 
         にゅふふ~

っといろんな事を満喫しながらも にゃうわん昨日から

IMG_1946 2016 5 (122) 
         !!!

農婦稼働 (昨日は雑草取りを5時間頑張って両手が取れそうになった)

IMG_2282 2016 5 (1473) 

ボっボンちゃんっ

IMG_2282 2016 5 (1446) 

離しぇっ  離しぇーーーーっ♡♡♡
(これから畑の大移動の作業です がっ頑張りますっ)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/18 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

お疲れ様です。

 新しい所にポポーも 育つとうれしいな。

 お庭にも1本、あるとうれしいな。


 新しい畑が決まった時の記事は感動しちゃったからねぇ、、、

 楽しみの畑になりますように。

 頑張れ~! 

 

URL | ランマロンまま #- | 2017/03/18 23:22 | edit

鍛え上げた作戦^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

にゃうわんさん、とうとう農婦活動再開ですか。
そろそろ春も近付いてきましたもんね。

またボンちゃんとの朝の攻防がはじまりますね。
冬の間も対レオン君で鍛えたゴロンゴロン作戦が、
どこまで通用しますか。

そうえいば、レオン君もにゃうわん大好きっ子ですけど、
彼は引きとめたりはしないのですか。
作戦があるとしたら、調子に乗る作戦?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/19 04:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/19 10:19 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

借りている畑には木は植えられないので
もう少し温かくなったら にゃうわん畑の栗の木の横に
種をまいてみようと思ってます^^
寒さにも強いみたいだから 育ってくれたらうれしいなあ

新しい畑のおばあちゃんご夫婦は本当に素敵な方で
至れり尽くせり状態で申し訳ないくらい^^;
大事に大事に土を育てていこうと思ってます
がんばるぞーー!

URL | にゃうわん #- | 2017/03/19 19:37 | edit

Re: 鍛え上げた作戦^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

この春はいつもの倍くらい作業があるので
ちょっと早めに農婦活動再開しました^^
昨日も今日も5時間くらい頑張っていたので
歩いているだけでもそのままバタっと寝れそうです(笑)

ボンちゃん早くも限界みたいで
玄関を開けると あーーーーーーー!!!っという
ボンちゃんの悲鳴のような声が聞こえます(._.)

れおんちゃんは引き止めないんですよ~
でも一緒に行こうとします
で 無理と分かると 意を決してものすごい勢いで
お留守番部屋に駆け込んでいきます
覚悟決めてお留守番する そんな感じです^^;
やっぱり寂しいのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/03/19 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

ありがとうございます~
ボンちゃんもお留守番がんばるれーー!
にゃうわんも畑頑張るれーー!!

URL | にゃうわん #- | 2017/03/19 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2481-e1dd71f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list